クレマ様。

2005年07月30日 21:00

d0730-1.jpg


今日は、クレマ様を連れ大型ショッピングセンター内のペットショップに行ってきました。

食欲も完全に戻りやれやれです。

++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

帰りに河川敷へ行ってきました。
今日は、雨じゃなかったのか?
なぜ?こんなに暑いの・・・
東海地方・・・今年1番の暑さらしいです。

その1番暑い気温の最中に私、一体こんな所でなにやってんだろ?



d0730-2.jpg


走るクレマと走らされる私。

d0730-3.jpg




『ボール持ってこい!』

おっ?ボール投げたら持ってきたぞっ。

・・・・と思ったら 素通り・・・・・

くれ>『欲しけりゃ、取りにこいや!』

クレマ様に振り回されっぱなしですわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ペコ | URL | dJEnmy1k

    暑かったのにすごい…

    クレマ様、体調が戻ったようでなによりです。
    しかし、今日のような暑い日に走り回りますか~下が草地だと温度もだいぶ違うんでしょうね
    わたし今日ちょっと買い物に行っただけで、ワンコのようにハァハァと浅い小刻みな呼吸になってしまいましたよ…歳?

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマちゃん、元気になってくれて良かった!!
    ボール咥えて走ってるクレマちゃん、とっても楽しそう!!
    レンなんかボール咥えてもくれませんよ・・・。
    ボールよりも草食べたいー!!な子なので
    ね。
    ボール咥えて走ってくれるだけでも羨ましいーー!!

  3. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    良かった~

    食欲が戻って良かったですね~♪

    うんうん今日暑かった~
    もしかしてクレマ様ボールもったら離さないのかな?
    るうちゅらは、たまーに離すけどほとんど離してくれない・・・
    だから無理矢理奪って、またボールを投げての繰り返し(笑)

  4. でこで子クール | URL | -

    ひさびさの元気なクレマ発見です!ほんと長崎も朝から雷雨だったのに昼から晴れてきてた まあ風で涼しかったけどね
    散歩が痛々しいと感じて今日もいかなかったんだけど・・・いって大丈夫なのだろうか?ブログの方は写真 携帯から送れました けど今度日記を入れる段階になってんん?ヘンに写真が2枚入ったりして それを修正したり削除するうちに入らなくなりました
    明日また頑張ります!!

  5. わんぱくラム | URL | -

    元気になった♪

    こんばんは~今日も暑かったね。
    ↑の写真みて安心だわ。クレマちゃんすごく元気になってよかったです。
    でもきゃぶくれさんもお付き会い大変でしょう。我家のラムと一緒なんだラムもボールもって逃げていきますから。
    今日もプールで遊びましたよ~

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    クレマ様の体調、戻りました。
    アウトローな割りに繊細なところもあり
    正直、びっくりでした。

    いいや。本当~
    今日の暑さは半端じゃなかったです。
    私・・・バカじゃないの?と思えて仕方なかったです。そしてその後すぐ、今年1番の暑さを観測しました。とラジオから流れてきて・・
    本当に私、アホだ。と思いしらされました。
    それに比べてクレマはタフです。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンくんへ。

    ありがとうございます♪
    元気になりました。

    レンくんはボールより草ですか?
    キャブと一緒ですな。(外では見向きもしません。)
    草食べるのに必死で・・
    クレマもかな?と思ったら案外ボール好きみたいで、初めてボール遊びさせてみました。
    ストレス発散にいいかなぁ~ってね。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    ↑㊤
    レンママさんへ。
    の間違いでした。すいません・・・へへ。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    そうですか?
    るう&ちゅらちゃんもボール取ってきますか?(スゴイ!)

    クレマは遊ばないタイプと思ってましたが
    案外好きみたいで・・・
    近所の河川敷で遊ばせてます。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    ドギーくん調子どうかな?
    食欲でてきたみたいだね。。
    早く体調もどるといいな。

    ブログ・・・どうだろ?
    なんでかな?

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    昨日は、本当暑かったです・・
    写真の通りこの暑さにも係わらず、元気に走り回るほど、元気になりました。

    ラムくん。
    のプール遊び見ましたよ。
    楽しそう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/175-8c9259b7
この記事へのトラックバック


最近の記事