スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白か黒。

2005年09月25日 21:00

どうしたらいいんだろ?私・・・。
クレマがこんなヘンな顔して寝てる時、1番クレマに癒されてる気がする。
ますます、へんたひに拍車がかかてしまったと実感する今日この頃です。

d0925.jpg



++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

今日は、万博の話題で持ちきりだった。
今日でフィナーレだったそうです。
ここ最近、毎日20万人の人が訪れてるというからビックリ!
名古屋城はのべ20万人の人が半年かけて作ったお城らしいんだけど。
20万人という数字にピンとこなくて・・・
(前まで、スゴイ!!と感動してたけど・・・・)
よく考えたら・・・万博に来た人全員に『申し訳ありませんが明日名古屋城行ってもらえます?1日だけでいいんでっ。』って言えば1日で出来ちゃうのか?
って考えたら、全然すごく無いじゃん!!って思った私です。

今日私は、もちろん万博へは行かず健康フェスティバルに行って来ました。

そう、去年のリベンジに。
前回測った血管年齢が・・・・
『あなたは、70歳です』 と言われ悲しい気分を通り越して笑えてきたけど。
今日の為に黒酢を飲み努力してきた成果がきっと出るはず!

今日の血管推定年齢の結果。

49歳 ← (おおぉ~っ!前回より、21歳若返ったんじゃない?)

でも、微妙・・・・。
黒酢効果は出ました。(でも実年齢より高いじゃん!!

まぁ、いっか。(21歳前回より若くなったんだし)

今度は、肌年齢。
結果は実際の年齢より、1つ若かった。
(ふ~っ。安心。)
結果出るまで、怖かったよ。これが1番!
一緒に行った友達は私よりもはるかに肌がキレイなのに、4つ上に推定されてました。(イヒヒっ!)

後は、ストレスを測ってもらった。

結果、ややストレスあり でしたが・・
この、どくたーストレス(マシン名)は、頭にバンドを巻かれて両手をバーの様な所を持って測定するんですが・・・

ちょっと!待て!!!

頭にバンド巻かれて測定してる間中・・『ひょっとして?電流が流れてきて感電死させられはしないか?』 な~んて考えてたら・・

今、この状態が1番ストレスなんですけど!

・・・なので、ややストレスありにならないと逆に神経に異常があるんじゃないか?

なんて思いました。
その他は、重心動揺測定もやってきましたが、マニアな世界なので書きませんよ。
(想像通り、年寄りばっかりのこのフェスティバル)

そんなこんな・・今日は、実年齢に対し私の推定年齢を測ってきました。
白・黒ハッキリさせてきましたわ

へへ・・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. yakoda | URL | 9ddgPdqs

    こんばんはぁぁ♪

    きゃぶくれ★さんこんばんは!け…健康フェスティバル…。かなり惹かれます。今かなりの勢いで興味シンシンです(ノ゚ρ゚)ノ そんなのあるんですかっ??受けてみたいですが、是非一度その会場を見たいですっ。来年は是非会場の画像をっ!!クレマ姐さん、イイ表情ですねっ(笑)「やっぱ姐さんにはかないませんよぉ」byハナ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    yakodaさんへ。

    yakodaさん、こんばんわi-179
    健康フェスティバル←いいでしょ~?
    し・か・も!全部無料なんですよ。
    私は、毎年友達と行ってます。へへ・・。
    自治体主催のお祭りですよ。
    献血もセットでやってきました。(献血は趣味です)でも、比重不足で出来ませんでした。
    寝不足だろうなぁ・・・・。
    今度は写真撮ってきますねっ。
    年寄りの多さにビックリするかも?
    今度は、体力年齢を測りに行ってきます。

  3. tabimaru | URL | -

    きゃぶさん、こんばんわ。
    毎回、クレマの写真を目にして感じるんだが、
    この犬はそろそろ「人間」になろうとしてるんじゃないっすか。
    表情がみょーに「ひと」っぽく感じるんですけど。

    でもこの顔は完全にビールをたらふく飲んで
    ソファーに寝転んだおっさんですな。

  4. えみ | URL | -

    どくたーストレス(笑)頭にバンド巻く時点でみんなストレスですよねん(笑)ストレスなしの人はかなり大物かも!!

    健康フェスティバル・・・かなり気になる!!一番気になるには「肌年齢」です(^^)絶対ヤバイんだろうけど・・・。日焼けしまくりなのにお肌のお手入れしてないし(汗)

    このクレマちゃんみてると、ストレスとか無縁な気が(笑)きっとクレマちゃんなら健康フェスティバルでいい数字出せますよ~(^^)

  5. mifuyu | URL | /9KtMnQo

    久しぶりです。

    いつも読み逃げですいません。。
    名古屋博も今日で終わりなんですね。
    行こうと思ってたのにいつの間にか終わっちゃったって感じです。。

    ルナッチのアレルギーの心配ありがとうございました。何とか元気復活!いつものルナッチの戻りましたy(^ー^)yピース!
    クレマちゃんの寝姿癒されますね~♪
    一緒に添い寝してもいい~い?(笑)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    tabimaruさんへ。

    クレマは人へ進化していってます。
    完全におっさん・・・
    へべれけに飲んで『ポカリか、ファンタ持ってこい!』って
    いってるみたいでしょ?
    ふふふ・・。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    えみさんへ。

    i-229そうなんですよ。
    どくたーストレス←どくたーがひらがなの時点で・・なんか?うさんくさくないか?って思ったけど・・ぷっ!
    肌年齢は、潤い指数とハリ指数が出るので今後のケアのアドバイスなんかもしてもらえます。
    いろんな意味でフェスティバルでしたよ~

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    万博←終わりましたね。
    あっという間の半年だったような・・

    ルナッチちゃん元気復活で良かったです。
    アレルギーは本当大変ですもんね。
    クレマ←の寝顔はヘンな顔してます。
    ふふふ。i-278

  9. でこでこくーる | URL | -

    v-283こりゃ クレマ 女の姿ではありません!!
    すごい熟睡?してしかも落ちそうではありませんか? そうだ猫科のわんこでしたね 人がみてても寝るんでしたね
    面白すぎです クレマほんと飽きないよねえ

  10. でこでこくーる | URL | -

    クレマの寝顔に圧倒されて健康フェスティバルを読み忘れてました わおお行きたい
    測定してもらって 体質改善したい!!でもなんで49歳なんだろうね Kちゃん 食べ物管理してそうなのに・・・
    肌年齢は怖いなあ でも毎年参加したら やる気でるねえ・・・いいなあ実年齢より若くて 名古屋しかないのかなあ?

  11. ネコ娘 | URL | -

    まずはクレアちゃんのお顔に1票!
    健康フェスティバルですか・・・
    ワタシは毎日任天堂DSで頭の体操していますが、ちっとも良くはなりません・・・
    身体なんてもっと悲惨だと思います・・・
    見習わないとね~

  12. キャメさん | URL | -

    だはははは!何回見ても一人で、爆笑しちゃいます^^

    きゃぶくれさんのコメント!笑。
    いや~、癒されます!このクレマ嬢のお姿~。

    私も、キャメの変な顔や寝てる時の顔にモノスゴク癒されます^

    なんででしょうね。笑
    カワイイ顔の時は
    <またカワイ子ぶって!あんたは面白いキャラでしょっ!>なんて
    思ってしまいます。

    健康フェスティバル・・・。
    なにやらローカル系の臭いが
    くんくんしますが、惹かれますね^^

    肌年齢が若いなんて嬉しいじゃ
    ないですか~♪
    私、こういう年齢を計るのって
    した事ないんですよね~。
    家のちかくでやってないかな?笑

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    クレマのヘンな顔癖になってしまった。
    ヘンな顔しか載せてないような気がするね。
    最近・・・。
    健康フェスティバル←いいよ。
    毎年行ってるよ。
    血管年齢←去年70歳だったから、まだいいよね?(良くないかっ・・・)
    49歳の年齢に満足してる自分が怖いよぉ。

    肌年齢は、正直怖かった。
    初めてだったし、スッピンで化粧水もつけて行かなかったから・・(時間なくてね)
    それでも潤い9/10だったから、つけていかなくて正解かも?ふふふ。
    たった1歳だけど、なんだか満足。
    昨日は、パック&マッサージして寝ました。
    (今更・・・なんだけどね)ぷっ!

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    ふふふ。i-278
    私もDSでやったら・・・
    61歳でした。
    脳は、かなりヤバイ事になってます。
    絶対に!
    血管が1番私の恐怖かな~。

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメさんへ。

    はいはい。i-229
    かなりローカルですぞ!
    年寄りばっかり・・・
    『推定年齢知ってどうするの?』
    って人ばっかり・・・
    でも、楽しくてやめられない私です。
    1年で3回、違う自治体のフェスティバルに行った事あります。
    調べるって楽しい~!!

    さすがに、肌年齢は勇気がいる。
    現実を受け入れる時がきたんだ。
    って、思いました。結果、なんの手入れもしてないのに・・・そこそこ。
    手入れしたら?もっと?←そう思って来年に向けて昨日パック&マッサージしました。
    へへ・・・・i-277

  16. ろびん。 | URL | -

    くらくらしそう。

    クレマ・・・姐さんに戻すべきか。
    いっそ姐御と呼ぶべきか悩ましい写真ですね~。
    そんな姿勢で寝てると脳貧血起こしそうですが・・・クレマ姐御にかかれば問題ナシなんでしょうね。
    ○×年齢って、精神的にダメージが大きいですよねi-282私は骨年齢が実年齢を上回って以来、小魚を食べまくってます!しかし再測定の機会なし。大阪でもやって欲しいぞフェスティバル~i-189

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびんさんへ。

    へんてこな写真ばかり載せてる私です。
    逆さうらめしやポーズで寝る事が多いなぁ・・・クレマ。

    骨年齢ですか?私は魚嫌いでほとんど食べないので、骨粗しょう症の骨密度測った時びっくりしました。
    だって、ほとんどMAXだった。
    なんで?って思ったけど丈夫みたい骨は。
    血管は、イカレてるみたいだけど・・・

    魚嫌いの私は、カルシウムのすべてをチーズでまかなってます。
    チーズおススメ。へへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/233-e35effd3
この記事へのトラックバック


最近の記事


