スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレマと派閥。

2005年10月08日 22:00

d1008.jpg


今日も雨でした。
(私は、雨が好きなので平気、だって良く眠れるでしょ?)

今日の写真は唯一クレマの為に買った服
まだ、パピーだった様な気がするけど・・
全然着れました。
大きくなってないんだね。
胴が伸びただけかも・・・
++++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++

実際のきゃぶくれ家。

ついこないだまで、派閥抗争が激化してました。
この、ブログに遊びに来てくださってる方は・・・
きっと、私にクレマがべったりだと思ってますか?

答えは・・・


NO! です。

きゃぶくれ家が、コンサートチケットなら・・・?

間違いなくこんな感じ。










d1008-1.gif







そう、この切離されてしまう方が・・私です。
しかも、コンサート会場なんかに行ったら、係員に持っていかれてしまう方が私なのです。

びっくりした? (これも、カミングアウト!!)

派閥抗争に負けて、こんな状況なので民主○の岡田さんの気持ちが、私には、ちょっぴり・・
わかる気がします。

クレマは、なんだかんだご主人1チルドレン。
(無派閥といいながら・・・)

さりげなく、切離しは無効 ←って書いてる私が惨めですな。


私は、強いので平気ですよ~(←強がってみた。)


スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    そんなぁ (-.-;)y-゜゜

    寂しい事言わないで・・・
    きっと そのうち立場逆転するからさ。 ファイトだぜぃ!

    メ~は ずる賢いので、TPOに応じて変わるかも。
    食事中だと主人・・・それ以外は私派ですわ! もろ態度に出ます。

    朝 主人がスーツに着替える気配で、もう お見送りモードへ突入!!!
    主人より先に歩いて 玄関へ・・
    ご機嫌なのか、尻尾はグルングルン♪
    いつもより多く回していますってかぁ~!

    早く行ってよ!と言わんばかりに毎日同じ繰り返しなんだよ。
    私の気持ちを代弁してくれているかの如く・・
    このときばかりは 妙に可愛く見える私でした。 アハハ~

    躾がなってなくて お恥ずかしい限りです。

  2. さとこ | URL | sMoGt9fU

    そうなんですか~

    って私も・・・今は両親と暮らしてますがラブはきっと母・私・父の順位だと思います。
    以前ですが母と私が同時に仕事から帰ってきてラブがダッシュして私達の方へー私は靴を脱いでて上がって(母が後ろで待機中)手を広げかけてる私の横をすり抜けて母の元へ; ̄ロ ̄)!!
    うすうすそんな気はしてましたけどね..............( _ _)σ イジイジ

  3. でこでこくーる | URL | -

    そうですか?ご主人1でもKちゃんでも同じ感じに・・・いややはりご主人1が勝ってましたね 以前預かった時に迎えに来たご主人1に飛び掛って嘗め回して喜んでましたね
    しばらくたってKちゃんみて 「あっいたの?」みたいな対応思い出してしまいました
    ちなみにうちも断然主人です クインと甘い声を訴えるのは主人がいるときだけです

  4. でこでこくーる | URL | -

    そんなことより ふりふりお嬢様系のワンピースかなり似合ってますよ
    スヌードもふりふりつけてみては?v-318

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    いや・・・ぁ。
    実は、キャブが居た時は、K派だったのよ。
    クレマは・・・
    裏切られちゃったんだi-241

    私の時は見送りなし←ご主人1の時はオロオロしてるのに・・・

    『ホイ、行ってこい!』ってクレマハウスに入ってカギがしまるのを待ってるよ。

    これって・・・どうなの?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    さとこさんへ。

    スルーな扱い←わかるぅ~。
    私も、しばしばあるよ。
    なんだか・・・切ないよね。
    うすうす気付くのが、また辛いよね。
    そんなオーバージェスチャーで迎えうてないもん。(もし、来なかった時の事考えて・・)
    うへへ。

    がんばって、もう1度1番の座を取り返しますわ。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    似合う?これ、モカママとチーノとお揃いなんだよね~。
    最近名古屋は、寒くなったので着せてみました。(まだ、着れたよ)

    でしょ?
    クレマは『おったのか?』←どうでもいい扱い受けるんだよね~。
    なんでかな?ご主人1が居ない時は私にベッタリなんだけどね~

  8. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    たとえがなんとも・・

    たとえが何とも淋しいナァ。。
    でも多分家はまったく逆。
    オヤジは簡単に破る捨てられる方だと思う。。
    でもきっと心の中はクレマちゃんはママ大好きですよ~♪
    だってこんな可愛いお洋服きせてくれるじゃない!ねっ!
    あ・旅行から帰ってきました~♪
    写真もUPしたんでお暇なときにど~ぞ♪

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    お帰りなさい~っ。
    後でおじゃましますね~。
    逆ですか?
    ウチはへんたひ家族なんで、特殊かも?
    へへ。
    嫌いではないと思うんだけど
    普通、っていわれたらショックですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/248-4e7f4c80
この記事へのトラックバック


最近の記事


