スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見るクレマ。

2005年09月28日 21:19

d0928-1.jpg


クレマは、TVを見る。
(結構、見てるワンコ多いよね。)
でも、我が家に来たワンコでは、クレマが初なんですな。
ケビンもキャブも興味なし。
クレマのママのモカがTVを見てるのを見た時。
(正直、人間?)・・・って驚いた。


++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

d0928-2.jpg



クレマは少し、見たい番組のツボがわからない。

くれ>『5人死亡?二人不明?』

覗きこんで見てる。
(内容がわかるわけないのに・・・)
目が離せないらしい。

クレマの好きな番組は、ワイドショー。競馬。国会中継。

結構オールジャンルでみます。

嫌いな番組は、『今日のワンコ』←見ながら、喧嘩売ってる。



d0928-3.jpg


ちょっと・・・画面が近すぎなんですけど・・・


今日は、焼きプリンを作った。

d0924-5.jpg


私>『甘すぎ!!』

失敗!(甘さの加減がわかりません。私甘い物苦手なのでっ!)
じゃ、なんで作ってるんだろう・・・。
また、リベンジしよっと・・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. 優 | URL | -

    クレマちゃんかわいい

    テレビのぞき込んでますねi-179
    うちではショコラがそうです。
    i-229ジーと見てます。
    一度TVチャンピオンだったかな?
    ワンちゃんが走ってくるのがあったんだけど、自分の方に向かってくるって思ったのか真剣に吠えてたーi-201

  2. yukiji | URL | -

    クレマちゃんもテレビッ子ね

    こんちわぁ
    わぁ テレビ見てるぅ
    我が家は桃だけがいつもテレビを楽しんでますよ。
    歌番組とアニメだとジ~とテレビの前に座ってみてます。
    ところで この美味しそうなプリン 人間用ですか?
    クレマちゃん用ですか?
    甘いほうがwatashiは好きですが....

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマちゃんかわゆい~♪
    覗き込む姿がなんとも言えず(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    うちの王子もテレビっ子ですよ~('-'*)
    でも、レンの場合は動物限定。
    だから、どうぶつ奇想天外とかポチタマとかが大好きなの・・・。
    動物がフレームから外れるとその方向に行って探すしね(笑)
    しかし、クレマちゃんの好きな番組は面白いなぁ♪
    クレマちゃんらしいといえばらしいけど♪

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ナイスショットですぅ。

    『 ねぇ~ 何これ? 』って聞いている様な顔しているじゃん。 可愛いねぇv-10

    うちのメ~も “ 今日のワンコ ”が大好きで、
    じーっと見ている日もあれば、威嚇して吠える日もあるし・・・ 
    知らんぷりの日もあるし、眉をひそめて見る時も・・・
    好き嫌い ハッキリしていて困ったもんです。

    プリン上手に作っているのに、甘いもの苦手とは・・ 旦那さんのため?
    近くに住んでいたら・・喜んで試食係してあげるのに。残念だわ~!

    私もお彼岸の時、新豆の小豆でおはぎを作りました。
    私は1つで満足なのに、
    食後に平気で3個食べる主人は・・・超甘党。
    見ている私が、ウッv-12となるのよ。 アハハ~!

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    優さんへ。

    見ますか?やっぱりi-179
    ウチもワンコが出てくると突然走り出します。
    『うぅ~ワン!』と怒り出しますよi-191
    見るワンコ、見ないワンコがいるんですね。
    なにが基準なんだろ?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    yukijiさんへ。

    桃ちゃんだけ?TVみるんですか?
    基準ってなんだろうね?
    歌番組とアニメってやっぱり見る番組がカワイイ~。
    クレマはゴルフも好きですよ。
    多分、芝生が好きなんだろうな。
    競馬とか・・・ね。
    プリン←人間用ですよ(笑)
    でも、プリンって年に1回食べるか食べないか・・のデザート。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    貴重なコメントありがとう。
    なぜなら、勝手に私♀(女のコ)しか見ないんじゃないか?(そう、思ってました)
    ケビンもキャブも見なかった。
    と、いう理由だけで・・・
    ワンコによって違うんだな~。
    遺伝かな?

  8. りか | URL | jBF0.PZA

    レナもTV見ますよ~。
    特にわんこがでているTVを見ます。
    こういうときやっぱり犬なんだなぁ~と思いっちゃいます。
    クレマちゃんはワイドショー。競馬。国会中継が好きなんですね(笑)

    プリン美味しそう!!
    私は焼きプリンって作ったことがないわぁ。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    クレマは、TVをみるのは
    なぜ?かわからないけど・・・
    芝生が好きみたいで、タイガーウッズが出てくると興奮する。
    多分赤に反応してるんだろうな。
    最終日、ウッズは赤をきるからね。
    じ~ッと見てるよ。
    ゴルフ。
    お彼岸におはぎ?スゴイね。
    おはぎ←作った事ないよ。
    (あんこ系)は好きなんだけどね。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    クレマは、ちょっと変わってます。
    (今さら、報告する事ではないよね。ふふ)
    ワンコの番組は、怒り出しますよ。
    多分・・・。
    自分より大きいと怖くて、来るな!って
    言ってるんだと思いますな。

    焼きプリン←失敗。
    なんか、甘すぎる~。
    デザートって難しいね。

  11. でこでこくーる | URL | -

    凝視してますね あんなに近くで!
    みるジャンルもなかなかですね しかも今日のわんこで怒るとは!
    見えるわんこ と見えないわんこといるのかなあ 謎だね
    焼きプリン 大好きv-344ですが茶碗蒸し同様 巣立ちがこわくて作れません!
    Kちゃんにとって甘すぎなら私にちょうどいいかも いいなあ ご主人1は食べたんだよねえ しかも私以外は焼きプリンが卵っぽくて食べれない人なんですよね グリコプッチンプリンの方がすきなんだって!やすあがりだよね

  12. キャメロン | URL | -

    へ~クレマ嬢の番組選択は
    なかなか渋いですね~笑

    やっぱりブラック犬だわ~^^
    (↑勝手に思ってる)

    か~わいい♪
    家はね、男前が出てると見てますよ^^
    でも、男前でも好き嫌いがあるみたいです(笑)。
    だから<あんたこいうのがタイプなん~?え~?趣味悪いんちゃうん~?>
    なんて話してます^^

  13. ネコ娘 | URL | -

    目が悪くなりますよ!っていうかワンコはもともと近視だから、ついついテレビに近寄ってしまうんでしょうかね?
    でも、コレでクレマちゃんの堂々振りの要因が分かりました。かなりの情報通に知性派なんですね

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    近くでTVを見るんだよ。
    なんで見るワンコ見ないワンコがいるんだろうね~。
    本当、謎だよ。
    焼きプリン←スははいらなかったけど、あの甘さは、苦手。
    卵の匂いも嫌だ。
    ウチは卵だけは、高級なものを使ってるんであんまり匂わないかな?
    って思ったけど、難しいね。
    ちょっと、高級な卵は卵臭くないよ。
    (プリン以外はね。)

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    キャメロン嬢は、男前が好みですか?
    違いのわかるキャメロン嬢・・・
    さすが!!

    クレマ←ブラック犬です。
    (毒ちゃんと戦わせたら、クレマは負けますけど、毒ちゃん以外ならいい勝負するかも?)

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    ワンコは元々近視なんですか?
    へぇ~そうなんだ。
    勉強になりました。

    クレマは情報通かもしれないです。
    芸能人の結婚、離婚に詳しいかも・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/236-4a966bfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


