スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の解釈。

2005年11月14日 20:21

d1114.jpg


今日のクレマやん(最近こう呼んでみたりしてる)




そうそう、私が勝手に解釈してる事がある。

それって・・・どうなの?
(案外、本当なのか?それとも全然違うのかな?)


++++++++++++++++ つづきまあす ++++++++++++++++

d1114-2.jpg


『クレマやん、ご飯食べた?』

くれ>『ん?』

『おいしかった?』

(・・・と、軽くへんたひ会話)



d1114-3.jpg


すると、ベロを絶妙なタイミングで出す。
ケビンもキャブもそうだったので・・・


くれ>『おいしかった』

と言ってる。ジェスチャーだと勝手に解釈。

面白いので、しつこくクレマに聞いてみる。

必ず、ベロをペロって出す。


d1114-4.jpg



くれ>『何回もやらせんなや。』


(だよね。すんません)


どこのワンコもやるよね?

これって美味しいって意味でいいんだろうか?

不味い の意味だったら?(かなり勘違いさんだろうなぁ・・・)

うへへ。



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    おいしかった??って聞くと
    ペロッって舌を出してくれるなんて!!
    絶対「んまかったぁ♪」って言ってるよね('-'*)
    レンはご飯食べ終わるとすぐに自分でスヌードを取って口の周りを絨毯にこすりつけて
    拭いてるよ。

    きゃぶくれさんってペロッとした写真撮るの上手だよね!!
    私も撮りたいっって思うんだけど、
    ペロッが早すぎて全然撮れませんわ(≧m≦)ぷっ!

  3. ろびん。 | URL | -

    羨望のペロ!

    姐御、かわいいですよねっ。アウトローといわれても「ペロi-178」ですもーん。美味しいって言ってるに違いないです!会長!!

    ちなみに。ロビンなんて超特大

    「(・・・ング)ゲフっ

    ですよ。欠かさず毎回。

    解釈するなら、満腹キングになったぜってところでしょうか。
    美味しかった?ペロi-178って会話してみたいです~(涙)

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    そうそう・・やるよね。

    うちのメ~は ビール飲んだ後に、
    『 美味しかった? 』と聞くと
    舌なめずりしながら・・満足そうにしています。

    毎日の晩酌のつき合いも良く・・・
    貰えないと、自分の器の前で ウ~ウ~唸っているし。 全く困ったもんです!

    悪い飼い主だよね。 てへへ・・・
    ちなみに、ウイスキー以外オッケーですわ。

    このスヌード凄く可愛いよね。とっても似合っているよ・・・
    私も今度真似して作ってみようかな。 アハハ 

  5. ぼびママ | URL | -

    クレマちゃん可愛い!!
    この時ばかりはクレマお嬢様だわ(^^♪
    うちのは食べたらそれで終わりです。
    済んだ事は振り返らない主義みたいですぅ~


  6. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    ( ´艸`)ウププ。

    うちのそらさくもやりますよぉ~~
    特にそらはしつこいほどベロンベロンやってます(^▽^;)
    あまりにもベロベロするので「足りひんのか?」って思っちゃいます(笑)

  7. キャメロン | URL | -

    えらい!美味しかった!ってちゃんというんですね~☆
    いや~これは絶対そうですよお!

    家はご馳走様のチュッチュをさせていますが、美味しかった~☆ってのは無いですね^^
    なんか羨ましいナア笑。。。。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    レン王子はキレイ好きだね。
    お口をふくなんて・・・
    クレマも少しやるけど(私のズボンなんかに拭きに来る)ケビンはいつもやってたよ。
    レン王子几帳面(神経質っぽい)のかな?
    ちなみにワイルドなキャブは口は拭かなかった。(笑)

    あっ、写真?クッキー一枚やって
    美味しい?って聞けば・・
    連射ですぐ撮れるよ(へんたひだねっ)

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ。

    たらさんは ンがゲフっ だったね。
    キャブもやったよ。
    ウチは ケビン・キャブ・クレマと代々やってるので ワンコはすべて そうだと思ってた。

    これ 伝承 なのかな?
    早く、ウンガゲフ また見たいなぁ~。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    メ~ちゃん←やっぱする?
    これ『食べたよ』の合図だよね。
    クレマでウチも3代目。
    いひひ。

    晩酌に付き合うなんて・・・・
    さすが、メ~ちゃん!!
    カワイイ。
    この間生肉食べさせたら、しつこい程。
    ベロ出してた。
    よっぽど美味しかったんだね。

    このスヌードカワイイでしょ?
    conanくんとお揃いなんだ。
    マネして作ってみて~。

  11. white-azarasi | URL | -

    ベロ出し!

    こんにちは!
    クレマちゃん、カワイイ!!!
    うちのキャバも、ベロ出しをやりますよ~!
    クレマちゃんの『ん?』 の顔が最高に面白いですね(笑)

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ。

    ぼびーくんは、食べたら終わりですか?
    いろいろなんだなぁ。
    私はウチに来たワンコがすべてそうなので
    ワンコ共通だと思ってましたよ。

    ぼびーくんは、前向きなんだね。
    過去は過去・・・かぁ。うふふ。

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    おぉ~っ!
    足りないって意味かも?
    私は、てっきり充分満足ですっ。
    って事だと思ったけど・・・

    そうそう、しつこい程やってるわ。
    うへへ。

    発見。なかなかワンコと話せないですわ。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    『はい。ご馳走さん!』ってベロ出さないですか?
    キャメ嬢は?
    ウチのワンコは、ケビン・キャブ・クレマと全員そうだったので・・・
    みんなそうかと思ってましたよ。

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    white-azarasi さんへ。

    ムゥ~くんもベロ出ししますか?
    食べたよ。って意味ですかね?
    うふふ。
    ムゥ~くんカワイイもん。
    ベロ出しを生で見たら、多分ノックアウトですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/308-5715606d
この記事へのトラックバック


最近の記事


