ひなたぼっこ。

2005年11月07日 17:45

d1107.jpg


今日の朝の風景。

だらだらですわ。(光合成中?)



+++++++++++++ つづき +++++++++++++++

朝の弱いクレマは、ご主人1が出掛けた後・・・
ダラダラ・・・
やる気ゼロ(いつもだけどっ)

ひなたぼっこ で1日をスタートさせています。

最近、朝寒いって事だよね?
私が、いつも網戸だからか?

d1107-1.jpg


向きを変えても、ダラダラ・・・


今日は、ようやく photo 戸隠・松本の旅 をUPしました。

たいした写真じゃ、ないんだけど・・・

      ↓↓

戸隠・松本の旅

(同時に以前UPした。クレマの縦写真もよろしくです。)

へへ。

スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    クレマ もう「どうにでもしてくれ」状態ですね 足が細い!!
    どうしてもドギーと比べてしまいます
    鳥みたい

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃんすごい眠そう~!!
    うちのレナも朝寝坊です。
    レオはとっくに起きて朝のお散歩もごはんも済ませているのにその頃レナはまだ寝ています。
    レナ、お散歩行くよ~!!と言ってもまだ寝ぼけ顔(笑)
    クレマちゃんと同じ格好して寝ています。

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    のほほん・・クレマちゃん

    可愛いっす!!!

    写真は・・景色が素敵。。。
    天気が良ければ最高だったよね~!
    楽しい思い出出来て 何よりですわ。

    メ~も、朝は日向ぼっこして・・・
    光合成 してます。
    ビタミンDとカルシュウム取らせないとねv-8
    器用に・・お日様が入るところ探してますよぉ~! 犬の本能なのかしら?

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    日向ぼっこ気持ち良さそう~!!
    手がピーンって伸びてるのもかわいいわ♪
    レンは日向ぼっこみたいな癒し系な事してくれないし(≧m≦)ぷっ!
    写真見てきたよー!!
    ほんとすっごく綺麗だねー('-'*)
    私もレンと行ってみたいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪

  5. ろびん。 | URL | -

    てぃかん。

    アナゴさんあお向けですね・・・お腹に顔をうずめたいのは私だけでしょうか??できれば顔にチューi-178しちゃったりして!
    そう、「てぃかん(痴漢)」ですわ~i-229

    へんたひのてぃかん。
    誰か・・・止めて欲しい(笑)

  6. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    みました

    アルバム見させてもらいました!
    長野はあたしも大好きな場所。ルナッチがいないときは毎年スキーにも行ってました。
    また行きたくなっちゃった~♪
    写真・クレマちゃんの原始人的Tシャツの着こなし方笑えました(^_-;)

  7. キャメロン | URL | -

    お久しぶりです^^
    いっきに前記事を読み返していました~!
    クレマ嬢ファンなので、見逃せませーん!

    クレマ嬢、気持ち良さそうに寝てますね~☆
    あああ!実物のクレマ嬢とあってみたひ・・・・。

    キャメ子は最近、悪い事ばっかしてるのでムカつきます!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    ふふっ。
    足細く見えるね。
    これでも5.2キロだよ~。
    ドギーの方が小さいでしょ?
    鳥みたいだよね。
    手羽先?

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    ウチもレナちゃんと同じだよ。
    朝寝坊(私も含む)
    今日は朝、クレマが起きなかったらしく
    しぶしぶ私と散歩でした。
    なんだかな~。
    いるんだね。
    朝弱いワンコって・・・

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    そうそう、本能なのかな?
    最高のスポットを探してごろんごろんしてるよ。(←悪く言えば、ダラダラ・・・なんだけどねっ)
    光合成して、二酸化炭素減ればいいのにね!
    無理か・・・
    吐き出してるから・・・
    うふふ。。。。。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    てぃかん←しに来て。
    うふふ。
    前の日に洗っとく。(うへへ)
    今はラックスの匂いだよ~(←いいのか?)
    ・・・ってか、嗅ぎにきて。
    えへへ。

    へんたひ←誰にも止められません。i-88

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    そうでしたか。
    長野にスキーに?
    ウチも行きますよ~。
    連れて去年まで毎週行ってました。
    (今年は、多分無理だけど・・・)
    雪の長野もいいよね。
    きゃぶくれ家は岐阜と長野専門だけど。
    雪←喜ぶので・・・行ってたけど、クレマは寒がりなので今年は・・・?です。
    長野←私も大好きですよ。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    お帰りなさい!
    無事でなにより。
    クレマ←実物は・・・
    テンションが低いので、『けっ』って感じかもよ。
    名古屋にお寄りの際は、来てくださいな。
    私も、ファッションリーダーのキャメ嬢にお会いしてみたいですよ。
    うふふ。
    そうそう、イングリッシュコッカーちゃんはどうなったの?

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    (順序が・・・最後になってすんまそん。)
    レンくんと是非行ってみてくださいな。
    いいよ~長野!!
    大自然のドックランなら、レン王子も必ず喜ぶはず・・・
    なんだか、急に・・山好きになった私です。
    レン王子に雪遊びさせたら、喜ぶんじゃないかな?
    レンくんの車酔い克服できそうだし、是非・・・
    行ってみて~!!(八ヶ岳もおススメ)
    あそこは、ワンコの聖地と呼んでます。
    (勝手だよ。)
    うふふっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/301-8d51f5ac
この記事へのトラックバック


最近の記事