スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレマの乗り込み癖。

2005年08月26日 21:00

d0826.jpg


クレマの悪い癖があります。
意外とクレマは、しつけが必要なかったのですが(やってないだけですな。)
コレだけはなんとか・・しなければと思う事があります。

長崎に行った時も昨日も・・反省させられました。



++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++

悪い癖とは・・車が大好きな為。
乗り込んでしまうという癖。

通称 乗り込み癖
なんとか、ならないもんかな・・・。

長崎に行った時、散歩で出島付近を歩いていたら・・
業者のライトバンの後ろの扉が開いてて・・急にクレマは乗り込みました。
(製麺業者の車に・・ごめんなさい。)
もちろんリードしてました。(急だったんです。)

くれ>『あっ!開いてる、乗ろ。』

みたいな状態です。

昨日は・・今週は私の会社の仕事が忙しくご主人1が近くの河川敷に散歩に連れて行ってくれたんですが・・・

そこでまた、やらかしました。

散歩を終えて車に帰る時。

ウチの車と間違えて・・・

よりによって、ヘビメタちっくの上半身裸でギターの怖そうな兄ちゃんの車に乗り込んだそうです。(ご主人1談)

おいおい。・・・と急いで追いかけたご主人1。

すると・・・

ヘビメタ>『いらっしゃ~い!』 と、乗り込んだクレマに挨拶

(さすが、ワイルド!)

・・・って言ってる場合じゃない。

『コラ!ボケ!』 と怒られてもおかしくないのに・・・

助かった・・・(ホッ)

どうやらその兄ちゃん ヨークシャーと散歩に来てたみたいで・・(ヘビメタなのに犬好き?)

良かったです。

ご主人1『あっ。ごめんなさい。』

・・・迎えに行くとクレマは。

運転席に乗り込んで座っていたそうです。

顔はもちろん。

くれ>『あっ!間違えた!』

(間違えたじゃないぞ、コラ!)

裸でギターは一歩間違うと大変な事になってたんだからね。

今週末、本格的にしつけしなおしますわ。





スポンサーサイト


コメント

  1. kayo | URL | -

    すごい癖~

    乗り込み癖ですか~
    クレマちゃん、可愛いからそのまま拉致されないようにね。。。
    それにしても、ヘビメタちっくさんワンコ好きでヨカッタですね。
    人はみかけによらないもんだ・・・

  2. でこでこクール | URL | -

    笑えるークレマのその顔までが想像できますよ しれーっとした様子だよね
    足が長いしすぐぴょんとのるよね クレマなら わんこ誘拐犯なんていたら一発でねらわれるね お気をつけてえ!!

  3. キャメロン | URL | -

    車間違えちゃうなんて、面白すぎ~!でも、見かけによらず?優しい方で一安心ですね^^笑。
    キャメロンも車好きなんですが、
    毛が飛ぶので、車様の小屋?を設置します。昔はすぐ人について行ってましたが、今はノーリードでもよそ見はしない様になりましたよ♪しつければ、ワンコってちゃんと賢くなってくれるから嬉しいですね☆クレマ嬢のご機嫌を損ねないように笑、頑張って下さいね!

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    kayoさんへ。

    クレマの 乗り込み癖 なんとかせねば・・
    相手にひるむ事ないクレマ姐さん。
    スゴイです。『あっ。間違えた?』
    『そんじゃ!』みたいに、普通に降りたらしいです。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    全然へっちゃらなクレマ。
    もう怖いよ。
    想像通り。あの・・普通の顔して。
    『あっ。間違えた。』
    ピョンピョン飛び乗る。
    おまけに、高い所が大好きだからね。
    もう、参るよ。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    車間違い←これは、困ります。
    とにかく車に乗るのが大好きなので・・
    車用の小屋を設置してるんですか?
    その方がいいです。
    毛がね・・・かなりスゴイですもん。
    ウチはキャブとクレマの毛が原因で車のエアコンが壊れた事があり。
    それ以来、車内の掃除を頻繁にする様になりました。
    今更、小屋に入ってくれないので。
    最初からそうすれば、良かったかな?
    と、後悔しております。
    へへ・・・

    がんばって しつけ しなおします(笑)

  7. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    凄い~

    まじっ!!クレマちゃん笑わしてくれるね~
    でもいいヘビメタのにーちゃんで良かったよ~
    ご主人もかなり焦ったのでは?
    ↑の写真のクレマ姐さんカワイイ~!!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    クレマは、おてんばかっ!なので・・
    時々びっくりする事をしでかしてくれます。
    ご主人1も焦ってたみたいです。
    やれやれ・・。
    困ったもんですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/201-69efb996
この記事へのトラックバック


最近の記事


