スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかり秋。

2005年10月27日 21:30

13.jpg


すっかり秋だと思ってたら、今日の昼は汗かいちゃいましたわ。


このところ・・・
食欲の秋。

クレマも・・・私も・・・・
食べたくて食べたくて仕方ないです。
(体重増加は、私だけですわ・・・えへへ。)

今日は、旅の写真をUPしました。
コメントなしの私にしては、正統派写真なんですな。
(私にしたらねっ。)
説明付きの写真はまた、今度UPします。

正統派アルバム・・・
その名もクレマの縦写真です。

(そのまんまじゃん!!)
旅の思い出写真集。

   ↓↓↓

クレマの縦写真

ヒマがあったら、覗いて見てね。
(たいした写真じゃないですぜ!)





スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    クレマちゃんのロデオ乗り(^◇^;)

    可愛いじゃあ~りませんかv-8

    今回の旅・・とても良いところだったのね。
    お姑さんも楽しんでくれたでしょう?
    最高の思い出になったはず! 素敵な親孝行出来て・・・
    偉いぞぉ~ きゃぶくれさん v-221

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うわぁ~!!
    写真、すっごく綺麗~♪
    ほんと写真撮るの上手だわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    何度でも見ちゃうわ('-'*)

    食欲の秋・・・。
    私の大好きな言葉です(笑)
    今の時季ってほんと何食べてもおいしいよねー。
    後で後悔するんだけどね(≧m≦)ぷっ!

  3. でこでこくーる | URL | -

    かなりの数の写真になりましたね
    やっぱり背景が合成写真のようにきれい!ですね 特に城
    ふふクレマも実家では座布団に座ってる!!

  4. きゃぶくれ★さん、お帰りなさい!!
    すっごくいい所ですね~
    写真を拝見して、めちゃ癒されましたぁ!
    クレマ姐さんもご満悦でしょうね(^^♪

  5. white-azarasi | URL | -

    こんにちは!
    写真がすごく綺麗に取れてますね!
    フラッシュを使っているのですね。
    クレマちゃんも、色々な所にいけて良かったね~!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    管理者ページには、あるのに・・
    コメント消えてるね。
    おかしいなぁ。

    北海道はそろそろ、雪なんだぁ。
    あの海の写真は、今年お盆に長崎に帰ったときの写真です(そう、私・・・です)
    今、この時より10%くらい増量してますっ。
    (体重がねっ)ふふふ。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M- mamaさんへ。

    戸隠←いいところでしたよ。
    山はいいね。
    親孝行できたかどうか?は、別として。
    楽しめましたよ~。

    クレマのテンションに泣かされます。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    なんか、今日ヘンだね。
    コメント消えてるよ。
    管理者ページにはあるのに・・・
    ごめんね。(消してないよ。)

    ありがとう!!
    ビスケット大成功だった。
    スゴイね。
    かなりアクセントになったよ。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    写真←上手くないですよ。
    ボロデジカメだし・・・
    一眼デジカメ欲しいなぁ。
    あ、でも腕が問題か・・・

    食欲の秋って恐ろしいね。
    最近寝る前にチーズが食べたい衝動にかられて困るよ~

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーる さんへ。

    そう、そう。
    お盆から撮り溜めてあったからけっこうな数になっちゃったよ~。
    ドギーと同じでおざぶ好きだよ。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ。

    ぼびママさん、大変な時にコメントありがとうございます。
    癒されましたか?
    ふふ、嬉しいなぁ・・・
    クレマも大喜びでしたよ。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    white-azarasi さんへ。

    そう、フラッシュですっ。
    私、フラッシュ好きなんですよ。
    動くって素晴らしいかな?
    と、思ってるんだけど重いので・・
    迷惑なHPなんだろうな・・・・

    クレマも喜んでました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/289-f495f1d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


