スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これで、持ち運びも可能?

2005年12月03日 20:55

d1203.jpg


今日は、キャリーバックを買ってきました。
(半額以下のアウトレットなんだけどね)



+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++

d1127-5.jpg


よりは・・・いいんじゃないかい?
これで、いつでもスタンバイOKだよ。
どこでも行ける。

新幹線も乗れるよね。(予定はないけど・・・)


『もう、出ていいよ。』

d1203-1.jpg



くれ>『ふ~ん。』

後は・・・私の肩が脱臼しないか?どうか?だね。
別に嫌がる訳でもなく・・・飛び出そうとする訳でもなく。

いつも通り、どうでもいいクレマですわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    キャリーバック買ったんだね~。
    しかも可愛いキャリーバックだね。
    クレマちゃんバックに入れられても大人しく入っているのね。
    レナだったら自力でファスナー開けて出てきちゃうよ~(笑)

  2. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん、こんにちは!!
    おとなしく収まってるクレマ姐さん、可愛い!!
    あ~ウラヤマシイです!
    ちっちゃいコはこういう楽しみがあるんですよね(^^♪
    うちのもキャリーバッグに入れてみたいっ!!
    ワンコと乗れる自転車もあるみたいですよ。
    ワンコの体重は11kg.までです。
    これも購入をあきらめた一品・・・。
    けっこうステキな自転車だったのに~
    でも、クレマちゃんはロデオ乗りで車移動ですもんね!

  3. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    素敵!

    キャリーバック便利ですよ~。
    うちもカートしかなかったんだけどキャリーバックを買ったら
    駅まではチャリンコで行って電車の中だけキャリーバックに入れてるの!ずっと肩から下げてたら間違いなく肩抜けるからね。。だって10キロだもん(笑)

    こないだはお誕生日のお祝いメッセージありがと~嬉しかったです~♪

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    小さい子は本当に良いよね。

    デザインも、色も可愛いのが選べるし・・・
    運ぶのも 肩にかけれちゃうじゃない。 羨ましいっすね。

    8.8キロと中途半端なメ~にも、布製のキャリーバック買いたかったけれど
    良い物が無くて、結局またしても・・トラベルキャリーを買ったのよ。キャリーとメ~の体重合わせると10キロオーバー!
    本当に肩抜けそうになっちゃうよ。 トホホ

    でも、居間に置いておくと お昼寝の時に入ってくれるし
    ケージ出さなくても良いので、一石二鳥ですわ♪

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    キャリーバック←買ったよ~。
    (今の所、必要ないんだけど)
    もしもに供えてね。
    クレマは意外とおとなしくしてます。
    メッシュごしに私を睨みつけてたけどね(笑)
    レナちゃんは、頭良さそうだもん。
    すぐ、出てきちゃうよね。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ。

    7キロまで可能って書いてあったキャリーバックだけど
    クレマくらいなら大丈夫だけど、キャブだったらOUTです。
    11キロくらいあったからな~。
    自転車もあるんですか?
    スゴイ~!!
    クレマは、自転車のカゴかそのまま、大型犬の様に自転車のヨコに沿って走るよ。
    道行く人が (大丈夫なの?そんな小さな犬ひっぱって?)
    って顔してるけど、『右曲がるよ~』(あいあい)みたいに喜んで
    走ってるよ。えへへ。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    肩はずれるよね~。キャブも11キロくらいあったから
    わかるよ~。
    ずん ってくる重さだよね?
    クレマは、まだ片手で持てるよ。
    大きいコの方が、存在感あっていいよね。

    お誕生日が12月っていいな~。
    みふゆさんっていい名前だね。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    7キロまでって書いてあったよ。
    キャバリアサイズだと微妙だね~。
    クレマは大丈夫だけど、キャブサイズだともう無理。
    このバック3000円だったの。
    安いでしょ?半額以下らしい。
    もしもに、供えて買っておいたんだ~。
    トラベルキャリーも便利だよね。
    ウチは、デカいのしかないんだ~。
    大は小をかねる かな?と思ったんだけど・・・
    小しか居ない今、出番がないです。うへへ。

  9. でこでこくーる | URL | -

    いいねえ

    クレマくらいなら いい大きさですよね
    ドギーは長いのでバックも長いです
    しかも入れてる間にがじがじやってファスナーのとこが壊れてますよ そして半額かSALEのときしか買いません!

  10. キャメロン | URL | -

    いいですね~♪クレマ嬢、きっと喜んでるのね^^
    (どうでもいいの?笑)

    クレマ嬢は小柄だから、すっぽり入ってますね~♪
    ほんとイイナア!しかも半額以下だなんて~!!
    アウトレットにワンコ様のものが売ってるなんて
    知らなかった~!

    お洋服とかも売ってるのかな?

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    それが・・・あんまりキャバリアサイズって無かった。
    ダックス用の長めのタイプはいっぱいあったのに・・・
    キャバリアはサイズ的に背もあるからこのタイプしかダメだったよ。
    色も選べなかった。でも3000円なら安いでしょ?半額以下だって~
    私も半額とかセールになるまで待つかな?
    長崎へは持って行こうと思ってるよ~
    チワワやダックス用は結構あるから、いいね。
    重さ的にも・・・・7キロまでだしね~。
    キャバリアは難しいよ(バックの高さが・・・・)

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ。

    そうそう、ペットショップのアウトレットコーナーだけどね。
    使う予定は無いんだけど・・・安いから買っておこうかな~
    ってね。
    洋服とかは、無かったけど・・・
    伸びるリードとか買ってきたよ。
    (これも、必要ないって感じなんだけどね)
    準備・準備だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/332-74bc05cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


