大雪です。

2005年12月18日 22:00

d1218.jpg


寒~い!!
朝から雪です。

豊橋の友達からメールがきて、こっちは降ってないし
積もってないよ(←マジで?)
同じ愛知県なの?

そうそう今日は
tenさんと、モカチーが遊びにきてくれました。
寒いのに悪いねぇ・・・
+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++

d1218-3.jpg


ボロボールを奪いあい・・・遊んで・・・


d1218-4.jpg


雪の中でお散歩。

d1218-6.jpg


ガツガツ、雪を食べて、元気いっぱいのあなご。


d1218-5.jpg


私の車もこんな状態・・・
(明日、会社に行けるんだろうか?)


d1218-2.jpg


今日は疲れて・・・ぐっすりです。

明日の朝が心配ですわ・・・・
一体何センチ積もるんだろ?
(ちなみに今は20センチです)
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコ | URL | dJEnmy1k

    20センチ~!!

    そんなに積もっちゃったの?こっちではそんなに積もった事もう何年もないです、もしかすると十数年か、もっとか…?
    明日の出勤心配ですね、充分気をつけてねv-276
    クレマ姐さん雪食いますか、美味しいのかなぁ?(笑
    ぐっすりお眠の姐さんかわいい~e-266

  2. yukiji | URL | aV8uibWA

    ひぇ~

    すごい雪ですねー
    さぞかし寒いでしょうね。
    私のところでもほんのちょびっとだけ雪が道に残りましたけど、
    でも、クレマちゃんとそのお友達 さすが元気満々ですね。
    雪までおいしそうに食べて...おなか冷えないのかなぁ
    大丈夫でしたかぁ?

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    すごいー。

    うわー、雪そんなに降ってるの!?
    こっちは朝から超いい天気!!
    でも、やっぱりめちゃめちゃ寒かったわ・・・。
    雪を食べてるクレマ姫の顔、なんだか生き生きしてるね('-'*)
    遠くに出掛けなくても雪遊びが出来るなんて素敵ね♪

    あしたは雪の中を車で仕事に行くの??
    雪道は怖いから気を付けてね!!

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    積もったねぇ・・・

    私の住むところも同じくらい積もってたよ。
    でも・・・北海道では当たり前なんだけどさぁv-8
    クレマちゃん地方では 珍しい事なんでしょう?

    気を付けて運転してね。

    それにしても、親子で遊べるって幸せなことだよ~!
    羨ましいっす・・・
    ねぇ~ピンクのセーターは最新作???

  5. でこでこくーる | URL | -

    すごーい

    なんか積もったの見ると楽しそう と人事は思ってしまいます
    なんだかんだいって長崎は積もりませんでした ほっ
    モカチーノと遊べて幸せそうなクレマの寝顔 かわいいねえ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    結局・・・25cm
    積もりました。
    寒いです。
    そして仕事も休みました。
    道路は凍結してないけど・・・
    駐車場から車が出せません。
    クレマも雪大好きです~v-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    yukijiさんへ*

    寒いですぅ~。
    12月のこの積雪・・・
    58年ぶりらしいですっ。
    まだ生まれてないので・・・初めてってことになります。
    1月2月は、このくらいの積雪あるけど・・・
    12月なのでビックリ!!
    クレマは元気です。えへへv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    結局・・・・25cmの積雪ですよ~
    58年ぶりらしいっ!!
    クレマは大喜びですが
    寒くて死にそうです。
    朝からスノーボード用のウエアに長靴で
    散歩してきました。
    長靴←意味な~しって感じでしたよ。
    うへへ
    仕事休みました。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ホント、朝起きてビックリ!!
    溶けるどころか・・・
    増えてました。
    まずベランダの積雪で驚き!!
    一応車の除雪したんだけど
    30分かかりました。
    仕事は諦めたよ~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    北海道では当たり前だよね~!!
    名古屋では58年ぶりですっ。
    朝からビックリして飛び起きました。
    仕事・・・諦めました。
    まだスタットレスにはき替えてないし・・・
    運転に自信がありません!!

    ピンクのセーター最新作です。
    うへへ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/350-d125bcb4
この記事へのトラックバック


最近の記事