もう日が暮れました

2005年10月24日 17:39

20051024173911

ウチに帰ります
夕日がキレイですわ


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うわ~綺麗 (^_-)-☆

    お疲れさまでしたぁ~!あと少し頑張れ~v-218
    お母さん疲れすぎて 具合悪くなっていませんか?

    無事のお帰りを待っておりやすv-221

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    大丈夫でしたよ。
    軽いウォーキング感覚の山登りでした。
    昨日に比べたら・・・

    ありがとう~!!

    無事に旅行も帰ってこれましたよ~。

  3. ろびん。 | URL | -

    早くなりましたね。

    日が沈むのが早くなりましたね~。写真がきれいi-189
    旅行は楽しかったですか~?アナゴ姐御のテンションではいまイチ掴みぬくい・・・かも(笑)
    でも、冷え込んでるのはよく伝わりましたよっ。暖かくなってきたら私も行きたくなっちゃいましたi-236i-194
    長距離の移動お疲れさまでした!更新が楽しみですー。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    近頃、早いね~。
    日が沈むのも・・・
    健康的な旅行を楽しんできました。
    クレマのテンションは終始低めでした。
    うふふ。
    いつもなんだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/282-f617673b
この記事へのトラックバック


最近の記事