スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告白。

2005年09月15日 23:42

d0915.jpg




仕方ないので認めます。
実は私・・・

犬好きの変態です。

世間一般では、そう思われてます。(絶対に・・)
最近この・・・

犬好きの変態 って言葉がお気に入りです。

正確には、犬好きのへんたひ と発音します。


私は『犬の散歩があるから』と残業はしません。(断ります。はい。)

それでも、普通だろうと思ってました。
+++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++++++

それで、こんなの作ってみました。

k2.gif


その名も・・・

犬好きへんたひ倶楽部

『もしかして・・私?』と自信の無い方、大丈夫普通だって・・・と確認したい方↓クリックしてくださいな。

(ヒマな方のみお願いします)

犬好きへんたひ? ←運がよければ、へんたひ倶楽部に入会できるかも・・・?


今日もどしゃぶり的中率が0.1%くらい上がりました。
へへ・・・・。






スポンサーサイト


コメント

  1. ☆キャメロン☆ | URL | -

    へへへ・・・

    へんたひ度110でした・・・笑。110って笑。

    ドへんたひって事でしょうか?笑。
    ちなみに私は、お風呂に入った後の体臭では無く、ちょっと臭~いって臭いがクセになって好きです・・・やばいかな?笑

  2. mai | URL | -

    やりました

    80へんたひでしたi-158
    入会したいのでどうぞよろしくお願いしますi-258

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    早速犬好きへんたひやっちゃいました(≧m≦)ぷっ!
    結果・・・
    「犬好きへんたひ度は100へんたひ中、115へんたひ です」
    でしたわv(。`・∀・。)vィェィ♪
    100超えてるし(笑)
    まぁ、喜ばしいかぎりですなヽ(´ー`)ノ
    今日、レンと散歩してて歩きながら
    普通にレンの顔をみて会話してる自分に気付いてΣ( ;゜▽゜)ギクッ!っとなりました・・・。
    これも犬好きへんたひ??

  4. ろびん。 | URL | wvlsV6m6

    とんでもないっす。

    私、普通ですよ~。100だったもん!!
    残業断ったりしてないしね(笑)
    会長は、Kさんでなくちゃっi-239

    ロビンの顎は、湿ったゾーキンのか・ほ・りi-260かがずにはいられない~。

  5. ぽわん | URL | TphJMlZ6

    まあまあかな・・・

    へんたひチェックやっちゃいました。80へんたひです。
    初心者にしてはまあまあかな?

  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    おひさです

    早速やってみました。110へんたひでした・・・以前からそうじゃないかなとは思っていたのですが・・・

  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    100へんたひでした。
    まだまだですな(-ω☆)キラリ(笑)
    幹部に推薦されましたが、入会できますか?ヾ(≧▽≦)ノ

  8. ten | URL | -

    意外にも・・・

    100へんたひ。100超えると幹部候補なの?(笑)
    これ楽しいねw
    私の犬バカっぷりではプチリフォーム、犬語で喧嘩の仲裁くらいしか思い当たるところはないんで50くらいかな~と思ってたら結構プチへんたひでしたわぁ
    ちなみにきゃぶくれ夫婦はいくつ?

  9. 優 | URL | -

    やってしまったウフフ

    怖いもの見たさ?ってへんだけどやってしまいましたわ。85へんたひでした。
    うーんなるほど。日に日に犬語が多くなってきたと思ってたら。。

  10. りか | URL | jBF0.PZA

    わたしも「へんたひ」やってみました~。
    105へんたひでした。
    100超えたのでへんたひ倶楽部に入れるかな?(笑)

  11. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    ”105へんたひ”でした~(笑)
    これで『犬好きへんたひ倶楽部』に入会OK
    よく「臭い~」っていいながら、るうちゅらの耳のニオイをかいじゃってるし(笑)

  12. tabimaru | URL | -

    わっはー
    久々にきましたっ、というか
    全くpc開けませんでした。

    いきなり、クレマのきもちの悪い、じゃなかったかわいいアップからですか。

    そんなことばかりやってると、
    変身しますよっ。
    蝶からサナギへっ

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ☆キャメロン☆さんへ。

    ス・スゴイ!!
    いきなり幹部候補ですか?
    実はこれ120点満点なんですよ。
    ちなみに私は115点です(へへ・・・)
    ドへんたひイコール・・・
    キングオブへんたひ ですよ。
    へんたひ←匂いは必ず嗅ぐので大丈夫ですよi-278
    (範囲内ですな)

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    80へんたひ ですか?
    まずまずです。
    入会をもちろん許可します。
    maiさんはもっと、ハイスコアを叩き出してくるかと思ってましたが、なかなかのへんたひアベレージでしたな。i-259

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    おめでとうございますっ!
    私と同じ115へんたひ
    今までの最高アベレージじゃないですかっ!
    見直しました。って・・最高です。
    これ120点満点で100超えたら幹部候補になってます。
    おしいっあと5点は・・・へんたひ問題の最低得点の5点です。
    かなり、スゴイ!!i-214

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    i-277100へんたひ ですか?
    やるときはやりますな?会長!
    へんたひ倶楽部は幹部候補が多数で・・・
    部員よりも、幹部の数が上回ってます。

    とりあえず、匂ってみるのは・・へんたひの特徴ですな

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽわんさんへ。

    80へんたひ・・・なら十分合格ですぞ!
    まだまだ、上を目指してください。
    素質はありますっ。
    これから、どんどん上がって行くと思いますよ。
    散歩デビューはできましたか?

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ。

    こちらこそ、オヒサです。
    (ちょくちょく遊びに行かせてもらってました)
    やはり・・・そうですか?
    認めてくださいな。(その時がきました)
    私もなんだけどっ。
    私は115点です。でも満点じゃないんですよ。へへ・・・

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    もちろんですとも・・・
    いきなり幹部候補で。
    100へんたひ 超えたら。
    スゴイです!
    もうへんたひだらけですなi-260

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ。

    間違いなく幹部まで来ると思ってたよ。
    犬語で仲裁←あれは、マジでビビった。
    (本当、効果あるもんね)
    私もやってみたし・・・。
    私は115へんたひ だったよ。
    これ120点満点だから、1問だけ・・
    ノゥ!があるんだ。
    幹部で安心したよ~。i-246

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    優さんへ。

    85へんたひですか?
    もちろん、入会を許可します。
    へんたひ←に恥じぬ様活動するのが主な内容です。
    ご検討くださいなi-260

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    105へんたひ ですか?
    もちろん入会できますとも~。
    かなり高得点ですぞ!
    これは、120点満点で15点ももらえるスペシャルな問題も含まれてます。
    (スーパーヒトシくんみたいでしょ?)

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    思わず、匂いを嗅いでしまうのが、へんたひの特徴です。
    無事幹部の仲間入りですな。
    へへ・・・。
    耳も嗅ぐよね(良かった~)i-260

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    旅○さんへ。

    わっはー。
    いきなりクレマのへんたひ写真ですいません。
    今日は、カミングアウトディ だったので。
    へんたひ写真にしました(いつもか・・・)

    ふふふ・・・。
    また遊びに行きますねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/217-02a1e240
この記事へのトラックバック


最近の記事


