スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃうちゃう。

2005年12月21日 17:37

d1221.jpg


今日は昨日より寒さやわらぎました。
でも明日からまた、雪予報。
スタッドレスにようやく換えました。

明日に備えて・・・(ホントに降るの?)
あっ、クレマのセーター&お揃いのスヌードを作ってみました。
(もちろん、試作品)


++++++++ つづき ++++++++++++


d1221-1.jpg


顔が小さく見えますな。

d1221-2.jpg


くれ> 「なんじゃ、こら!」

この 迷惑そうな顔!! (ぷっ!)

d1221-3.jpg


なんか、ちゃうちゃう みたいでカワイイんじゃない?



でも、完成品には・・・ほど遠いですっ。
(もちろん、使いません!!)

というか・・・使えません。 (クレマでさえ嫌がりますっ)

あなごに・・・どんどん近づくだけ。

私のスヌードは実用できませんわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    新作?

    クレマちゃんの着ているセーター新作かな?
    ベージュも似合うねぇ~v-218
    スヌードつけてチャウチャウ、うちのレオレナもたまになっているよ(笑)
    名古屋でも冬はスタットレスタイヤに履き替えるんだ~。
    明日からまた雪予報なんだ。
    今、こっちはすごい雪降っているよ。
    明日の朝までにどのくらい積もるかなぁ?

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    かわいいー♪

    すごいねぇ♪
    手作りニットがどんどん増えてくね!!
    似合っててかわいいのに使わないのぉ??
    あしたからまた雪だってね・・・。
    ほんとよく降るよねぇ・・・。
    って、こっちは振ってないんだけどさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    風邪引かないようにね♪

  3. mai | URL | -

    すんごいいい

    いや~ん!かわいすぎまするっっi-178
    なんで使えないの??
    やわらかくてゴムがきつくくいこまなそうで
    頭にも優しそう(笑)
    どんな色もお似合いです、姐さん
    コナンもちょっと違うけどキャブルドッグi-239に変身する(させる)ことあるよ

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    あはは♪

    クレマちゃんの困り顔・・・良いわ v-10
    筒にして編んでいるんだよね?
    顎の下の部分の 幅を狭めにしてあげると
    首周りも楽らしく メ~は嫌がらないみたいですぅ。

    食べ物貰えるの知っているからね♪
    スヌード見せたら、自分から首突っ込んでくるもん!

    きゃぶくれさんは、かぎ針編みしないのかな?
    かぎ針で、細編みとかで幅調整しながら
    編んでいくと 結構良い物できまっせ~!

  5. しーた | URL | -

    なんて・・・

    クレマちゃんはこんなに表現力があるのでしょう^^。
    アゴの突き出し方とか、ハの字のまゆとか・・・。
    いやー、かわいい。

    メンチきっちゃってますね(笑)

  6. yukiji | URL | aV8uibWA

    いいねぇ~

    セーター&スヌード 手作りなんですか。
    いいやん!うまくできてるじゃないですかぁ
    あったかそうで、クレマちゃん それにしても表情がいいですねー
    なんとも言えない味があるWAN。
    神戸もかなり寒いですが 雪は積もることなくぱらぱらと
    降ってますよ♪

  7. でこでこくーる | URL | -

    わんこ?

    オットセイだね~ ふふふ 迷惑そうな顔してるしてる~
    ついに長崎積もりました いやわかりません うちだけかもしれませんね 寒くて なんだか風邪引きそうな予感 ひかないで~晴れて~ってかんじ 祈ります

  8. ろびん。 | URL | -

    大阪も続いてます・・・。

    Kさん、作品仕上げるペース早過ぎませんか?(笑)
    量産体制でどこまでコレクションが伸びるか楽しみにしてますよ、うふふ。
    ベージュも似合いますね!かわいい~。
    あなご嬢の迷惑そうな表情とマッチしてるi-278

    大阪も名古屋に続いて降雪中でございます・・・。
    ロビンもいただいたセーターでご機嫌の様子i-239i-203
    さてさて、どこまで積もることやら。
    積もったらロビンにも雪を食べさせてあげたいな~。


  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そう、ベージュ少し前に編んだんだけど・・・
    写真撮るの忘れてた。
    ブレンだから・・・同化作戦なんだけど・・・
    案外似合うねっ。

    ババシャツをイメージして作りましたっ
    北海道も雪なんだね~
    名古屋も今夜はスゴイよ!
    そして大渋滞・・・v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    少しづつだけど・・・
    増えてるよ♪
    このニット写真撮るの忘れてたみたい!!
    いつもフェルトのセーター着せてるよね。
    えへへ。
    そういえばそうだっ。
    今日も大雪です。
    今年の名古屋はなんかヘンです。

    また今日も寒いので・・・レンママさんも風邪ひかないように
    してくださいねv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたさんへ*

    クレマ←ヘンな顔ばかりするでしょう?
    えへへ。
    表現力だったらいいけど・・・さめた目線が突き刺さります。
    へんたひだね~
    私。ハの字のまゆとかヘンだよね~
    やっぱ、へんな顔が最高!
    クレマはね(笑)v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    これ、スヌードやめて・・・
    ネックウォーマーにしたよっ。
    実はゴム編みがきつ過ぎなんだっ。

    頭に厳しい(笑)
    変身って面白いね~。
    えへへ。v-22


  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*q

    クレマちゃん←困り顔・・・ヘンな顔でしょ? 
    筒にして編んでないんだ~
    あとから、つなげてるんだ。
    顎の下の部分の幅を狭めにするといいの?
    やってみる。

    そういえば、かぎ針編みはあんまりしないね
    苦手かも?(目の粗さが目立つような気もするし・・・)

    カギ編み・・・・挑戦してみようかな??v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    yukijiさんへ*

    スヌード←ネックウォーマーにしますっ!
    手作りなので、あんまり上手くできてないんだけどね

    クレマの表情←ヘンでしょう?
    味がありますか?うふふ。
    嬉しいな。
    神戸も寒そうですね。雪←今日は積もったんですよね。
    名古屋も大雪ですっv-22
    降ってますよ♪

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    おっとせい?竜ちゃんじゃなくて良かった。
    スヌード←ネックウォーマーにしました。
    名古屋は寒いしね。
    今も大雪だよ~
    3日分食料買いこんで一歩も外にでません!
    宣言中。
    福岡行くんだよね~?
    風邪ひかないようにね。ヘルペスも・・・
    晴れるといいねっ。v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    そうそう、編みすぎ・・・
    どんだけ編んだか・・・不明(笑)
    10着は今年編んだかも・・・・
    もっとかな?もう忘れちゃったよ。

    ベージュ←クレマにもババシャツを・・・と思った編んだのに
    案外似合っちゃった。えへへ
    迷惑そうな表情とマッチしてていいでしょ?

    大阪も雪らしいね。
    寒いから風邪ひかないようにねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/356-db45e751
この記事へのトラックバック


最近の記事


