3度の飯より。

2005年09月08日 21:00

d0931.jpg


くれ>『あれ?』


d0931-1.jpg


くれ>『中にボール入った』


++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++

クレマは3度の飯より ボール遊び が好きです。
(正確には、朝晩2回の飯よりかな?)

このボール遊び。ただの ボール遊び ではないんですな。
どこのワンコもそうだと思います。
(キャブもそうでした。)


d0931-2.jpg


くれ>『早く、取れや!』

と、命令してきます。(一体?なに様のつもりなのか?)
これ、わざと自分の取れない所にボールを入れて私に取らせようとしてるんですな。

仕方なくボールを取ってやり、投げると・・・

d0931-3.jpg


しばらくは・・持ってくる。

が、しかし!!


これはクレマの作戦なのだ。
(そう悪徳詐欺と同じ手口。しばらくは信用させる為にお金を振り込む)
それと同じように考えてもらって結構です。

私が見ていないと・・・

d0931-4.jpg


くれ>『そろそろ・・また、取らせてみるか。』
(・・・と不気味な笑みを浮べて、そう呟きます。)

困った事に、私がマジギレするくらい続きます。

私が、『もぉ~ぉ!』と困った顔をすればするほどクレマはテンションが上がり喜びます。(逆効果なんだな。)

私・・完全にクレマに遊ばれちゃってます。
(ボール遊びなんて、ウソウソ!!)

そうです。クレマは完全にタイプSです。(間違いありません)


d0931-5.jpg



   ↑↑↑

この写真 ゾンビ みたいで怖いんですけど・・・

しかも、このボールいつまで、現役なんだろ?(謎ですな。)



スポンサーサイト


コメント

  1. キャメポワ | URL | -

    クレマちゃんは、テニスボールなんですね^^

    キャメポワは、テニス、野球、サッカー、バスケ、何でもこなす
    スポーツマン(ボール)です!笑

    これ!すんごくわかる~!
    しつこいんですよね~!
    私も<ほんま、あんたいい加減にしなさいよっ!>ってマジキレします。が、何度も取れ取れサインを出してきますね・・・。

    で、取らなかったらガリガリして
    家具を破壊していくんですよね~笑。
    クレマちゃんもやっぱりしますか・・・。

    キャメポワは名ディフェンダーです☆

  2. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    こんにちは

    クレマちゃんに遊ばれちゃってるんですね!
    ルナッチもお腹が一杯になるとお菓子を隠すクセ(?)があるんですよ~。
    しかも隠すと『探せ~!』ってあたしを誘って困らせます(笑)
    あたしも遊ばれてるって事ですかね^m^プ

  3. でこでこクール | URL | -

    クレマの忘れていったボールでドギーも狂ってます 2階はものが多いのに遊ぶもんだからベッドの下に入っては がるるっとうなり
    テレビボードの下に入ってはまたがるるってね 目を離すと毛をむしり始めるから困ったモンです やはり欲求不満のドギー

  4. ネコ娘 | URL | -

    うらやましい・・・

    遅くなりましたが、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。我が家のわんこはボールが大きらい・・・ボールを見るやいなや、すごすごとハウスへ入っていきます。犬らしくなって欲しい・・・
    たまには遊びに来てくださいね。

  5. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    ( ´艸`)フフフ。遊ばれちゃってますか~。
    でもそんなやり取りが読んでて微笑ましかったり~。
    悪徳詐欺と一緒…クレマちゃんの表情とのタッグで、かなりウケました(*TーT)bグッ!

  6. ろびん。 | URL | wvlsV6m6

    名キャッチャーですもんね!

    クレマ姐さんは名キャッチャーだから、そんじょそこらのボール遊びでは物足りないんですよ・・・きっとi-237i-189 
    よければロビンも一緒にお相手してもらいたいです。ハッスルハッスル。。。
    ロビンは雷が鳴ると大人しいですけど、クレマ姐さんに限ってそんな手抜かり(?)はないんでしょうね~。そしてKさん、間違いなくなんですね!!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメポワさんへ。

    くっくっ。(ストライク!)
    キャメポワ・・・へへ。テニスだから?
    笑っちゃった。キャメポワ。
    ふふ。
    キャメポワはスポーツボール・・ってこれも笑う。

    でしょ?あるよね?コレ!
    ガリガリ・・・『はや、取らんかい!』ってね。『取ってくださいお願いします』ならいいんだけどねっ。

    デフェンダーなんだ(笑)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    ルナッチちゃん←お菓子隠すんですか?
    なんで~?不思議~(宝探しさせる気なのかな?)
    私も間違いなく遊ばれちゃってます。
    クレマのおもちゃと同等レベルなんですな。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    ドギー遊ぶんだよねっ。
    2階に上がれるようになったの?
    自分で?
    あの・・・クレマの忘れていったボール。
    ドギーボールって名前だよ。
    元々、ドギーの物みたいな感じがして面白いね。へへ。i-260

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    こちらこそ、どうもはじめまして☆
    ミニチュアダックスの蘭丸くんカワイイですね。
    ボールキライなんですか?
    おっとりなんだね。きっと・・・
    これから、ちょくちょく遊びに行きますね。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    ほぼ・・毎日です。
    嫌になりますよ~。
    キャブの時は3歳くらいから『取らせ遊び』しなくなったので・・あと1年辛抱だと思います。
    へへ・・・。
    悪徳詐欺と一緒ですよ。マジで・・

  12. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    クレマちゃんのニヤ顔かわいい~
    クレマちゃんに遊ばれてるんですね~私もです^m^
    最初にカリカリと自分で取る仕草をするけど、直ぐに「取って!!」ってチラ見してきます┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。
    ↑「ゾンビみたいで怖い」って写真切れてる上が凄く気になる~

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    クレマ←名キャッチャーですか?
    へへ。いつも、ジャンピング・ダイビングキャッチしたがるので困りますよ~。
    ロビンくんとまたボールで遊ばせたいですな。
    クレマ姐さんはもちろん雷怖くないですよ。
    鳴ってる事すら聞こえないみたいで、いつも知らん顔して爆睡です。
    老犬ケビンは雷が苦手で大変だったな・・・。
    えっ?私?もちろんSだよ。
    って言いたいけど、Mだろうな~。
    へへ。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    ほぼ・・毎日クレマに遊ばれちゃってます。
    チラ見ですか?キャブはチラ見専門だったけど、クレマは ジロ見してきます。
    『取って~』ってやっぱりカワイイ。
    ジロ見で、『はや、取れや!』のクレマとは違いますな。

    あ・・写真ですか?じゅんこさんの様に上手く取れないので、毎回エイリアンがゾンビみたいなのが、混じってます。
    センスないよな~私。じゅんこさんが羨ましいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/210-ba546fe7
この記事へのトラックバック


最近の記事