スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スヌード?

2005年10月03日 21:00

d1002-11.jpg


これなんだ?
スヌードのつもりです。
最近クレマの耳毛が伸びて・・・汁がつくとクレマが気にするので
つけてます。(このスヌードつけてる方が気になると思うんだけどなぁ)

これ、私が作りました。
(うそ、うそ・・・)
++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

100キンで買いました。(片方使用なので、50円か・・・)
スヌードって手に取って見た事ないので、こんな感じかな?
と思ってます。

d1003-13.jpg



少し みの虫 みたいだけど。


嫌がらず、むしろ気に入ってる様子。
(多分、気にならないんだと思います。アウトローなのでっ)

d1002-12.jpg


どうでもいいけど・・・このロデオの正式名称知ってます?

これは、両ロデオ(両足だから・・・)
その他にも、片ロデオがありますよ。

ふふふ・・・・・。

今日は、クレマのボール遊びの映像をお見せします
(画像悪いんだけどね・・・・)





スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこクール | URL | -

    スヌードっていうんだあ・・・
    こんな姿見るとどうしても ごめんね
    覚悟してね 上島しか頭にうかびません
    v-421
    うききにきいたところ これまたごめんね
    「畑仕事のおばあちゃんみたい」とな
    ほんとにごめんなさい 毒舌親子でした

  2. ネコ娘 | URL | -

    クレマちゃんらしいですね(;^_^ A
    あのロデオ風の健康器具も乗りこなせそうですね。
    スヌードも気にならないとは天晴れでございます。

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    良いことだよぉ。

    スヌード付けたら 耳がカピカピにならなくてすむじゃないのぉ。

    メ~も喜んで自分から首を突っ込んできます。
    食べ物貰えるの解っているからね。  アハハ
    最近いやしさに 磨きがかかり、食欲の秋を満喫してくれて・・私の方が困っています。
    え・・・増えている? ヤバイと焦る私とメ~でした。

    クレマちゃんのロデオ座り おっかしい~!
    生で見たいもんですわ。

  4. ろびん。 | URL | -

    その昔。

    さすが姐御!スヌードロデオとは!!
    スヌードっていいですよね。違った魅力発見できるし、散歩の時につけると耳も汚れないし。
     
    でもナゼ?散歩で着用してると通りがかりの人に笑われるi-229
    以前、通りがかりのおばちゃんに・・・

    「 眞知子巻き みたい」

    と言われた。歳がわかるって、と心の中でつぶやいたのは私だけでしょうか。。。

    ロビンはスヌードをするとメロドラマならぬ
    メロウな表情しますよ~。御飯もらえるのがわかるみたいi-101i-203

  5. キャメちゃん | URL | -

    かわいい☆ヨーロッパのお嬢様みたいです^^キャバちゃんってこれつけると、そんな感じになりますよね♪

    でも、キャメちゃんのスヌードは
    桃なので、お笑いにしかみえないです(笑)

    それとキャバちゃんってキレイズキなのかな?
    クレマ嬢も気にしますか~。
    家もだからベタベタのモノは
    食べないみたいです。
    口が汚れるのが嫌みたいで・・。
    ちなみに、スヌードも嫌がる。

    ロデオ乗り、また共通点を
    見つけてしまった・・・笑。
    キャバちゃんってちょっと
    笑わしてくれる所が
    私は好きです笑。

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    またまた知りませんでした

    スヌードというものを!ひとつ物知りになりましたw
    コメントで、でこでこクールさんの「上島」に大爆笑!
    「眞知子巻き」あり(「君の名は」という映画?だったでしょうか…?)「ヨーロッパのお嬢様」あり楽しいです
    こういうカブリモノ嫌がらないものなんですね、いろいろ発見があります(私が知らないだけでしょうか…)

  7. きゃぶくれ★   | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    え~っ!竜ちゃん?
    『訴えてやる!!』

    の??マジで?
    畑仕事?カラーが渋すぎなのかな~
    ぷっ、ぷっ!
    毒舌親子←慣れてるから平気だよ。
    (これ、水仕事するとき捲るやつだから・・・)
    へへ・・・。
    レギュラーで使用中だけどねっi-229

  8. きゃぶくれ★   | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    ロデオも気にならない気にしないクレマですわ。
    健康器具←多分バッチリ乗りこなせます。
    ヘンな格好ばかりでカッコ悪いですよね。
    へへ。

  9. きゃぶくれ★   | URL | -

    M-mamaさんへ。

    初クレマのスヌード姿です。
    ちょっと市販の物とは、違う気がしますが・・
    プチセレブ犬を目指してがんばっております。
    へへ・・・。
    画像が悪いんですが・・・
    クレマのボール遊びの映像を見て下さいな。
    早すぎて見えないかも・・・?

  10. きゃぶくれ★   | URL | -

    ろびん。さんへ。

    これ、スヌードでしょ?
    スヌードに見えないのかな?
    たしか・・・こんな感じだったとおもったんだけどな。
    うぉ~っ!マチコ巻き?
    そんなの知らないよ。(←うそうそ)
    バッチリ知ってます。
    会社の人に マチコ巻きみたいじゃん!!
    って言ったら『そんなに古くないよ』
    って怒られちゃった。
    懐かし映像でしか見た事ないもんね。
    ぷっぷっi-277

  11. きゃぶくれ★   | URL | -

    キャメちゃんへ。

    ヨーロッパのお姫様みたいですか?
    ふふふ。そんな事言ってくれるのキャメちゃんだけですよ~。
    なんだか、私まで、竜ちゃんにしか見えなくなってしまった。
    キャメ嬢も ロデオ ですか?
    ひょっとして?親戚さんかな?
    これまた、共通点ですな。

    クレマは耳に汁がついて、耳から匂うのが好きじゃないみたいです。
    キレイ好きかも・・・
    ウチの中でトイレもしません。
    (逆に困ってますけどね)

  12. きゃぶくれ★   | URL | -

    ペコさんへ。

    ペコさん←って見た瞬間!
    今まで忘れていた。
    『たらこ~たらこ~』が蘇ってきました。
    うへへi-229

    スヌード←知らないですよね。
    私も最初見た時エリマキトカゲのかぶりもの
    かな?って思えました。
    なんだか・・・竜ちゃんにしか見えなくなってきました。
    (熱湯風呂に入らないといけないのかな?)
    これ、かぶってると・・・

  13. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマちゃんは初スヌード??
    初めてなのにちっともスヌードが気にならないなんて・・・。
    きっと帽子とかもかぶれるタイプだね。
    レンは最初の頃は気になって取ろうと必死だったけど、今では「スヌード=ご飯」って結びついて自分から首を突っ込んでくるよ~♪

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    耳が短かったので、そんなに気にならなかったんだけど最近気にします。
    スヌード=ご飯ですか~。
    そうなるもんなんだね。

    そういえばクレマは、取ろうとしたりはしないですよ。
    帽子も平気です。
    『好きにしてくれ』なんだと思うよ。
    うふふ。

  15. tabimaru | URL | -

    きゃぶさん、おはようございます。

    さて、クレマの写真がまた一段とエスカレートしはじめたようすですねえ。

    そろそろ週刊誌に売り込み時期なんじゃ・・・。

  16. でこで子クール | URL | -

    きゃばちゃんたちみなさん スヌースたるものを利用してるんですね 1月にまた一日しょっぷに出店するのでわんちゃん用にスヌースなど編んでみようかな?ボーダーとかで編んで100円とかにしたら売れるかもね
    手作り意欲がわいてきました ふふふ 

  17. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    スヌード

    結構必需品ですよね!!
    うちはドッグランで走るときなんかも付けてますよ(笑)
    ってか、クレマちゃんのボール遊び、なんかワイルドなんですけど!!
    興味のないお顔してるのに、ボールが飛んでくるとシュババッって取る!!
    なんだか仕事人みたいでカッコいいです~♪

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    tabimaruさんへ。

    エスカレートですかね?
    意外と似合うんじゃないか?
    と思って載せてみたけど・・・

    みの虫 とか、そんないいもんじゃない って知りました。
    へへ・・・

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    スゴイねっ。
    また、出店するんだぁ。
    スヌード←いいと思うよ。
    680円でも売れるよ(基準は?)
    やっぱ、ゴム編みなのかな?

    それ、名案~!
    センスいいし、カワイイのが出来そうだね。
    毛糸も買って準備万端だねっ!

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    体調は大丈夫ですか?
    無理しない様にしてください。
    (巡回してて、大丈夫なのかな?)

    クレマは、ボール遊びになると犬が変わります。(人が・・・の・・・ね)
    急にジャンプしてダイレクトキャッチしないと気がすまないみたです。
    おっとせい取り と呼んでます!!

  21. でこで子クール | URL | -

    今 動画に気づきました やはり写真と違ってクレマの幼さが伝わりますね まだまだパピーってかんじのかわゆさv-238

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    動画←あとからUPしたんだよ。
    気付いてくれたんだぁ。
    画像は悪いんだけど・・・
    しらん顔していきなりだから、ビビるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/243-06c4baab
この記事へのトラックバック


最近の記事


