スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰りました。

2005年08月20日 20:32

d0820-1.jpg


昨日長崎を夜8時に出て・・・・・朝5時半に名古屋到着です。
(帰りは、もちろん高速です)

くれ>『帰りました。デヘ。』



+++++++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++++

クレマは、ず~っと寝てました。
時々PAに寄る際、ムクっと起きて少し歩き、また寝る。

d0820-2.jpg


くれ>『PANDA Zって食えるかな?』
↑これ、ゲーセンで取りました。
買った方が安かったかも・・・・。

長崎楽しかったな・・・。
台風の影響からか、今日は涼しい~!
さすがの私もエアコン入れてないっす。

運転、お疲れサマでした。
(・・・って、私は結局運転しませんでした。セカンドドライバー失格ですな)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. でこでこくーる | URL | -

    わお うききの大好きなパンダーZだ
    かなりでかいねえ お盆あたりからずいぶん夜は涼しくなったね というか寒いんで毛布にかえたり長袖パジャマにかえたりです
    クレマあしたからまたお留守番よん

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    そうそう。9時間くらいかかりました。
    私は目が悪いので・・夜の運転が向かないんですよ。夜じゃなかったらなぁ(←言い訳)
    色弱って言って黒・緑・紫・紺の識別が微妙なんですな。(これ、本当。遺伝みたいです)
    夜は本当に目が見えにくい。(コンタクトが汚れてるのかも・・・)

    とりあえず、セカンドドライバーには、昇格できませんでした。へへ・・・

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    大変だったんだね♪
    無事でよかった。
    (無事なんだよね?怪我はないんだよね?)
    クレマのロデオはなんでだろうね?
    本当、高い所が好きで、猫くれま だよ♪

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    えっ?うききパンダZ好きだったの?
    博多で時間つぶしにゲーセン行った時取ったんだ。
    うききにプレゼントすれば、よかったね・・・(しまったっ)
    すでに・・パンダZの目から綿が出てきちゃった。(あれれ・・)
    でこで子クールさんのウチは高台だから、涼しいんだね。エアコン入れなくて済むだよ。
    羨ましい~♪きょうは、エアコンガンガンです。

  7. でこでこくーる | URL | -

    うききに「ほらっ」とブログ見せたら「あっパンタロン パイロットバージョン」と
    そうそれはパンダーZを操作するパンタロンでした!! パンダーZを製作したのがじいちゃんのパン爺(ジー)おとうさんは謎なんだって 結構おもしろいんだよ
    パンタロンの超合金ももってるの でも今はスターウオーズだもんねえ

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    やはり・・・うききくんは、マニア路線ですな。
    スターウォーズもレゴも大人が好むアイテムの様な・・・(笑)
    PANDAZって奥が深いんだね。
    初めて知った。(さすが!!うきき!)
    私はてっきり、パンダZのまがい品で乗組員とかかな~って思ったよ♪
    そうなんだ。勉強になった(何の勉強だろ?)
    へへ・・・。

  9. ペコ | URL | dJEnmy1k

    パンダーZ~

    パンタロン持ってますよ~
    ゲーセンでパペットぬいぐるみのメット(?)してるやつ取りましたw
    これは普通のぬいぐるみタイプですかね。
    長崎楽しめてよかったですね、おかえりなさい。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    そうなんですか~。パンタロンっていうんですね。
    普通のぬいぐるみタイプみたいです。
    (やわらかぬいぐるみ)って書いてあったので、どのくらいソフトなのか?取れたら確認してやろうと思ったら・・・たいしてやわらかい訳では無く・・なんだぁ普通じゃん!!
    ってガッカリしました。
    パンダーZのヘルメットかぶったやつはきっとレアものですね・・・。(げーセンに無かったです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/195-bd688de0
この記事へのトラックバック


最近の記事


