スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


墓参り。

2005年08月07日 21:00

d0807.jpg


今日は、墓参りに行ってきた。
明日が命日だからちょうどいいな。
(供養・供養)
しかし・・・暑い!
(今日も暑かった~っ!)
なんでこんな暑いの?

+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++++++++++

墓参りの帰り道。
穴場スポットを発見しました。
(お弁当持って墓参りしてるの、私くらいかも?)
気分は遠足、しかも遠いので1日仕事なんだな。

d0807-3.jpg


だ~れもいない!!
こんなに広いのに!!


d0807-1.jpg


おい!おい!貸切じゃん!!
(キャブ連れてきたら、絶対喜んだだろうなぁ・・・)

d0807-2.jpg


クレマ様のこの喜びよう・・・
(探してみるもんですな。ナビが探したんだけど・・・)


d0807-6.jpg


おっ?ローラー滑り台を発見!

d0807-5.jpg


クレマ様大喜び~。
ニヘニヘ笑って楽しそう~。

なんだか、虫の鳴き声や鳥の鳴き声、川のせせらぎの音。
うん。田舎っていい。
お弁当を食べて、ビール飲んで。
ほのぼのだな。(山に癒され、のんびりしてきました)


たまには、のんびり山もいいなぁ・・・。
(今日はなんだか、日ごろのストレス・・・忘れた様な優雅な1日でした)
あっ。私・・・日ごろのストレスなんて、無かったですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    素敵な休日を過ごされたんですね~♪
    クレマちゃんもニコニコでおばちゃん(私)嬉しいです(*´▽`*)

  3. キャメロンmama | URL | -

    クレマちゃん楽しそう♪

    クレマちゃんとーっても楽しそうですね~♪元気一杯!
    すごく広くて、芝生も綺麗で良い所ですね~!
    私もお弁当持ってお出かけしたい!と思ってしまいました^^

    それにしてもホントにクレマちゃんは可愛いですね~☆
    もう、私はメロメロです笑。

  4. きゃぶくれ★  | URL | -

    M-mamaさんへ。

    そうですかっ。
    同じですね♪
    昨日は暑くてお墓では無理でしたが
    この穴場の木陰で食べましたよ。
    山っていい。
    久しぶりに自然っていいなぁ。
    と、年寄りみたいな事言ってる私です。
    なんだか、充実した1日でした。
    『明るい墓参り』ってとこかな・・・。

  5. きゃぶくれ★  | URL | -

    そらさくママさんへ。

    久しぶりに楽しかったです。
    ・・・なんて墓参りなんだけど(笑)
    クレマも大喜びでピョンピョン走りまわってました。
    おばちゃん・・だなんてっ。
    お姉さんですよ。そらさくママさんは・・
    お姐さんだったら?クレマになっちゃうね。
    へへ・・・。

  6. きゃぶくれ★  | URL | -

    キャメロンmamaさんへ。

    なんとか、無事墓参りを済ませてきました。
    楽しい墓参りになりました。
    クレマも大喜びで連れてきて良かったなぁ。
    ってコッチも楽しくなりました。

    クレマ←カワイイですか?
    アウトローですよ(笑)へへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/183-323d3ec7
この記事へのトラックバック


最近の記事


