クリスマス会?

2005年12月25日 22:00

d1225-1.jpg


今日はクリスマス会でした。
タイトルが・・・
クリスマス会?となってるのは・・・
そうよんでもいいものか?
自信ないからなんですな。

うふふ。
ともかく今日はクリスマス会!!
tenさんとヒロさんをウチに呼んでやっちゃいました。

++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

d1225-11.jpg


今日はケーキをご主人1が作り・・・

d1225-12.jpg


私はディナーを・・・準備。(←ディナーとよばせていただきましたっ)

d1225-3.jpg


まずは、ケーキを


「待て!!」  (どっさんは事情があり、別テーブルで)




d1225-5.jpg


「いいよ。」

くれ> 「これ、ケーキ?チヂミなんじゃねぇ?」


ちゃんとケーキだって!!
このやくざもんが!!

d1225-2.jpg


ディナーは・・・一斉にどうぞ!!

(押入れの隙間が気になっちゃってる人←OK!)
なんか・・・気になるねぇ・・・

d1225.jpg


くれ>「メリークリスマス!!」

d1225-6.jpg


ちー> 「メリークリスマス?」
(なんで?疑問系?)

d1225-8.jpg


どり> 「メリーク・・・・・・・。」

(寝ちゃってるよ~っ)


d1225-9.jpg


どり> 「メリークリスマスぅ・・・」
(自信ないの?)



d1225-4.jpg


もか> 「メリークリスマス!!」

(やっと出たっ。)

人間はお笑い見ながら笑ってました。

もう満腹!!


d1225-13.jpg


クリスマスプレゼントまで・・・もらって・・・
どうもありがとう~!!
ヒロさんからのクリスマスプレゼントは、明日食べますねっ。

うふふ。
そんなクリスマスな1日でしたわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    楽しそうね。

    いや~ん コメント面白すぎ。
    ご主人の作ったケーキ・・上手だってば。
    それなのに・・チヂミとは・・・ アハハ 笑えたわ~!

    ワンコ使用だから・・・脹らんでなくてもオッケーじゃん
    どっさんは事情があってって・・どんな事情か?
    とーっても気になるんだけど。

    うちのメ~の体型に似てて、やっぱり親近感ありまする。
    メ~にセーター編んだの良いんだけど
    思ったより大きく出来てしまい 一度も着せてないのがあるの。
    編んだ時より、今のメ~は痩せたから、ますます
    着せられず・・タンスの肥やしになってますわぁ。

    どっさんに着せてあげたい v-10
    ねぇ・・・サイズ聞いて欲しいわ~!
    メ~の昔サイズ位のような気がするんだけどさ。
    ナ~ンテね。 余計なお世話だよね。 テヘヘ

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    素敵♪

    (≧∇≦)キャー♪
    クリスマス会、すっごく楽しそうーー!!
    どっさん、相変わらず可愛いですな♪
    ご主人様はケーキが作れるの!?
    すごーい、尊敬ー!!うちの旦那はなぁんにも作れませんわ・・・。
    ディナーもすっごくおいしそうー!!
    素敵なクリスマスで羨ましいなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    今日のクレマ姫はモカチーちゃん達とおそろの服じゃないのね♪
    このお洋服、すっごくかわいいよねぇ(゚▽゚*)

  3. ヒロ | URL | -

    今日はありがとうございましたvv

    きゃぶくれ★さん、ご主人様、今日は呼んで頂いてありがとうございましたvvどっさん共々かなり嬉しい1日でしたvv
    美味しい料理、ご馳走様でしたvv
    本当どっさん寝てばかりで、ご主人様を一人じめして、でっかいイビキまでかいてお恥ずかしい限りです。
    また、クレマさんの弟君が来ましたら、是非是非呼んでくださいねvv
    いや~本当楽しかったです~vv
    あ、トラックバックさせていただきましたvvv
    よろしくですvv

  4. ten | URL | -

    今日はありがと☆

    今日はってか もう昨日になってるけど・・

    モカ達も私もお腹いっぱいで幸せな一日でした~♪
    ヒロさんと同じく一人淋しいクリスマスを逃れてほっとしましたわ(笑)

    今日だけじゃなくいつも感謝していますよ。
    ほんとにありがとうM(_ _)M

  5. ぼびママ | URL | -

    い~ですね!Xmas会!楽しそう!!
    そして!ご主人1のケーキ、美味しそう♪
    きゃぶくれ★さんちはスゴイですね。
    いつもごちそうだもん(~o~)
    あ~ワタシもクレマ姐さんになりたいっ!!
    ごちそう食べたいっ!!

  6. わんぱくラム | URL | -

    楽しいクリスマス会なんだね。ラムも近ければ一緒に美味しいケーキ食べさせて欲しいよ~ラムがきゃぶくれさんのお宅の子になりたいそうです。よろしく!"!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うふふ。
    ケーキ←写真は少しでも膨らんで見える風に
    撮れてるよね。
    えへへ。今度リベンジするらしいっ。
    ウチはハンドミキサーが無いのでダメなんだ
    と言ってたよ。
    来年買わなきゃな~!!
    どっさんは、温厚なびびり屋さんなので
    1人で食べたい気分だったみたいっ。

    セーター←ヒロさんに聞いてみるねっ
    おぉ~っと、ヒロさんのHPは↓
    ここhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~audrey/
    遊びに行ってみてくださいな。
    楽しいよ~!!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    クリスマス会←風なのをやってみました。
    キャブの誕生日会以来ですわ。
    どっさん←ホント可愛いでしょう?
    会ったら、イチコロでストライクはいるよ。

    ご主人1はケーキが作れるらしい!
    (ハンドミキサーがないからダメなんだって!!)
    うふふ。
    このセーターババシャツ風な出来ばえ
    だよ。ネックウォーマー使用ですっ。
    (いらないんだけどね)v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ*

    来てくれてありがとう!!
    感謝。感謝ですな。
    いえいえ。こちらこそ・・・
    ありがとう。
    (↑日本人みたいだね)
    えへへ。
    また来年遊びにきてね~!!
    呼びつけちゃうよ。
    今度は桃鉄負けへんで!!
    (マジで・・・)v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ。

    ・・・ってこんな時間まで起きてて
    仕事行けたの??

    いえいえ・・・こちらこそ。
    また来年もよろしく。
    でも今日も会うのか・・・
    プレゼントこちらこそありがとう!!v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    写真がインチキなだけで・・・
    ごちそうなんかじゃないよ。
    (いつもはふやかしフードだしね)

    思い切ってXmas会やっちゃいました!
    ・・・・・てか、思いつき!!
    ご馳走なんて食べてないよ~!!
    (マジで!!)
    ご主人1にいつも貧弱なものばっかり食べてるから・・・風邪ひくんだぞ!

    と怒られました。えへへ。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    クリスマス会・・・・と呼べるかどうか・・・
    自信のない感じだけど
    無事クリスマスを終え・・・
    ほっ。としてます。
    ラムくんの方が幸せだよ。
    私がラムさんちのコになりたいくらいだよ。
    いつも新鮮なお野菜食べれて羨ましい。
    お漬物大好きなんだ。えへへv-22

  13. ペコ | URL | dJEnmy1k

    今頃ですけど

    ほんわか暖かく、楽しそうでいいですね~
    皆かわいい!
    ご主人がケーキ担当とは尊敬します、ウチは自分の食べてみたいものくらいしかしてくれません~

    あ、隙間気になります~(笑

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    隙間気になりますぅ?
    あそこは霊の出入り口で少し開けてあります
    (うそうそ・・・)
    ザックリだらしないので・・・閉め忘れだよ
    うふふ。
    ご主人1は思いつきで結構冒険した食べ物を
    作ってくれます。
    はい、当たりかハズレのどっちか・・・
    保守的な私からは考えられないような物を
    作りますよ。
    うへへ。
    ペコさんの旦那さんも料理するんだね~!!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/364-f2896100
この記事へのトラックバック


最近の記事