スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信頼関係?

2005年09月26日 21:23

d0926.jpg


突然ですが、信頼関係あります。
(もちろんクレマと・・・あるつもりです。)

この写真はボール(黄緑色の物体)を前に撮影したクレマの表情。

私が、クレマをヤクザちっく、もしくはチンピラ呼ばわりするのも理由があるんですな。

 あまり教えたくないから秘密にしてたけど・・

どうしても?って人だけ ↓ つづきを読む。
++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

その理由ですが・・・

お恥ずかしい話。

呼んでもきません!

(あ~っ、スッキリした。ちょっとしたカミングアウトですわ)

クレマの気分のいい時だけ来ます。(なにせ、気分屋)
(けして、私の気分の事など関係ないみたいなんですな)

こんなに大事にしてるのに・・・・

なぜ?




呼んでみますよ。

『クレマ~!』

d0926-1.jpg



くれ>『なんじゃ?』

明らかに、ボールのある時とテンションが違うクレマ姐さん。

『クレマ!おいで!』


d0926-2.jpg


くれ>『お前が来い!』

『おいで~。こっちおいで!』

d0926-3.jpg


くれ>『だから、お前が来いや!』


これでも・・・信頼関係は・・・あります。
(そう、思いたいです。)

器はキャブより上。(キャブは呼んだらすぐ来たんだよね・・)
こんなの初めてだよ・・今までのワンコは呼んだら、来たよ。
クレマはキャブと違っておやつをチラつかせても・・・
効果なし!!

正直、来て欲しい時は にじり、にじり 私の方から寄って行ってます。

(もしくは、へんな声出して興味をそそる作戦か?どっちかですわ)
へへ・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    いるいる・・・そうゆう子(v_v)

    私の知っているキャバちゃんも そうなんだよぉ~!

    自由気ままで、遊んで欲しい時は・・もの凄くしつこく おもちゃを運んでくるの。
    そのくせ 呼んでも寄ってこないんだから~! それでいて、眠たくなったら側に寄って来るのよ。
    猫みたいな性格でしょ? 昔よりは性格も変わり、少し甘えるようになったとか。
    でも・・可愛いのよ。なんか憎めない子ですぅ。

    うちのメ~も、呼んでも来ないことあるワン! 
    食べ物見えたら呼ばなくても飛んできますが・・・ アハハ

    クレマちゃんの飾り毛可愛いね。
    うちのは毛が多いうえに、縮れ毛過ぎて油断すると毛玉だらけ~ v-12
    こんなにパーマっけ多い毛質の子は そんなに居ないと思うわ。

    クレマちゃんがやくざチックなら、うちの子はチンピラかしら?
    洗うとパンチパーマみたいなんだよ。ストレートパーマかけたいっす。  トホホ

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    やはり

    ネコです!
    クレマ姐さんはニャンコちゃんだったんです
    あ~スッキリ(笑)

    いやマジでニャンコっぽいですねぇ
    クレマちゃんたらe-251

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    パンチパーマ?めちゃ笑った。
    あんなにカワイイのに?うそでしょ?
    キャブもカールが強めだったけどクレマはストレートヘアに近いなぁ・・・
    ムナゲがなかなかゴージャスにならないよ。
    クレマは・・・・。

    クレマはネコ科だと諦めてるよ。
    たまに、いるんだ?
    クレマ系のキャバちゃん。安心したよi-230

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    そう、クレマはネコ。
    高い所が好きなのも、呼んでも来ないのも・・
    前に飼ってた実家のネコの方が、呼んだら来てたよ。ふふふ・・。
    クレマのママも姉妹も呼んだら飛んでくるのに、クレマは来ない。
    仕方ないから、へんな声出しておびき出してるよ。i-278

  5. でこでこくーる | URL | -

    ふふふ 謎のクレマだもんね ほんと餌でもつれないから! ボールでつるしかないですね クレマはめちゃ奥深い おもしろわんこ1等賞ですv-29

  6. ネコ娘 | URL | -

    大丈夫ですよ~

    信頼関係と「おいで」は無関係ですよ
    コマンドの意味を理解できているかどうかなので・・・
    だいたい、どんなに訓練したワンコでも(警察犬とかは別ですが)興味のあるものが別にあれば、そうそう簡単に来てくれませんよ・・・
    クレアちゃんはネコっぽいですよ!やっぱり!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    やっぱり、クレマは頑固もの。
    ボールくらいにしか、つられないね~i-235
    確実に気分屋だしね。
    ネコだろうなぁ・・・。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    そうですか?安心しました。
    ネコ娘さんのブログの信頼関係チェックするのでは、100%だったんですよ。
    ちゃんと寝たんですよね~。
    興味があるものがなくても、来ないんですが大丈夫でしょうか?
    へへ。i-181

  9. キャメロン | URL | -

    キャメロンは、がっちり私をガードしていますが、
    自分の機嫌のよくない時?は
    呼んでも来ません!

    なので、私も何気に
    じぶんから近寄って嫌な顔をされるケースが多いです笑。

    クレマ嬢は、オヤツをちらつかせても来ないですか!
    さすがですなあ~笑。

    でも、私はクレマ嬢のキャラがスキです^^


  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    そうですか?
    キャメロン嬢も来ない時ありますか?
    安心、安心。

    もちろん私も自分から、寄っていって
    クレマから『マジで、来たの?』って嫌な顔されますよ。
    ふぅ~っ。
    これも同じ。一安心。
    なんで、来ないのか?犬語が話せる外人に聞いて欲しいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/234-74bd174f
この記事へのトラックバック


最近の記事


