パンダーZのその後。

2005年08月23日 21:00

d0821-1.jpg


PANDA-Zのその後・・・・

くれ>『やったるぜ!』
++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++

d0821-2.jpg


くれ>『お前!シャレたもの身につけおって!』

d0821-3.jpg


くれ>『気にいらんなぁ・・・』

d0821-4.jpg


くれ>『これでも、くらえ!』

かわいそうな、PANDA-Zこれじゃ、処刑だよ・・・。

d0821-5.jpg


クレマの留守番のお供にと・・・PANDA-Z投入したのに・・・
いつまで・・原型をとどめていられるか?

微妙・・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    ふふふまたクレマ手づかみだ!猫だね やってることが!!きっとまた猫パンチに足蹴りやるんでしょうねえ 想像できます
    ドギーは雨なのでまったりと過ごしています
    洗濯機はどうなったかなあ?

  2. みっきー | URL | -

    おお~!!一枚目の画像のクレマちゃん、なんて悪そうなの ( ̄m ̄*)
    PANDA-Zお気の毒。。。

    でも、うちの茶色だったら瞬殺ですわ(>o<)

  3. yukiji | URL | aV8uibWA

    こんばんわぁ

    クレマちゃん ふふふ ホントにお転婆さんですね、
    せっかくゲーセンでゲットされたのにね。一瞬でおわり.....  一人っ子でも充分あそびにこまらないクレマちゃん。かわいい ♪

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    そうだよ。
    その通りネコ。動きがネコだもん・・
    ネコパンチ←なんでするんだろ?
    ボール投げても手で取ろうとするし
    動きが犬じゃないんだよね。

    洗濯機・・・治りません。
    昨日もダァダァ漏れだよ~

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    みっきーさんへ。

    かなり、悪クレマ になりました。
    パンダーZも時間の問題かと・・・思いましたが、どうやらもう、飽きた様で原型をとどめております。
    シフォンちゃんなら瞬殺ですか(笑)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    yukijiさんへ。

    『お転婆かっ!』ですよね。ぷっ。

    一人で留守番もようやく慣れたようで・・
    少し安心です。
    クレマの遊び方は犬とは、違う動きに思えて仕方ありません。

  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ↑みっきーさん家の『茶色』と同じく、うちの『黒』も瞬殺ですわ(゜ー゜;Aアセアセ
    しかも綿(内臓)を根こそぎ出して惨殺するのがお好きなようです(T▽T)アハハ!
    クレマちゃんが見たら…引くかも…(爆)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    そうですか・・・ぷっ。
    さくちゃんも瞬殺なんですね。

    困った事にクレマは噛んでもいいものには
    あまり執着せず。
    クレマが好きなもの・・・といえば
    掃除機の先につける。
    (細いやつ)あればっかり噛むんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/196-66bbfd1e
この記事へのトラックバック


最近の記事