小麦粉に夢中。

2005年10月14日 21:00

d1014-2.jpg


買い物から帰ると・・・
クレマがなにやら、興味深々ですわ。
いつもは、無関心な姐さん。

なにが気になるんだろ?
小麦粉でした。(正確には強力粉)




++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

d1014-1.jpg


くれ>『たまらん匂いだな。』 とクンクン嗅ぎまくり。
この↑顔!!麻薬犬も真っ青。真剣?(根性腐れみたいっ)

正直、クレマのストライクゾーンは、未だ謎・・・・
(ヘンな物に興味ありみたい・・・)

d1014.jpg


なんとかして、中の粉を食べようと必死ですわ。




好きな食べ物・・・ 小麦粉 です。

なんてやっぱり、ヘンですな?






そんな姐さんも今日は・・・

d1014-3.jpg


くれ>『風呂に入ったで~』

タオルで拭いただけなのに・・・

ほらこの通り

d1014-4.jpg


ほとんど乾きました。
毛が少ないって楽ですな。ふふふ。
はい。 テンションはいつも通り低いです。

d1014-5.jpg


くれ>『どうにでもしろや!』


今日は、テンション高めから低めのクレマですわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    羨ますぃ d(^-^)ネ!

    うっわー うちのメ~では考えられないっす。
    チリチリボーボーの毛を丁寧にドライヤーかけると、シャンプーとドライヤーで1時間半は軽くかかるかも。 トホホ

    温泉の元に浸からせてあげるので・・・湯ノ花のニオイで 私までv-48気分ですわ。
    足と腰の為に 半身浴で10分以上かけ湯すると、結構な重労働でぇ~す。
    う・・そろそろ温泉タイムさせてあげねば。トホホ~!

    マジで羨ましいですわ。

    ちなみに・・メ~も小麦粉製品には目が無いです。

  2. キャメロン | URL | -

    小麦粉・・・クッキーの匂いがするんですかね??笑

    クレマ嬢も毛が短いタイプなんですね^^家もです!

    ラクチンですよね~♪

    そうそう!昨日ね3回目だったんですが・・・コピーしたから
    コメントが入って無くても
    <勝った!!>
    って気分になり

    コメント入ってなくっても
    <よっしゃあ~!>って
    一人ガッツしてしまいましたよ笑。ははは。

    少しある意味、アクシデントも
    楽しめました^^

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    小麦粉に興味があるんだ!!
    おもしろいねぇ~♪
    いい匂いでもするのかしらね??
    レンのお友達の黒パグのぶぅちゃんの話しなんだけど、
    朝起きたらぶぅが台所でごそごそやってたんだって。
    「ぶぅちゃん?」
    振り返ったぶぅは黒パグなのに顔が真っ白!!
    そう・・・
    買ったばかりの小麦粉を台所に置いといたら
    見事にぶちまけられたらしいですわ(≧m≦)ぷっ!

    クレマちゃんはシャンプーすると
    テンション下がっちゃうんだ♪
    その後のお手入れが楽に出来るからいいね('-'*)
    レンは・・・
    逆に半端じゃなく上がりまくりで
    拭かせてもくれません _| ̄|○

  4. ヒロ | URL | -

    小麦粉の匂い・・・。

    あの顔!大爆笑v-218
    どっさんでもあんな危ない顔は出来ませんよ~!!最高ですvv
    クレマさんは小麦粉を見つけると・・・どうなるんですか?顔突っ込んじゃうとか?
    小麦粉かぁ・・・今度どっさんにも嗅がせてみます。そして興味を持ったら金八の名シーンを再現してみたい(妄想)
    『ド●ッグを憎めぇい!!』って(←アホ)
    失礼しましたぁ~v-67

  5. white-azarasi | URL | -

    小麦粉ですかぁ~

    こんにちは。
    クレマちゃんは、小麦粉が気になりまくりですね~!小麦粉を嗅いでいる姿が、とても面白いですね。
    風呂あがりの『どうにでもしろや!』 目がトロ~ンとしてて、とても可愛いですね~!

  6. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    クレマちゃんシャンプーすると、テンション下がるんだね~家の場合、テンション上がりまくり・・ババ臭いるうが家中走りまくってます(笑)
    クレマちゃんの『どうにでもしろや!』 の顔カワイイなぁ~

  7. でこで子クール | URL | -

    またあの顔してるね~ でも普通のバスタオルであんなに?なるの?羨ましい・・・

    強力粉そんないいにおいするかなあ?クレマにはたまらないなにかだね しかしそのパッケージの強力粉みたことないです!
    ひょっとして強力粉すら地域で違う?のかな

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ

    そうなんだ~。1時間半も?
    キャブはクレマの倍は時間かかったな~。
    ロングヘアーは時間かかるもんね。
    サマーカットしててもドライヤー時間が長かったような・・・・。

    小麦粉のにおいってワンコが好きな匂いなのかな~。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    本当、小麦粉ってなんで好きなんだろ?
    キャメ嬢も短めヘアーですか?
    そこも同じだぁ~。
    楽でいいよね。
    でも、ゴージャスもいいなぁ~って思うしねっ。

    コメント←入りにくいのに、いつもありがとう。
    3回も・・・
    私なら、キレるかも?うぷぷ。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    黒パグのぶぅちゃん真っ白?
    カワイイ~。
    ボーダーみたいになっちゃったんだね~。

    クレマは、シャンプー後はテンション低いけど、その後走り出しますよ。
    ほんのわずかな時間その後ドライヤーなのでまたテンション下る。
    テンション下がり気味のクレマですわ。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ。

    あの写真完全に イッちゃってるでしょ?

    小麦粉の執着心は今回初めて発見したんだけど・・・
    あの時、本当に穴が開きそうで、寸前でやめたんだ。
    今度、調査してみっます。
    ドリちゃんは興味もつのかな?

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    white-azarasiさんへ。

    なぜか?小麦粉に異常な執着です。
    匂いがたまらないらしく、、こすりつけてました。
    あとは、カレー粉の匂いもスゴイ執着しますよ。
    クレマは、粉に弱いみたいですわ。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    シャンプー直後は、テンション下がりまくりであの表情。
    その後わずかな、ひとりハッスルタイムがあります。
    その後ドライヤーでテンション下る。
    の繰り返しです。
    やれやれ・・・・
    元々テンション低めですけどね。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    うん。またあの顔だよ。ふふ。
    フラッシュなしなのに・・・・
    最近あのテンション。
    大人になったんだな~って思うよ。
    匂い嗅いでみたけど・・普通の匂いだったよ。
    クレマがガサゴソ袋をあさるのを始めてみたよ。キャブはいつもだったけど・・・

    あれ、売ってないの?
    パン作る予定じゃないんだけど、100円引きだったので思わず買っちゃった。
    えへへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/258-bc2d75f3
この記事へのトラックバック


最近の記事