モカチーが遊びに来ました

2005年12月18日 19:24

20051218192409


遊び疲れて寝てますわ…
スポンサーサイト


コメント

  1. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    お疲れね!

    たっくさん遊んでよく寝る!健康的でいいですね♪

    『ケビンくんの命日』読みました。
    いままでずっとお話しててこないだまでペットロスだったなんて
    思いもよりませんでした。
    それだけちゃんと前向きにクレマちゃんと接してるきゃぶくれさんにとっても感動しました。
    これからもたっくさんの思い出を抱いてクレマちゃんと接していってくださいね。
    なんだか心が洗われました(^-^)

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ。

    そうそう、私は強がりなので・・・自分の気持ちを上手く
    表現できないのかも?です。
    でもペットロスはかなりよくなってますよ。
    突然・・・予期しない事が起こる
    っていう事がペットロスになるのかもです。
    まだ3歳になったばかりで、半年前にケビンを亡くして
    恥ずかしながら・・・私でもなりました。
    依存ですよね。えへへ。
    前向きですかね?
    恥ずかしい。前向き風にしときます。
    ありがとう~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/348-60829bd1
この記事へのトラックバック


最近の記事