スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレマの帰省。

2005年08月21日 21:00

D0821-11.jpg


クレマも帰省しました。
(・・・っていってもウチから5分。毎日でも行けます。)
今日は、午後からクレマの里帰りに行って来ました。

くれ>『ただいま。』
+++++++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++++++

D0821-12.jpg


クレマの母、モカママです。(左)

D0821-15.PG.jpg


姉妹犬チーノとクレマ。

D0821-13.jpg


もう1枚。

D0821-14.jpg


じゃれるチーノとクレマ。(ひっくり返ってるのが、もちろんクレマ)

D0821-16.jpg


集合写真。
(なんだか、さびれたお化け屋敷のポスターの様な不気味さですな。)

モカもチーノもクレマも首を傾げます。
『ん?』てね。(親子だぁ・・・)


今日は、ヘンな天気だった・・・。
洗濯干したのに、雨がジャジャ降り。
諦めて、乾燥機かけたとたん晴れてきて、じゃまた干そうかな?
と思ったら、曇り。
(私の行動全部お見通しなのか?)

そんな1日でしたわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    そっくり

    クレマちゃんとチーノちゃんそっくりですねぇ~。
    ここまで似ている姉妹犬も珍しいのではないですか?
    どっちがクレマちゃんでチーノちゃんか見分けがつかないくらいです。
    2匹とも可愛い~!!

  2. でこでこくーる | URL | -

    私もわからない チーノとクレマ
    集合写真の右?正解?一日観察したのになあ

  3. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    カワイイ♪

    本当クレマ&チーノちゃん似てる!!
    そっくりだぁ~カワイイ~♪
    旅行に行ったり、里帰りしたりクレマちゃん楽しい事続きですね。^m^

  4. レンママ | URL | -

    長崎の旅、お疲れ様でしたぁ!!
    楽しい事が盛り沢山の旅行、羨ましい限りです('-'*)
    クレマちゃん、帰省したんですねぇww
    うちから5分の所にママもおねぇちゃん??も居るなんて素敵!!
    チーノちゃん、クレマちゃん、
    とっても可愛いぃ~!!
    同じ顔が2つ並んでるとなおさら可愛いわ♪
    姉妹ってやっぱり行動とか仕草とかも似てますか??

  5. ten | URL | -

    ばあば

    最近、少しするとクレマが「もう充分ですから」みたいな顔して帰りたそうにしてる気が・・・ばあばとしてはちょっと寂しいな、でもそれだけきゃぶくれ家の子になったんだよね~(笑)
    他の人が見るとクレマとちーのは似てるんだね(笑)私と妹みたいなもんかな^^;
    行動もしぐさも顔も似てる所を探すのが難しいくらいにも思えるけど不思議だね・・

  6. kayo | URL | -

    いいな~クレマちゃん!
    すぐ近くに実家があるんですね~
    スープのさめない距離・・・ですね♪
    クレマちゃんとチーノちゃんクリソツです!(古い?)
    性格はどうなんでしょう~

    昨日は本当に変な天気でしたよねぇ
    中途半端な天気だとお散歩に行くタイミングが難しいです。。。

  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    いいなぁ!!!!!!!

    ママや同胎子に会えるなんてほんとに羨ましいです~♪
    ってか3人ともそっくり(^m^*
    血の繋がりって凄いですね~。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    クレマとチーノ似てますか??
    私は全然似てない気がしてたんだけど・・
    嬉しいですな。
    少しタイプは違いますが、しぐさなんかやっぱり似てますよ♪

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    ↑あれ?
    ひらがな になった?改名?

    クレマとチーノ本当にわからない?
    集合写真以外は右がクレマだよ。
    集合写真は左がクレマ・・残念♪

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    似てますか?
    なんだか・・嬉しいですな♪
    性格は少し違うけど、似てるんだぁ。
    全然似てないと思ってました。
    へへ・・・。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    はい。
    昨日、クレマも帰省してまいりました。
    チーノは多分妹だと思う(笑)
    想像ですよ♪クレマの方が産まれた時から大きくて、姉さんタイプだったような・・
    へへ・・。
    時々しぐさが似てるかな・・・?
    と思いますが、性格もタイプも違う様な気がします。なんでかな?

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ。

    不思議だね~。
    私達から見たら、全然違うように見えるんだけどなぁ・・・。
    第三者的に見れば似てるんだろうね?
    性格は全然違うよね?
    クレマの方が気が強い感じするもんね。
    チーノは穏やかだよね。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    kayoさんへ。

    似てますか?
    みんなに似てると言われるけど、似てない気がしてました今まで・・・。
    性格?・・・はやっぱり全然違います。
    チーノの方が穏やかで活発。
    クレマは気が強いかな?
    クレマの母、モカは社交的な性格だと思います。
    それぞれ・・違う気がするなぁ・・。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    そっくりに見えますか?
    今まで似てないと思ってました。
    (右、左)入れなくても。
    『あっ、こっちがクレマで、こっちがチーノ』ってすぐわかるもんだと思ってたなぁ。
    やっぱり、親姉妹って似てるのかな?

  15. キャメロン | URL | -

    やっぱりすごく似てますね~♪かわいい~!!!!
    姉妹や親子ってやっぱり似るんですね~☆
    性格はヤクザちっくじゃないのかな・・・?笑。

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    似てますか~。
    嬉しいです。
    似てないと思っていたので・・・
    少し驚いてます(笑)
    性格はクレマが少しヤクザちっくかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/197-72edbffe
この記事へのトラックバック


最近の記事


