スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでかな?

2005年11月19日 17:00

d1119.-1.jpg


今日も寒いですな。
もちろん、今日も引きこもりです。

クレマの普通の写真が無い事に気がつき・・・・
さっそく、撮ってみる事にした。
(へんたひ写真しか・・・無かった)

私が撮ると・・・どうも・・・


+++++++++++ つづき +++++++++++++++++

あくびしたり・・・

d1119.jpg


↑こんな顔するので・・・(フラッシュなしですよ)



ご主人1に撮らせてみたら。


d1119-3.jpg


なんだか、イキイキした表情!!
きっと私の事を アホが! って思ってるって事だろうなぁ。

この違いに驚いた反面、自分が置かれた立場に・・・
寂しさを覚えておりますっ。

(ま、いいや)

本当は、私の方が クレマより強いんだしさ。
(↑こんな事言ったりして、負け惜しみみたいですわ)
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    褒めちぎり作戦は?

    一枚目は可愛く撮れているじゃん!
    2枚目は、きっとタイミング悪かったのよ~!
    3枚目は 悔しいけれど、可愛いv-12

    クレマ~ 良い子だね。 可愛い~!とおだててみたら その気になるかもよ。
    それか、きゃぶくれさんの撮るときの顔がちと 怖いとか?心当たり無いっすか?

    いんや・・わざと、こんなの撮ってるんだと思う私。 テヘヘ

    今・・キャブ君のお参りに行ったら お墓が無いよ~!
    天使が舞い降りてくれたけど、見れなかったっす。 キャブ君の名前も消えている♪
    寂しい・・・ 本当に天使が連れて行ったのかな? 

  2. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    可愛いよ!

    ルナッチも多分あたしの事は自分より立場が下だと思ってます。
    だってお散歩のときにオヤジと一緒だとちゃんとついて歩くのにあたしだとグイグイ引っ張るの。。
    でも本当はあたし達は強いんです!ねっ!

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマちゃん、いっつも可愛く撮れてるじゃない!!
    眩しそうな顔もまたかわいいわ('-'*)フフ
    レンはわりとカメラを見てくれるので
    写真は撮りやすいよー♪
    ただ・・・
    私の腕がね...( = =)トオイメ

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃん、いつも可愛く撮れているよ~
    でもたしかにご主人1さんが撮ったのは表情が違うような・・・
    うちのレオレナも特にレオなんてカメラ向けるとすごく迷惑そうな顔したりわざと顔そらしたりすることもあるよ~。
    私の腕も悪いのはわかっているのだけど(笑)

  5. white-azarasi | URL | -

    おやつ大作戦とか???

    こんにちは!
    クレマちゃん、色んな表情をするんですね!
    私的には、最後の写真が好きですよ!
    なかなか、なついてくれない時は、おやつですね~!おやつ大作戦、決行じゃぁ~!

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    可愛いよ~

    1枚目可愛いじゃないですか~
    2枚目はツボですねぇ~(笑)
    姐さんな面が(も)見られたほうが面白いです、個人的感想ですけど(笑)

  7. キャメロン | URL | -

    クレマ嬢の今日のお洋服もとっても似合っててかわいいですね^^

    襟なんかとってもカワイイ♪
    家はフードつきのものしか似合わなくって・・・こういうお洋服っぽい服に憧れます!

    写真・・私はクレマ嬢がきゃぶくれさんに見せる表情スキですけどね^^ふふふ~。

    クレマ嬢はやっぱり女の子だから男の人の前だとカワイイ表情になるのかな?
    家もキャメと2人のときは
    キャメかなり気を抜いているような気がします・・・。

  8. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    あははっるうちゅらもよくカメラ向けると2枚目の時の顔します~
    私も「アホが」って思われてるかも(笑)
    でも1枚目の写真可愛く撮れてるじゃないですかd(>∀< )

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    いや~i-229
    それが、へんたひ写真ばっかり撮ってるうちに・・・こんな写真しか撮れなくなってしまった。
    普通の写真では満足できない なんて思ってるからだろうか?
    うふふ。

    そう、そうお墓が消えちゃってるね。
    昨日気がついた。
    また、登録しようと思ったらエラーで戻ってきちゃった。
    いつもお墓参りしてくれてありがとうね。
    気持ちだけで、キャブは満足してくれてると思う。
    でも、消えちゃってるのは悲しいな・・・

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    そうそう、私達は本当は強いから大丈夫!
    強さを隠してるだけだもんねっi-236
    ボール投げても私には『おまえが、取りに来いや。』という目で睨んでくるし・・・
    やれやれですわ。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    レン王子の写真←本当よく撮れてるよね~。
    いつも目がi-189だし。
    表情がイキイキしてて本当可愛い。
    私は、へんたひ写真ばっかり撮ってたら
    まともな写真が撮れなくなっちゃった。
    うへへ。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    いつも可愛く撮れてるじゃない~。
    レオくんの表情好きだな。
    (テンション低そうな迷惑そうな顔が・・・)
    たまらなく好きだよ。
    うふふふ。
    腕上げたいな~と思う今日この頃。
    クレマも動かないなんだけど
    やっぱ、テンションが低いからかな~
    私だと・・・

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    white-azarasi さんへ。

    ムゥ~くんの写真いつもカワイく撮れてますよね。うふふ。
    いいな~。
    おやつ大作戦←クレマはおやつでもテンション上がらないんですよ。
    へへ。初めて食べるおやつや気に入らないおやつだと、ぺっって吐き出すし
    近寄らないですわ。
    こんなワンコ初めてです。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    やっぱ、ペコさんもへんたひ写真好きですか?
    うへへ。
    面白い顔してた方が笑えるかもね。
    本当、ヘンな写真しかないんですよ。
    私の最近撮った写真は・・・
    ペコさんの様に上手に写真撮れるようになるのは・・・いつのことやら・・・
    これでも、少しは上達した方だから、怖いなぁ・・・v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    洋服←カワイイでしょ?
    オーダーメイドなのでサイズピッタリなんだ。
    プレゼントしてもらった洋服なの。
    うふふ。
    最近本当・・・へんたひ写真ばっかりで
    普通の写真が無いんだよね~。

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    るうちゃんも?
    あっ、テンション低いもんね。(←ごめんi-229
    でもじゅんこさん写真上手だから・・・
    いいよ。
    センスの問題なんだろうなぁ。
    1枚目の写真いいかな?
    間違えて押しちゃったやつ。
    これからはなにも考えないで適当にシャッター押してみようかな?
    うひひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/313-67e8e514
この記事へのトラックバック


最近の記事


