サングラス。

2005年09月07日 23:00

d0907.jpg


今日は、台風でビタビタになり会社へ行きました。
朝、強風で風が強く私のマイカーは軽自動車なので横風に弱いんです。(怖い~!!横倒しになったら大変)
風は、強かったものの・・雨は少しなのでこんな日は窓全開で走ります。
そうです。横倒れ防止の為。
ビュー!!と風が吹く。
うるさいので窓を閉めるなんて・・・考えた事もありません。
窓全開→風が抜けて→倒れない。
そう信じてます。(それ、違うよ。と会社で言われたけど・・おまじないでやってる。と言い切ってやった。)

今日は、クレマに贈り物が届きました。
贈り主は・・Conan The Cava!maiさんから
+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++

クレマ用にと・・・(これコナンくんとお揃い!!)

男前コナンくんがすると・・こんな感じ。(←このシャレ、ナイス?)
な、わけないかっ。
コナンくんラウンドヘッド!イエスッ!
 ↑↑ クリック ↑↑

クレマがすると、こんな感じ。

d0907-1.jpg


なんだか、フィンガー5みたいな感じでカワイイじゃありませんか?(でも今はおじさんか?)

d0907-3.jpg


はい。自分でうっとり。

D0907-2.jpg


似合いますな。へへ。


maiさん・・・どうもありがとう!!
(なんだか・・キャブも喜んでます。)
サンクス!(←横文字使用)






スポンサーサイト


コメント

  1. キャメロンZ | URL | -

    きゃ~かわいい~☆このサングラス~!!!
    クレマちゃん、なんとも言えず
    似合ってますね笑。

    私は、ギャル系に見えてしまいます^^

  2. mai | URL | -

    かわいすぎる

    クレマちゃん固まってる?!
    想像以上のかわいさi-269
    ほんとフィンガー5の、でかサングラスi-93みたい
    って、フィンガー5って、きゃぶくれ★さんも渋いi-199
    サングラスが水平を保っていてすごいクレマちゃんがんばったね
    コナンは全然だめだったからいつかリベンジi-17するわ

    TBも無事に「2度」届いてたよ~大成功!
    サイドバーに表示させておいたので、見てみてね
    チャオi-278

  3. tabimaru | URL | -

    おはわっはー

    くあぶさんへのダイナマイトコメントは
    うちの掲示板に記載しておきましたっ

    しかし、クレマのグラサン姿が
    オレよりサマになっているのが気になりますっ

                真田幸隆より

  4. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    このサングラスはワン用ですか?
    超可愛いんですけど!!!!!(*´∀`*)
    クレマちゃんもコナンくんも似合ってってd(>_< )Good!!

  5. でこでこくーる | URL | -

    このサングラスはもしや BOOFOOWOOのキッズ用では?うききが形違いのクローバーを持ってました!!
    わんこにかけられるとはね びっくりです

  6. りか | URL | jBF0.PZA

    きゃ~!!

    クレマちゃん可愛い~♪
    すごく似合っています。
    このサングラスってワンコ用ですか?

    コナンくんはりんごでクレマちゃんはヒヨコなんですね。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンZさんへ。

    今日は、Zなのね。
    このサングラスカワイイでしょ~。
    私も気に入りました。
    クレマ姐さんもまんざらでは、無い様子。

    ギャル系ですか~っ。
    私は、やっぱりフィンガー5です。
    今年で50ですもん(←ウソウソ)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    フィンガー5のデカサングラスみたいでしょ?
    コナンくんがすると・・ナイスガイ!
    で、カワイイよね。
    違いすぎる~っ。
    クレマ=色眼鏡=チンピラの構図ができてしまいそうな・・・i-229

    クレマは嫌がらず、案外ノリノリでしたよ~i-260

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    旅○さんへ。

    クレマのサングラス!
    チンピラ風でなかなか・・・でしょ?
    本当はヤクザではなくチンピラですわ。

    おほっ。掲示板へ伺います。

    【山県昌景】

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    どうやら、子供用みたいです。
    カワイイでしょ?コナンくんの方が似合ってる気がします。
    まぁ~クレマもボチボチという事で・・
    へへ・・・
    実物の方がカワイイと思いたいです。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    ワンコ用じゃないみたいだね。
    うききも持ってるんだぁ。
    オシャレだもんねi-260
    うきき・・・。
    元気でた?

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    どうも。
    ワンコ用じゃないかもしれないですけど。
    全然大丈夫でした。
    kids用なのかな?
    コナンくんはやっぱりナイスガイです。
    クレマは・・・チンピラ!へへ。
    あっ。私もヒヨコだと思ってたら
    アヒルちゃんみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/215-ffde53c1
この記事へのトラックバック


最近の記事