クレマの道具。

2005年09月12日 21:00

d0912.jpg



今日は、残暑厳しかったですな。
仕事で荷物の入庫があり、トラックのドライバーが汗だくになって積み下ろししてるのを見て、『おっ?私も汗かいてみるかっ。』って積み下ろし少し手伝ったら、朝青龍より汗かいてる自分に気がつき少し恥ずかしくなった1日でした。
(ふふふ・・・。)

今日は、クレマの楽しみを報告したいと思いますぜ!
はい。正解。
ボール遊びが1番好きです。



+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++++

2番目はこれ・・・↓


d0912-2.jpg


そう、トイレットペーパーの芯。
(一体どこから、入手してくるのやら?)

1番のロングセラーはこれ  ↓

d0912-3.jpg


『ちょっと、やめてよ!』

d0912-4.jpg


くれ>『知らん・・・。』

も~っ!いつも掃除機の後ろにへばり付いている、掃除機の先を噛んで喜んでいる。
(大体、私が洗濯物を干してる時に実行しているので・・・)
どうやって外しているか?は・・・不明。

まっ、片付けない私が悪いんだろうけど。
かれこれ・・1年は遊んでいるのが、原型はまだ辛うじてある。
って所かな?
(小学生の時私の右隣の席の子が鉛筆かじるのが趣味で、いや、癖で・・こんな風になってたな~)

へんな事思い出しちゃった・・と同時に鉛筆の芯の味も思い出しましたわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. tabimaru | URL | -

    きゃぶくれさん、
    こんばんわっはー

    クレマは実によしですな。
    なにがいいって、トイレットペーパーの
    芯がお気に入りという点です。

    ひじょーにわたしと体質が酷似していますっ

    たぶん、あったら,互いにマジで喧嘩するとおもいますっ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    旅○さんへ。

    こんばんわっはー。
    いいですか?クレマ・・・
    トイレットペーパーと掃除機の先が楽しみなんですな。
    喧嘩ですか・・・i-179クレマは強いですぞ!
    ブログから撤退するんですね。
    昨日見ました。HPがバージョンUPしてるし・・・tabimaruコラム楽しみにしてますよ。

  3. カルボナーラやっちゃん | URL | dJEnmy1k

    こんばんは

    昨日はキャブちゃんの納骨だったんですね。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    きっと少しづつ、少しづつかも知れないけれど
    きっと気持ちが落ち着く時がきますよ。

    掃除機の先のヤツ(呼び名なんやろか?)
    家もやられてましたよ、もちろんよねに(^-^;

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    カルボナーラやっちゃんさんへ。

    はい。
    昨日無事納骨を済ませてきました。
    気持ちも少しづつ・・・落ち着いてきてます。
    掃除機のジョイントの先よねちゃんもですか?(本当・・名前なんだろう?)
    気になる~。
    結構、ワンコって好きなんですね。
    クレマはおやつより掃除機の先が好きみたいですわ。

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    う~ん、クレマちゃんかわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    トイレットペーパーの芯、レンも好きですよ♪
    でも・・・遊ばせておくとなくなってしまうので(食べちゃう)・・・ _| ̄|○
    咥えたらすかさず取り上げます(笑)
    掃除機の先につけるやつ、1年遊んでも
    原型が残ってるなんて!!
    遊び上手で羨ましい~ヽ(´ー`)ノ

  6. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    トイレットペーパーの芯、そらも小さいとき好きでした!!ってか、たぶん今も好きなはず…。
    でも食べちゃうのであげないのです(T▽T)アハハ!奴の腹に納まった『食べ物じゃないもの』は数知れず…う○ちに出てきたからよかったですけどね…=З

  7. ☆キャメロン☆ | URL | -

    なんか今日のクレマちゃんは、
    可愛らしい感じですね~♪
    (いつも可愛いけど)

    なんか眉毛?がさがってるっ!みたいに見えます^^ふふふ。

    掃除機の先・・・笑
    ほんとどうやってはずすのカナー^^そのクレマちゃんを見てみたい!

    家は、掃除機を見るだけで
    外に飛びだし逃げますよ~!

    朝青龍のCMの最後の
    カレの満面の笑顔が好きです☆

  8. でこでこくーる | URL | -

    なんだかいつもより細く見えますがカットしてないよねえ・・・
    トイレットペーパーの芯はあそぶだけだよね
    ドギーはちぎって食べます
    油断もすきもないです
    掃除機のは・・・そのうち接続できなくなりそうだね

  9. NSPH | URL | SFo5/nok

    同じデス。

    トイレットペーパーの芯はゥチも好きですね~。
    だいたいホレって投げて暫く遊ばせますよ♪
    だけど掃除機の先っぽはなんでいいんでしょう??
    それにしても足が細いんですね。
    ダックスは短いけど太いんですよ。
    なんかそんなに細くて大丈夫?って感じですが
    私はキャバリアのことが詳しくないから余計にですね(^o^;

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    レン王子も好きなんですか?トイレットペーパーの芯。
    王子と同じで安心しました。
    取り上げるのですね。
    ウチはクレマの食が細いので食べてくれるのなら、と食べさせてます(←うそですよ。)
    1年でも原型はとどめてます。
    アゴが弱いのかな?i-229

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    そらくんも好きなんですか?
    ・・ってなんでも食べてたんですねっ。
    ウチも昔キャブがパピーの頃は大変でした。
    全部食べれる物だと思い、片っ端からある物すべて食べてました。
    ふふふ。それに比べてクレマの芯なんてカワイイもんですよねっi-278

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ☆キャメロン☆さんへ。

    今日のクレマカワイイですか?
    実は、3枚目の写真は『アホがっ!』って言ってます(笑)
    クレマはたれ目系なんで、いつも下りぎみなんですな。

    掃除機の先は・・・?謎です。手かな?
    足なわけないよな~。
    どうしてるんだろ?
    朝青龍の笑顔カワイイよね。
    朝青龍の汗の少なさに驚きませんか?

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    クレマ←カットしてないよ。
    クレマは毛が少ないからね。
    あと1年くらいかかるかな?
    クレマは紙好きなので、食いちぎるよ~。
    ムシャムシャ食べる。フード食べないのにねi-181
    掃除機←困るんだよね。
    見張ってるんだけど、なぜか?もってるよ。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    NSPHさんへ。

    トイレットペーパーの芯←好きですか?
    芯で遊ぶんだぁ。
    ウチは食べる専門みたいで、困ります。
    食い散らかすのが趣味みたい・・・。
    チンピラなのでね。
    細いですか?(少し小さめのキャバリアなんですよ)これでも、クレマは5キロあります。
    ダックスはもっと小さいですよね?
    やっぱりゴージャスな毛並みに憧れます。
    ダックスも好きですよ~i-260
    って・・ワンコすべて好きです(紀州犬を除く)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/221-ce3964c2
この記事へのトラックバック


最近の記事