24時間長崎計画。

2005年08月13日 21:00

0813.jpg


昨日の夜9時に家を出て。
なんと下道で岡山まで行ってみよう って計画を実行してみました。
その名も 24時間長崎帰省計画
 
++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++
ウチから岡山・倉敷まで368キロ・・・・。
一体何時間かかるのか?
(意外と楽しかったりするんだなぁ)

0時・・奈良の法隆寺そばを通過。
    淀川を渡って通天閣が見えた。
1時・・大阪市内を通過。
2時・・神戸のハーバーランドのすぐ横を通過。
    明石を通過して海沿いを走り
3時・・姫路を通過。
    (もちろん、真っ暗なので姫路城など見えるはずもなく)
4時・・岡山・倉敷に到着。

d0813-3.jpg


あれっ?これ?
どっちがクレマ・・・?



正解は・・・。
d0813-4.jpg.jpg


また、詳しく・・・アルバムにアップしたいと思います
(お楽しみに・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    後ろ向きの写真は模様で判断ですね(笑)
    かなりマニアック~!
    さすがにカートの写真はわかりますけど・・・私は。
    夜の観光、いかがでしたか?
    そういうお話もたくさん聞きたかったです~(>_<)
    でも楽しいひとときをありがとうございました
    コナンもいつもより楽しめたみたい・・・(笑)

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    そうそう。
    後ろ向きは、赤と青で判断ですな。
    夜の観光はしてないんですよ。
    私って夜行性じゃないでしょ?(へへ・・・)
    クレマも楽しいそうでした。
    こちらこそ・・ありがとうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/188-6c0a5189
この記事へのトラックバック


最近の記事