スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生肉で?

2005年11月11日 21:00

d1111.jpg


今日はきゃぶくれ家もコタツを出しました。
(最近、冷えますな。)

先日、作ったビーニー(←間違ってましたっ)
本を見ながら編んだのに・・・
(適当って、ダメだ。)

今日は、センチ計ってちゃんと作ってみた。
これ、帽子にやっと見えますな。

くれ>『ふっ、ありがとよ!』
+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++

本を借りて、見ながら編んだのに編み図の見方がわからず。

(ま、こんなもんでいいやろ。)って適当に編んだこの前のビーニー

d1109.jpg


↑長すぎるし、パッと見 ビーニー(帽子)になんて見えやしない。

なんとなく・・・本のモデルと違う?と思ったが・・・
これも手作りの良さなのかな・・・・(と常に楽観主義でございやす。)

昨日教えてもらった。(私のなにが、いけないかを・・・)
センチ計らず作る私の編み方と、モデルがミニピンちゃんだったので
2目ずつ増やしてやった。(←この、勝手気ままな編み方が・・・)

あんなだんご虫ビーニーに仕上げてしまった。(そう、つぶつぶしゃもじちゃん。)

d1111-2.jpg


今回の・・・ヨコから見ても ビーニー!!

d1111-4.jpg


前から見ても・・・・ ビーニーじゃねぇ?

くれ>『おっ、やるじゃねぇか~お前!』

(まぁねっ・・・)

これ、オレンジなんだけど・・・ピンクに見えますな。

d1111-3.jpg


くれ>『どうでもいいけど、火貸して。』

(それ、棒ガムだよ。)
クレマが噛むと、いつもアウトローですわ。




そう、今日ウチの夕飯は 牛刺しだったんだけど、クレマにその生肉食べさせてみたら・・・

もの凄い喜んで食べてた。

しかも、 お手!が完璧に出来た!

なんだい? 出来ないんじゃなくて・・・やらない なのか?
(クッキーなんかじゃ、やりたくないのかい!!)

今日は、アウトローなクレマでしたわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. zerobase | URL | -

    可愛い写真ですね。これ、パズルかオリジナルストラップにしてみませんか。

  2. mai | URL | -

    かわいい

    両方かわいいよ~
    モデルがいいからだねi-178
    かぶせるときにがじがじしないんでしょ?
    おんなのこってそうなのかな・・・
    コナンはお約束で必ずかじるよ・・・
    クレマちゃんたら禁煙派i-251じゃなかったの?!
    くわえたままポーズi-239ってすごいね

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)キャー♪
    これもかわいいーーー!!
    前の失敗だったの??
    全然オッケーよ♪
    両方ともすっごく可愛いーー!!
    あぁ、私もいつかきゃぶくれさんみたいに
    編めるようになるのかしら・・・。
    お願いだから、私の隣で編んで下さい(笑)

    「どうでもいいけど、火貸して。」
    のクレマ姫に大爆笑(ノ∇≦*)
    なんて可愛いのかしら・・・。
    私もレンも完全にクレマ姫のとりこです。

  4. キャメロン | URL | -

    前のも十分上手だったけど、今回の!ばっちり色もクレマ嬢に似合ってていいですね~♪
     牛肉クレマ嬢さぞやお気に入りだったんですね^^
    是非晩御飯に!!
    最近のキャメはフルーツにハマっているようです・・・^^

  5. ペコ | URL | dJEnmy1k

    いやん

    きゃぶくれさんたら、何気に責めてるでしょ~うわーんごめんなさい~
    前回のも充分可愛かったですよぅ、今回のもキュート!
    私のPCだとサーモンピンクくらいに見えてますよ~、可愛いよう!!
    牛刺しですか、クレマ姐さん豪勢っすね
    ウチは急遽ジンギスカンになっちゃった、部屋中匂いが漂ってました~w

  6. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん、可愛いですよ!!
    編み物まで上手なんですね(^^♪
    クレマ姐さんの「火貸して。」ほんとに
    言ってそうで・・・(汗)
    クレマちゃんも生肉大喜びなんですね!
    うちのもガツガツ食べますよ~
    ‘野生,を感じます・・・。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    zerobase さんへ。

    パズルは苦手だし、ストラップも間にあってますわ。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    なんとか、仕上がりました。
    うふふ。
    かぶせる時←ガジガジしないよ。
    (そういえば、キャブもだったな。)
    多分、神経が図太いんだろうなぁ。

    棒ガム←いつもこんな風に噛んでるよ。
    (グリニーズもだけど)
    咥えタバコ風に噛んでるよ。
    ヘンだよね。
    i-229

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    そうそう・・・i-229
    前の失敗だったよ。
    なんか長すぎだったし、形が本と違うって思ったら・・・
    やっぱ、サイズ計って作らないとダメだったみたい。
    私は、マジでヘタだよ。(去年からだしね)

    アウローな棒ガムの噛みかたするので、嫌になるよ。うふふ。
    喜んで写真撮ってるんだけどね(笑)

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    生肉って喜ぶんだね。
    ビックリだよ。
    お手!しないクレマがスムーズにやってたよ。
    よっぽど、欲しいんだね。

    生肉・・・この間のキャメ嬢の馬肉←買っ他方がいいかもね。(確実にさばける予感ですわ)
    キャメ嬢←今はフルーツなの?
    スゴイ!!さすがセレブっ。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    いやいやi-229
    つぶつぶしゃもじ ←気に入ったから使わせてもらっちゃったよi-233

    牛刺し←って言っても、スーパーで6切れくらいの物だよ。(しかも私は食べないしね)
    クレマはご主人1のを少し貰ってただけ・・・
    えへへ。
    ジンギスカン?美味しそう~。
    匂いが残るよね。
    でも、匂いだけで幸せなんだろうなぁ。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ。

    ぼーくんも生肉好きなんですか?
    やっぱ、ワンコって野性の血が騒ぐんだろうなぁ。
    あっ、人間も牛刺し食べるから一緒なのか?

    アウトローなあなごなので・・・
    言ってたら、怖いですな。
    うふふ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/305-c054db28
この記事へのトラックバック


最近の記事


