スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレマを美しく見せるアイテム。

2005年12月17日 22:00

d1217.jpg


今日も寒かった~。
明日はもっと寒くなるらしい。
(もうこれ以上寒いと・・・大掃除ができません!!)
今日もやってないんだけどね。

朝から、オリラジの・・・♪武勇伝、武勇伝♪
がず~っと頭の中で流れてて・・・時々
(Let’go!) とかいってる自分がかなり恥ずかしいです

今日はあなごに・・・
金色の厚紙を見せて遊ばせてました。
うへへ。

++++++++++++++ つづき ++++++++++++++

 d.1217-1.jpg


なんだか・・・金紙に映ってるクレマの方がカワイイですな。

d1217-2.jpg


くれ> 「マジで?」


d1217-3.jpg


あっ、そんな事ないや。 えへへ。



d1217-4.jpg


くれ> 「ビックリするな~、いきなり出すなや!」


d1217-5.jpg


くれ> 「これ、食べれるかな?」

(こんなの食べずにご飯くってくれ!)

d1217-6.jpg


噛むな!って・・・・

d1217-7.jpg


くれ>「ガルルルル・・・・・」


金の紙で結構楽しめた、あなごです。

なんで紙すきなんだろうな~。

そんな1日ですわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    あはは・・・可愛い。

    鏡かと思いきや・・・金紙だとは、こりゃ~参ったv-10
    えっ マジで?の顔、めっちゃ可愛いじゃん。
    その後は・・・いろいろ変化してて面白いですわ。
    それにしても、なんで金紙見せたんだか?
    そっちの方が 凄い発想だと思うんだよね。 テヘヘ

    楽しんでいるクレマちゃん 見てて 
    こっちも癒して貰えた気がします。 有り難う♪

    武勇伝♪私もハマってるよ。
    某ピザ屋さんのコマーシャル大好きで、頭の中
    その音楽流れてて・・・我が家でヒットしてますぜ!

  2. しーた | URL | -

    女性誌のようなタイトルですね^^。

    こんばんわー。
    今日はお掃除、いかがでしたでしょうか?

    クレマちゃんが「がるるる・・・」ってのが、なんか意外(?)で
    かわいらしいです。

    オリラジのリズム、残りますよねー。
    「あっちゃん」の方、ある番組でテングな発言してて、それから
    ちょっとキライです(笑)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    金の紙で遊んでみたよ。
    意外と映るんだね~。
    あっ、金紙?
    お正月用のグッツが入ってたんだ~。
    だから、あったの。
    うふふ。

    武勇伝、メロディのこるよね~
    参るぅ・・・
    また、今思い出してしまった。
    えへへv-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたさんへ*

    あっホントだ。今気がついた。
    女性誌みたいなタイトルだね。

    今日こそ中掃除しました。えへへ
    床ワックスだけね・・・
    クレマ←「がるるる・・・」って意外かな?
    かなり、喧嘩ぱやい方だからね。
    チンピラだよ。うふふ。

    オリラジのリズム、残るよね
    「あっちゃん」←テングなんだ?
    テングになると・・・来年出られないよね。
    あれと一緒・・・は○わ←も今年全然だもん
    テングはダメだよね~。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/347-3e7509f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


