スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見返り美人?

2005年09月10日 16:00

d0910-11.jpg


見返り美人。
(・・・って照れますな見返り美人
振り返ったら・・・


++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++++

d0910-12.jpg


くれ>『 ヒマワリの種って食べれるの? 』

どうです?ちょっと上品なクレマ様をお見せしちゃいましたぜ。
(特別に・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    可愛い・・可愛い。

    ちょっと ゆとりありそうで良かったわ。
    衿にもチェック生地あしらってあげていれば
    もっと 可愛かったかもね。ごめんちゃい

    こげ茶のワンピースも 友達のキャバに頼まれて作ってあげたら・・これまたイケてて。
    ブレンの子は、トライより作り甲斐があるんですよ。
    バッチリですぜぃ・・・ クレマちゃんv-10

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    可愛い~!!

    クレマちゃん女の子らしいお顔しているから
    フリフリのワンピースがとても似合っていますよ~。
    私もまだレナが小さい頃に女の子だからフリフリのワンピース着せたくって買ったのですがそれがなんと似合わないことv-393
    それ以来レナにはワンピースは買うのはやめました(笑)

  3. ろびん。 | URL | -

    ハウ・ナイス!

    ほほぅ、可愛いですな~。クレマ姐さん、改めクレマ嬢と呼ばねば!!
    服がワンピだからお上品ショットが撮れたのでしょうか?もしそうなら・・・迷彩服だったらどうなったのか気になるところ。
    ひまわりの種、食べ過ぎると胸焼けしますよ。
    昔飼ってたハムスターのを盗み食いしたから間違いないですi-246

  4. えみ | URL | -

    女の子なクレマちゃん見ちゃった(*^^*)
    チェックのスカートかわいいっ♪きゃぶくれさん、どう??クレマちゃんこのまま女の子路線でっ(^^)

    でもでも、実は続きをクリックする時、振り返ったら・・・クレマちゃんがものすごい顔してるとか?を想像しちゃったり(爆)

    かわいいクレマちゃんになんかほんわかしちゃいました(*^^*)

  5. でこでこクール | URL | -

    v-324ワンピースかあ
    うききもドギーもオスだし 羨ましいなあ
    きゃぶくれさんに言われてわんこ洋服の本借りたまま まだみてもなかったの思い出しましたよ すごいですね みなさん手作りでこまかいものつくって!!
    あのスタイがとーっても興味ありです
    ロビンくんとおそろいの星柄

  6. ネコ娘 | URL | -

    色っぽい・・・

    毛艶が良いですね~・・・今、おすすめのシャンプーを探してます。ぜひ教えてください。
    書き込んでくれたトイレの件は1歳でも全然大丈夫ですよ。トイレが楽しいと思えば、コマンドを出せば、トイレしてくれます。
    今度、成犬のトイレトレーニングをアップしたいと思うので、そのときは連絡にきま~す!期待しててください。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    本当、ぴったりでしたよ。
    数ミリの誤差もないほど・・・
    すばらしい!
    トライは似合う色探すのに、苦労したよ。
    私も・・・。
    ありがとうございました。i-260

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    女の子らしいですか?
    チンピラ風なのに・・へへ。
    レナちゃんの方が女の子らしくてカワイイのに。
    クレマは性格が問題かもね。
    ネコみたいに襲ってくるので結構怖いです。
    i-229

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    i-278当たり!
    洋服のおかげですよ。
    迷彩服なら、○翼か?自衛隊のほふく前進するだろうと思いますっ。
    胸やけかぁヒマワリの種って。
    健康にいいらしいよね。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    えみさんへ。

    なかなか・・見られませんよぉ。
    貴重価値ありです。クレマの洋服姿は・・。
    愛知万博なみです(へへ・・・)

    いつもなら、振り返ると確実に目を細めて。
    『アホが!』って言ってるよね。
    今回は特別です。i-236

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    ドギーくんにも作ってあげてよ。
    (私は作れないんだけど・・)
    あっ。コナンくんとお揃いのだよね。
    上手に作ってあるね。みんな・・・
    感動するよ。
    ミシンでも買ってみるかっ!(←うそうそ)

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    早速、お返事ありがとう。
    これから、ネコ娘さんのブログで勉強していきますね。
    ウチも今年介護の必要な老犬と病気で介護が必要なキャブを見送ったので・・トイレのしつけの大切さを身にしみてわかっているはずなのに・・クレマのしつけができてなくて困ってます。i-241
    散歩でしかしないんですよ。
    また相談に伺いますのでよろしくお願いしますっ。i-260

  13. ☆キャメロン☆ | URL | -

    やっぱりクレマちゃんかわいィ~☆なんかワンピース着てると
    モーニング娘みたいですね^^

    やっぱり顔が女の子らしいから
    ワンピースも似合うのかしら・・・。キャメは、こういうカワイイ系を着せても全然似合わないんです・・・笑。
    お顔も斑点とか無いし
    キレイですよね~^^

    我が子が一番かわいいと思っていますが笑、
    結構冷静に顔を見て
    <う~ん、でも美人ではないね~>って思ってしまいます笑。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/219-c621a20d
この記事へのトラックバック


最近の記事


