意外な一面。。

2005年02月14日 21:02



20050214174723.jpg

意外な一面

我が家のキャブクレにも多少、利口な所もあります。

私が最後に家を出るんですが、月~金まで留守番ができます。

『ギャン!ギャン!』吠える訳でなく、写真の様なテンションで

自分からハウスへ入り、私の出掛けるのを静かに待ちます。

クレマは写真に写ってませんがハウス前でお座りして待っています。

キャブもクレマも


『早くでかけろや!』

と言っているかもしれませんが、そこはヤクザ犬の為御勘弁を・・・・。

夕方家に帰ると、

『おっ?帰ったか?』

のテンションの低さで出迎えてくれます。

イタズラしてある訳でなくトイレも我慢して待っています。

その点、助かります。

出掛ける前と帰った時にクッキーを1枚づつあげるのですが・・・

どうも、私のいなくなる寂しさよりも、クッキーの方が大事らしく...

私はキャブクレにとって、クッキー以下の存在ですわ。。

トホホ・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/3-c5e534bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事