スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親譲り?

2005年10月18日 17:00

d1018.jpg


めっきり寒くなりました。
さすがに、我が家も網戸全開シーズンは終わりました。

今日は、夕方からお通夜に行ってきます。
なので、今日は、早めにUPしました。
今日は、親譲りのクレマ。

    ↓

+++++++++++++ つづき ++++++++++++++

d1018-1.jpg


今日は、イチゴ帽のあなご。


d1018-2.jpg


モカママのを譲り受けました。
初めてモカがこの帽子をかぶってるのを見た時。
なんて!カワイイんだろっ!

・・・・と思った。
貰った時は大きかったけど、サイズピッタリになったかな?
と思ってかぶせてみた。


d1018-3.jpg


な、なんか?違うんじゃねぇ?



d1018-4.jpg


やっぱ、違う・・・カワイイとはお世辞にもいえやしねぇな。

帽子←?嫌がるどころか、どうでもいいや。
のテンション低めのあなごです。
カワイさだけは、譲りうけられなかったみたいですわ。





今日のおまけ。↓

【タイトル】首振りあなご。










クレマは、知ってる名前を呼ぶと首をかしげるんですな。

チーノ←が一番反応いいんです。
この首かしげるのも、親譲りなんですわ。


うへへ。

スポンサーサイト


コメント

  1. キャメロン | URL | -

    かーわーいーいー!!!

    やっぱりクレマ嬢はかわいすぎるっ!
    すっかりやられちゃいました~!
    家も首かしげますが・・・
    こんなにかわいくない・・・笑。

    帽子も似合ってますよ~!!
    家は帽子嫌がるので、持ってないんですが、羨ましいです~♪

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ピンクの苺ちゃん帽子、すっごくかわいいぃぃ!!
    あぁ、もうクレマ姫ったらなんてかわいいんだろ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    首を振るクレマ姫にもノックアウトですわ・・・。
    レンをお婿さんにしてください(笑)

    レンも今年は帽子にチャレンジ!!
    ニットと帽子がお揃いのがあったから
    それを買ってみるつもりなの。
    帽子をかぶってるレン・・・
    アップ出来ればいいんだけどね...( = =)

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    いちご帽のクレマちゃん可愛いい~!! 
    >カワイイとはお世辞にもいえやしねぇな。
    そんなことないですよ~。
    ほんとクレマちゃんて可愛いお顔です。
    これからは寒いのでニット帽いいですね。

    首ふりうちのレオレナもやりますよ。
    お友達の名前を言ったときなんてすごいです。
    あと「食べる?」とかね(笑)

  4. ten | URL | -

    いえいえ、クレマはにあってるよ!
    ちーのが被ってる所を想像しただけで笑えるし・・(どうせ北の国から風になるんじゃないのぉ~)
    クレマにあげて正解です☆

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    帽子←これ1個だけなんだよね。
    今年は編んでみようかな?
    なんて思ってます。
    嫌がるワンコもいるんだよね。
    やっぱ・・・
    キャブも平気だったからな。
    ウチのワンコは どうでもいいや系
    みたいですわ。

    キャメ嬢も帽子かぶったらかわいいんだろうな~。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    レン王子をお婿さんに?
    もちろんOKです。
    こんなチンピラ風なクレマですが・・・
    よろしいですか?
    ふふっ。

    セーターとお揃いのニット帽ですか~
    UP楽しみ~。
    レン王子は何着ても似合うだろうなぁ~

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    やりますか~?
    レオレナちゃん←カワイイんだろうなぁ。
    TVも見るのかな?
    首かしげるワンコ(←は、首をかしげるんじゃないか?タイプわけできるんかな?)
    なんて思ってね。
    どうだろ?

    ニット帽はかぶせると面白いよね~。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ。

    ピッタリになったよ~。
    チーノもカワイイんじゃないのぉ?
    これかぶせてまた、飛んでもらおうよ。
    また、見たい~!!
    モカ←似合ってたよね。
    マジで・・・

  9. でこでこくーる | URL | -

    かなり似合ってますよ かわいいv-380りゅうちゃんだなんて撤回しますよ
    それにしても首ふりあなご すごいね
    あんな何回も傾げられるのですね ドギーも訓練しようかな?

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ。

    スゴイでしょ?
    モカもチーノも同じ感じで首振るよ。
    こんな事させてたら、そのウチ首取れちゃうかな?
    ドギーも練習させてみて~。

  11. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    可愛い!

    首振りあなごちゃん 可愛い~~!!
    ルナッチもよくやるけど『なに?』って言ってそうで思わず声かけちゃいそう!
    それにイチゴ帽子似合ってるよ!
    今年は帽子にチャレンジしてみようと思ってるんで参考になりました~♪

  12. white-azarasi | URL | -

    最高に爆笑!

    こんにちは!
    動画、見ましたよ~!
    「首振りあなご」最高ですね!
    かわいい過ぎですよ~!
    最近は、動画が流行っているので、
    見ていて楽しいですね~!
    また、遊びに来ますね!

  13. M-mama | URL | Uru4/kPU

    似合ってるわよぉ (^_-)

    クレマちゃん・・バッチリ似合っているよv-221
    首振り・・すっごくラブリーなんだけど、疲れないのかしら?
    見ている私の方が “ たけし ”みたいに首を曲げてました~! アハハ

    うちのメ~は 主人の食べている物が欲しくて溜まらんという時に
    じ~っと見つめつつ 首が段々傾いていきます。
    その姿が可愛くて・・ついついあげちゃうんだってよぉ v-12

    こっちは もう朝晩10度を下回る日が増え、雪虫が飛んでいるのを見てしまったぁ。
    雪虫が飛んだら 雪が降る日は近いのよね。 トホホ~
    降っては溶けての繰り返しで、本格的に積もるのは12月頃からなんだけどね。

     

  14. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    かわい~~~♪

    首振りも可愛いし、イチゴ帽もよく似合ってますよ~~♪
    そらとさくらも知ってる子の名前出すと反応しますよ!!
    特にそらは「ベルン君は?」と言うと必死に探し回ります(笑)

  15. ペコ | URL | dJEnmy1k

    うわぁ~

    i-237カワイイー!!
    似合ってるじゃないですか、かわいいですよ~
    動画もかわいいです~
    首振りまくりですね、ちゃんと言葉に反応しているのがまた可愛い
    そしてきゃぶくれさんのお声もカワイイ~i-236

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    みふゆさん帽子も編めるんだもんね~
    スゴイな~。
    私も今年チャレンジしてみようかと思ってるよ。(無理っぽいけど・・・)

    見て見たいな~。
    編んだらUPお願いしますね~。

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    white-azarasi さんへ。

    最近、動画はやりだね~。
    動くのも面白いよね。
    ま、私の動画はクレマが首振ってるだけだから・・・
    自己満足だよねっ。
    ふふふ。

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    冬虫ってなんですか?
    初めて聞いた~。
    もう10度以下なの?
    私なんか・・・今日は汗だくだったよっ。
    涼しいってよりもう寒いんだ~。
    私はまだ、半袖で寝てるよ~

    クレマの動画←しょうもないよね。
    ふふふ。首振ってるだけだもん!!

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    うふ。
    カワイイですか?
    しょうもない動画ですよ~。
    さくちゃん可愛かったですよ。
    ブツは最高でした~。

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    えへへ。
    首ふりクレマ←首振り熊だっけ?
    あれ、あれクレーンゲームの・・・
    あれ思い出しちゃうよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/261-0226bace
この記事へのトラックバック


最近の記事


