玄関にタイヤ跡

2005年03月06日 21:00

玄関にタイヤ跡



今日、玄関を掃除してたら不思議ものを発見してしまった。

ん~っ。玄関にタイヤの跡?

なんでだろ?タイヤの跡みたいな黒いスジ・・・・

自転車置いてないし

『おかしいなぁ~』

あっそうか!靴のゴムか~。納得。

やってみた。『キューッキューッ!』

んっ?違う・・・・。跡なんかつかない。

おかしい~なんでタイヤ跡??なんだかひき逃げ捜査でもしている様な気分。

おっ?もしや・・・・・

犯人がわかった!!

犯人は↓続きを読むをクリックしてくさいまし。
d0306.jpg


そう。犯人はこの靴。

靴なんじゃん!

実はこの靴、驚くことなかれ。

靴の裏はゴムはゴムでもただのゴムでは、ないんですぞ。

タイヤです。(私の買ったのはダンロップ製)

本当はブリジストンが欲しかった。ちょっと選んだんですけど・・・。

こんなへんてこなリサイクル靴のせいで、玄関はタイヤ跡だらけで、掃除が大変でしたわ。

きゃぶくれphoto少し追加しました。

時間があればのぞいて見てね。↓

http://www.geocities.jp/cabkure/album01/album01.html


コメント

  1. ten | URL | -

    へんてこな靴・・・
    買わせてごめんね --;

  2. きゃぶくれ | URL | -

    あいあい・・・。
    いいよ♪あの靴。
    犯人がわかるまで、結構時間かかったけど
    笑えた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/19-e83e2458
この記事へのトラックバック


最近の記事