よごれてきた。

2005年08月06日 21:00

d0806.jpg


クレマの寝顔
この頃・・・よごれ てきました。
(もちろん、私じゃなくクレマが。)

なんだか 『うらめしや~。』 級の寝顔です。



++++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はぶどうが届きました。

d0805-2.jpg


毎年この時期・・・産直でぶどうが届くんです。
(産直っていっても愛知県なんだけど・・・)
私は、フルーツ食べないのでクレマに食べさせてあげようかな?
・・・とクレマ様に。
吐き出してました。 (1度は必ず ぺっ と吐き出すアウトローなクレマ様)
その様子は、やくざもんが タンを吐く そのものです。
その後、しっかり食べます。(ちゃんと食べれます から)
あまり人には見せられません。
だって私が いかにも・・・怪しいもの食べさせて用心深い性格になってしまった
と思われるんじゃないか?と恐怖です。

(キャブも大好きだったのでお供えしてやりました)

そうそう。今日は、友達親子が遊びに来て。

『Kちゃん、面白いもの見せてあげる』
・・・・って 

『子供の面白いは、どうせつまらんから、期待してダメだよ』

と、言われたがこの歌・・1度聞いたら、どうしても頭から離れず。

1日中 ♪飲ま飲ま イエイ~♪ と流れまくって困るぅ。

どうしても、頭から離れない。

どうしても気になる人だけ聞いてみてくださいな。
注:♪飲ま飲ま・イエイ!をクリックする前にボリュームを小さくしてから聞いて下さい。


d0806-1.jpg


この寝顔も・・・
(ドラクエ中にコントローラー持ったまま寝てしまう人と同じですな)

スポンサーサイト


コメント

  1. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    飲ま飲まイエイ♪

    ひゃぁ~~クレマちゃんのカワイイお顔が・・・!!
    でもるうちゅらも似たような顔で寝てます(笑)

    ♪飲ま飲まイエイ私も知ってますよ~
    別バージョン
    http://private.himi.org/~gwalla/flash/maiyahi/maiyahiZOMG.swf

    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/ozone.html
    これもかなりいい感じ~d(>∀< )
    見てみてね~~

  2. yukiji | URL | aV8uibWA

    こんばんわ。

    きゃぶくれさん。わがHPに書き込み有り難うございます。
    クレマちゃん、なんとも可愛い天使のの寝顔ですね。
    きゃぶくれさんぶどうがお嫌いなんて...
    私はだぁい好き! チアックなら全部たべさせてほしいものです。でも、クレマちゃんがペッと吐き出してから、食べるなんて面白いですね。
    マイアヒ~の歌  初めて聞きました。流行ってるんですね。なんだかこのフレームだけが 今、私の頭ん中で繰り返し鳴ってます。中毒になるメロディーかも...
    マイアヒー マイあふー  ♪♪

  3. きゃぶくれ★  | URL | -

    じゅんこさんへ。

    お~っ。スゴイ!!見てきましたよ。
    また今夜も流れっぱなしですわ。
    しかし、気になるこの 飲ま飲まイェィ!
    この歌・・・
    別バージョンも楽しいですねっ。

  4. きゃぶくれ★  | URL | -

    yukijiさんへ。

    はい。私フルーツはイチゴとみかんくらいしか食べません。
    好きじゃないみたいです。
    特にメロンが苦手です。匂いがダメです。
    メロンの・・・子供の頃からぶどうが家に沢山あったので、あんまりなのかもね~。
    (実家は果物屋じゃないですよ)

    そうそう、このメロディ中毒になりますよ。
    気をつけてくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/182-cb3af312
この記事へのトラックバック


最近の記事