骨型?

2005年09月23日 23:00

今日は、クレマと買い物に。
この買い物、全粒粉を探しにスーパーへ・・
なかなか、売ってなくて半日つぶれました。
(買えないと思うと何が何でも、買いたくて仕方ない私の性格)

クレマは車内で留守番ですが・・(もちろんエアコンガンガンです)
クレマを連れていくと、ジロジロ見られるので困ります。

d0924.jpg


そう、ロデオでこんな所に乗って待ってるからなんですな。
普通に待てないのか?
って思います。(恥ずかしいから、やめてほしい)




+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++

今日は、ワンコクッキーを作りました。

さつまいもクッキーなんですな。

そして、クッキー型も作りました。

d0924-1.jpg


作ったといっても、レオレナのりかさんに教えてもらって、100均の型をまげて作りました。

もちろん私がそんな器用な事で出来ないので、ご主人1にやってもらった。

すると・・・

『10分か、350円だな。』 と言ってきた。
(今日は、祝日で割り増し料金らしい)

『ファミリー割引使っても?』
(使って、350円らしい)

もちろん、踏み倒します!

なんだか、1日クッキー焼いてた様な気がしてバテバテですわ。




スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん。 | URL | -

    ロデオ~。

    かわいいーi-176
    やっぱりロデオが似合いますね!お嬢でもロデオ・・・(笑)
    駐車場で見掛けたら、間違いなくへばりついて見てしまうわi-237 そう、へんたひ門下生ですから!先輩っi-278i-88

    わんこクッキーって全粒粉で作るんですね!
    今度レシピ教えてくださいi-274

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    う~ん、いつ見てもこの「ロデオ乗り」かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    しかも、ちゃんとお利口さんで待ってるんだねぇ!!
    レンなんか車に置いて行こうもんなら大鳴きですよ・・・ _| ̄|○
    どうしても、車でお留守番させなきゃいけないときはキャリーに閉じ込めます・・・(´;ω;`)
    レンの車嫌いはもう直らないんだろうなぁ・・・。
    クッキー、かわいいしおいしそう~!!
    クレマ姫も大喜びだね~v-238

  3. みっきー | URL | -

    クッキーおいしそうぉぉ~(^▽^)
    そして、ロデオ可愛い~e-265
    お友達のキャバちゃんも、ソファーにロデオ乗りしてました。
    うちも乗せてみたけど怖がってだめだった。


    1周年企画に早速のご参加ありがとう~
    これかも★⌒(@^-゜@)v よろしくお願いしますね♪

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    凄いよねぇ (^^ゞ

    アハハーっ 可愛いっす。
    ポニーで良いから、是非ロデオやって欲しいわv-221

    クッキーも美味しそう・・・
    カボチャとおからとゴマと全粒粉混ぜて焼いても美味しかったわよ。 
    豆乳少々入れたら栄養価もバッチリですぅ (^_-)-☆

    う○ちが硬くて可哀想だったので、オリゴ糖も入れたら ご立派なものが・・・
    私より 大きかった気がするのよ?
    8キロちょいの 体から信じられない量でしたぜぃ。

  5. りか | URL | jBF0.PZA

    クッキー

    クッキー美味しそう!!
    クレマちゃん喜んでくれたかな?
    骨形のクッキー型も作ったのですね~。
    クッキー作りって楽しいですよね。
    今時期は虫除けにもガーリッククッキーお勧めですよ。
    ガーリックパウダーとパセリを入れるだけの簡単なものです。

    オリゴ糖入れると良いんですね~。メモメモ。
    今、レオもう○ちが硬いので今度やってみようかな?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    i-237クレマは、ロデオで待ってるので恥ずかしいよ。
    車が走ってる時はロデオじゃないからいいけど。
    注目集めてるからなぁ・・・
    『あのヘンな、ワンコ見てみ!』とか言われてるんだろうなぁ・・。

    ワンコクッキーの作り方今度、教えるね。
    私も教えてもらってから作りだしたんだけどね。
    簡単だよ。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    i-229お利口さんかな~。へへ。
    ロデオで待ってなければもっといいな。
    ネコみたいだもんね。性格も、行動も・・
    へちゃちゃんと同じかも?
    レンくんも車酔いと車嫌いがなおるといいね。
    やっぱり、よだれがすごいのかなぁ?

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    みっきーさんへ。

    お友達のキャバちゃんもロデオなんですか?
    良かった仲間がいて・・
    足がおかしんじゃないか?って心配してました。
    安心、安心i-260
    みっきーさん家のシフォンちゃんはドア開けれるんだもんね。今日のわんこ に出れるよ。
    スゴイ~。1周年おめでとう~i-189

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    ロデオ←恥ずかしいよ。
    あんな座り方。ネコみたいにあんなヘッドレストの横に・・・へへ。
    かぼちゃとおからねっ。
    了解ですi-234
    今度やってみるね。
    牛乳の代わりに豆乳いれるのもいいんだね。
    勉強になるな~i-233

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    勝手にリンク貼らせてもらってすいません。
    (メインサイトに・・)
    骨型作りました。
    思ったより小ぶりで、ちょうど良かったですよ。
    探したんだけど、売ってる所がないんだよね~
    ガーリッククッキーにパセリね?
    やってみる~。虫除け効果もあるんだi-228

  11. 伽さん | URL | -

    おお!手作りクッキー!
    上手ですね~♪
    私も作りたいっ!

    あの~いつも疑問だったんですけど・・・主人1って、2もいらっしゃるんでしょうか~?笑。

    10分¥350、高給取りですね^^笑

  12. でこでこくーる | URL | -

    e-68クッキーおいしそう!!100均の何型をまげたら骨型になるの???
    またクッキーレシピ教えてくださいね
    賞味期間も短いよね? オーブン2段になったからうきき用とドギー用といっぺんにやけるから短時間でできそう!!

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    伽さんへ。

    手作りクッキー←簡単なので今度作ってみてくださいなi-260

    あっ!ご主人1ですか?キャブとクレマのご主人1で、私はご主人2なんですよ~。
    ひょっとして・・ご主人2は、愛人?
    って思った?へへ・・・・・i-278

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    骨型←100均のなんでもいいよ。
    なるべく大きいのを曲げた。
    (と、いうより曲げてもらった)
    10分かかってなかったよ。
    簡単に作ってた。
    花の型かな?よく覚えてないけど
    『これで、お願いします』って作ってもらったからなんでもいいのかもね。
    いいなぁ・・2段式オーブン。
    たくさん焼けないのが難点で私も欲しいよ。
    (2段式)i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/231-d1358066
この記事へのトラックバック


最近の記事