スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アラブ系?

2005年10月13日 18:00

d1013.jpg


今日は、アラブ系 のあなご

どう?アラブ系でしょ・・・





++++++++++ 今日は、つづきます ++++++++++++


d1013-1.jpg


くれ>『なんじゃ?これ?』

d1013-2.jpg


くれ>『こんな事して楽しいの?・・・ねぇ?』

d1013-3.jpg


くれ>『んも~。イライラする!』

d1013-4.jpg


くれ>『アホがッ・・・!!』
(吐き捨てるように、言い放つあなご姐さん)

↑これは、ゴムで出来たおもちゃ・・・かれこれ3年になります。
(意外と物持ちのいいきゃぶくれ家ですわ)
最近、思い出したかの様にこれで、遊んでます。


今日は、アラブ系で・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ケッ って顔が良いわ (^・^)チュッ

    ナイスショット撮るの上手いよね v-8

    あ~あ 近くに住んでいたら
    絶対 絶対生クレマちゃんに会いに行ってるわ! 会いてぇ~! アハハ



  2. ろびん。 | URL | -

    おお、ほんとだ。

    ホントだ!言われてみれば・・・アラブ系ですね。嫌がってる表情がまた素敵っi-178
    最初サーカス系だと思ってましたよ~(ええ、センス無いです、ワタシ)

    あなご姐さん、怒ったらウツボになるんでしょうか?ロビンはいつでもヒトデ系ですよ~(ぺったり伏せて居眠りしてるんだもん)

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    おもちゃをずっと頭に乗っけていられるなんて!!
    クレマちゃん、すごいわ~♪
    レンだったら頭に乗っけた瞬間咥えてますよ・・・ _| ̄|○
    テンガロンハットとかかぶせたいのに(笑)

    それにしても、おもちゃが3年も持つなんて・・・。
    レンにも見習わせなきゃ!!

  4. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん!!
    おもしろすぎっす~(^_^;)
    それにしてもクレマちゃん、美人ですねぇ!
    ところで・・・アラブ系のあなごって・・・
    次回のあなごネタが密かな楽しみになりました~!!期待してます!!

  5. ペコ | URL | dJEnmy1k

    アラブ系…

    ねじりハチマキを連想してるやつはオイラだけでしょうか?
    「けっ、てやんでぃ」みたいな…
    確かにクレマ姐さんには似合わないかw

    しかし目線いいですねぇ~表情豊かだわホント。

    改めて
    リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。

  6. りか | URL | jBF0.PZA

    アラブ系クレマちゃん可愛い~。
    クレマちゃんてほんと美人顔だよねぇ~。
    それにきゃぶくれ★さんのコメントも面白すぎです。

    そうそうレナのこと心配してくれてありがとう!!
    2~3日もすれば良くなるそうです。
    レナはぜんぜん元気ですよ~。

  7. キャメロン | URL | -

    3回目!

    ううううう。またコメントがああ・・・涙。

    私の方こそ、いつもブログ重たいのにすみません^^

    ヤフー全体が調子悪くなってきちゃったのかな??

    これからは一度書いたコメントコピーしよう!

    クレマ嬢・・・私にはかなりのお祭り好きに見えてしまいます・・・笑!

    アラブでしたか~失礼しました^^
    おもちゃ我が家もいつまでも
    ありますよ^^
    定期的に入れ替えるんです。
    部屋に出すのは3つまで!と言う
    ルールを決めてますが
    おもちゃBOXから、こっそり出してくるので部屋に散らばってます^^

    捨てれないんですよね~^^

  8. ネコ娘 | URL | -

    アラブですね

    確かにアラブです。
    クレマちゃんには申し訳ないのですが、かなりおもしろいです。
    やっぱ一発芸くらい仕込んでおかないとなりませんね…
    何か探しておきます(=^_^=)

  9. きゃぶくれさんへ | URL | -

    このおもちゃも3年か~
    おもちゃすら失敗だらけです 何せ食べますから・・・むしゃむしゃと・・・ゴムなら大丈夫かなあ アラブ系ねえ 遊んでじょうずなKちゃん 
    聞いたよお 先日ご主人2が話しかけたから返事したら クレマにはなしてたんだってね!

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mama さんへ。

    この写真?
    普通なら、ボツ 行き決定だろうけどねっ
    ふふふ。
    クレマ←見にきてくださいな。
    お待ちしてます。(笑)

  11. white-azarasi | URL | -

    初めまして。

    どうも、はじめまして。
    アラブ系クレマちゃん、最高です!
    思わず、笑ってしまいましたよ。
    最近、私もキャバリア(毛色 ルビー)を飼い始めたですよ。
    うちのキャバは、まだ生後3ヶ月なので、
    いつも走り回ってますよ・・・
    これからが楽しみです!
    また、見に来ますね~!
    よかったら、ブログも見てくださいね!

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    サーカス?そうかも・・・
    最近、私は ひいき目 で見てるな。
    ぶふふ。
    クレマは怒ったら、ちくわ になるよっ。
    うつぼ系だね・・・
    ろびんくんは、ヒトデ系か・・・
    海シリーズであだ名でも考えようか?
    へんたひ倶楽部で・・・

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    レンくんは、無理ですか?
    じっとしてないんだぁ・・・
    ウチのワンコは、ケビン・キャブ・クレマと
    みんな じっと私のやる事をさめた目で見て
    辛抱?しています
    いいや。喜んでます(笑)
    帽子もクレマは平気だよ。
    きっとどうでもいいんだろうねっ。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ。

    クレマ←美人ですか?
    ぷぷ。
    ありがとうございます。
    でも、もっとカワイイキャバちゃんいっぱいいますよ~。
    美人系でいったら、クレマのママのモカが美人だと思うよ。
    あなご写真がまた撮れたら、連絡しますね(笑)

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    ねじりハチマキ?そうかも~。
    屋台で焼きそば←焼いてるよね~。
    最近、クレマに対して・・ひいき目 になってきてるわ私(笑)

    こちらこそ、ワンコブログなのに・・・いいんですか?
    リンク完了しました。
    これからも、どうぞよろしくです。

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    今日は、アラブ系のあなごです。
    毎回しょうもない写真で・・・
    ふふふ。

    レナちゃん←我慢強いんだね。
    よかった無事で、散歩も行けるんだもんね。

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    3回目←すんまそん。
    コメントコピーまでさせてしまって・・
    昨日、今日は調子いいみたいなんだけどなぁ。
    なんでだろ?
    どんどん重たくなると・・ダメなのかな?
    今日は、動画もUPしてないのにねっ。

    おもちゃは3つまでですか?
    ウチはボールは2時間までですよっ。
    (長時間禁止令)

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ネコ娘さんへ。

    毎日遊びに行ってますが・・・なかなかコメントできなくてすいません。
    とても参考になりますよ。
    ネコ娘さんのブログ!!

    蘭丸くんの表情いつも最高ですよ。

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    でしょ?だよね?
    おもちゃ←3年
    中が綿系だとたべちゃうんだよね。
    キャブもそうだったもん!!

    そうなの。ウチは完全孤立状態。
    私がねっ。
    『いってくるよ』←クレマに言ってでかけてるよ。

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    white-azarasi さんへ。

    こちらこそ、はじめまして。
    カワイイですね~。
    さっそく、遊びに行ってきました。
    3ヶ月ですか~
    やんちゃ盛りですよね。
    楽しみですね・・・
    また、夕方ゆっくり遊びにいきますねっ。
    これからも、どうぞよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/255-9ec01b8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


