名古屋駅の…

2005年11月25日 22:33

20051125223305
イルミネーション2
目がチカチカしますわ


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    かなりうれしいクリスマスのイルミネーションです なんかイルミネーションみにどこかへ旅行したいかんじのわたしです 名古屋かア・・・長崎でも飾ってるんでしょうが夜は出ないし 山からちっとも下りないので気分がでないですね また今年もダイヤランドの素敵なお宅がキラキラさせてるんでしょうねえ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    ここは、毎年やってる名古屋駅の・・・
    イルミネーションだよ。
    今度名古屋に遊びにおいでよ。
    キレイだよ。
    万博で儲かったのか?今年は1番お金かけてるらしい。
    キレイだったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/323-840eb1da
この記事へのトラックバック


最近の記事