これなんだ?

2005年07月31日 21:00

d0731-1.jpg


これ、一体中になにがはいってるか?

わかります?
(わかった人・・スゴイかも?)

こんなの入れてるの私だけだろうなぁ・・・

+++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

中は、百草丸 なんですな。
百草丸・・といえば、小さい粒を20粒ほど飲むんですが

めんどくさい んだなぁ・・コレが!

そこで、登場するのがコレ。

     ↓

d0731-2.jpg


ス・スゴイ!!
(スゴすぎるぅ。)

     ↓

d0731-3.jpg


これ、発明した人天才!と思いました。

これ、持ってないときは、ザックリ20 で飲んでたよ~。

(26粒の時もあれば、18粒の時も当然ありました。)

平均20ならいいかな?
な~んて、思ってた。
これさえあれば、キッチリ20も夢ではない!! んだなぁ・・・

そうそう。
この百草丸の瓶のまま、すぐ飲める場所において置くと・・・
あからさまに

私胃腸が弱いんです

・・・ってバレバレじゃないですか?
なので百均で買った瓶に移しています。

が、しかし 『これ、なに?』

・・・って聞かれて同じ事なんだけどね。

あと、1つ気になる事が。
キッチリ20スプーン ってまだ、開発中ですか?
(欲しいんですけど・・・)

どんどん・・ずぼら主婦ですわ。



今日は、キャブの1週間忌
同時刻に黙祷してみました。
へへ・・・。

d0731-4.jpg


おっ。クレマも・・・
(いやいや寝てるだけです)
今日は、のんびりしてましたわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    もう1週間?早いね
    それにしてもその薬仁丹かと思いました
    胃腸にいいの?Kちゃん胃が痛くなる?
    私も去年手術したはずなのに胃が痛むんだよね それと昨日1時間半も母に待たされたときも胃が痛くなった やはりストレスと胃は繋がってますね
    勿論ぶちきれて帰りました そうおいてけぼりにして・・・
    そしてむかついて眠れなくなりそうだったので最近睡眠何とか剤ってCMしてるよね
    あれを飲んで寝たら朝遅くまでぐっすりでした 

  2. わんぱくラム | URL | NYH8ZY.k

    きゃぶくれさんこんばんは。
    ほんともキャブちゃんは、家で寝てるだけだよ。でも早いね月日がたつの私も年とってるわけだわ!
    キャブクレさんも胃腸が弱いんですか。私はもう○十年と十二指腸潰瘍です。ストレスです。波で潰瘍が出来てよくなったり悪くなったりの繰り返しなんです。今回も検診で再検査で今日病院に行ってきました。取り合えず
    また薬のお世話なんです。1ヶ月後の結果で胃カメラなんです。
    強いはずなんだけど胃袋はどうもダメなんです。
    スプーン始めて見ました。
    お互いに胃腸だいじにしょうね。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    胃←は大丈夫だよ。
    前に胃が痛くて病院行ったら『来週胃カメラのんでください。』
    ・・・って言われた瞬間治った。

    胃が痛いというか、私よく、消化不良を起こすので、百草丸か強力ワカモト 飲んでるんだよ。
    まじないの一種だよね。
    痛くなる前に飲むっていうか・・心配症だよね~♪
    でも、胃はストレスに関係あるよね。
    消化不良もストレスかな?食べすぎだろうなぁ・・・・

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    そうですか?
    大丈夫ですか?ストレス・・・
    現代人には切っても切れないストレスですもんね。
    私は、消化不良のほうです。
    前に手術した関係で腸が癒着してるみたいです。(治りません!って言われた。)(笑)
    食べすぎかもしれないですけど・・
    へへ。
    疲れたりすると、消化不良になりやすいので
    進んで飲んでる次第ですわ。
    おまじない かな?
    心配症なもので・・・へへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/176-101f686b
この記事へのトラックバック


最近の記事