長崎に入りました

2005年12月30日 11:54

20051230115408
長崎は暖かいなぁ…
今日はたまたまなのか?
上着なしで充分です


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    無事到着したのね。

    長い車中で疲れたでしょ?
    お疲れさまでした

    良いなぁ・・・暖かそうで。
    こっちはまた雪かきしてたわよ~!
    同じ日本なのに、信じられないっす。

    クレマちゃん・・ドックセラピー効果で
    癒してあげるんだよv-10

  2. でこでこくーる | URL | -

    そうなんですよ~今週は上着なしで過ごしてますよ 日中はストーブなしでOK

  3. aya | URL | -

    ぺたっ(あしあと)

    こんばんは♪
    あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
    あやもブログはじめたどぉお☆
    で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
    よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

    ★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

  4. ブチママ | URL | -

    お疲れ様でしたぁ

    名古屋から、長崎かぁ♪
    それに、暖かいんですね(^-^)
    クレマちゃん、背筋伸ばしてるぅ、可愛い♪
    少し、旅の疲れも出てるのかな?
    今日は、早くお寝んねして、明日もたくさん
    沢山遊んでね\(^-^)/~

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ。

    雪かき?
    そういえば・・・雪みてないや。
    名古屋は雪が残ってたけど
    長崎はとけてなくなってるよ。

    お正月も暖かいな~v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ。

    そうなんだ~
    長崎は暖かいんだね。
    名古屋はホント今年寒いんだよね。
    気温が10℃超えると暖かく感じるよv-22

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ayaさんへ

    ブログはじめたんですか?
    遊びにいきますね~

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ。

    長崎は暖かいです。
    ホントびっくり。
    お正月も天気がよくて
    気分がいいですっ。

    あっ、今年もよろしくですv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/372-1b58cc19
この記事へのトラックバック


最近の記事