ピラニア?

2006年01月06日 23:30

d106.jpg


育児疲れぎみのあなご。
(やった事は返ってきますな)





++++++++++ つづき ++++++++++++++

d106-5.jpg


毎日・・・トキントキンの歯で・・・
キャスバルに噛まれます。
文句も言わずに耐えるクレマ
(キャラが変わりそうですっ)

d106-3.jpg


留守番は・・・ハウスの中にトイレ用ハウスを入れて
この状態。

(クレマの目が疲れてます)


d106-1.jpg


くれ>「疲れますわ・・・」

d106-2.jpg


きゃす>「なんか、言った?」

くれ>「い、言ってません・・・」



d106-4.jpg


我が家の ピラニア です。

私は今日・・・尻を噛まれました。
クレマはよく耐えてると感心しましたわ。

やんちゃなキャスバルは今日膝の上から頭から落ちて・・
軽い脳震盪を起こし・・・1時間程凹んでました
(獣医さんへ連れて行こうかと・・・準備してましたが)
少しフードの匂いを嗅がせてみたら・・・
復活しました。

今は・・・元気になり安心です。
元気過ぎて・・・ハラハラですわ





キャスバルの体重 2.2キロ
クレマ      5.2キロ
私の歩数     9201歩


スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    素敵♪

    きゃすばる君はやんちゃっ子なんだ!!
    クレマ姫はすっごくいいお姉さんしてるんだねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    きゃすばる君のお腹とピンクの肉球に
    もう釘付けだよ('-'*)フフ
    きゃすばる君にぴったり寄り添ってるんだけど、ほんとに育児疲れみたいな顔してる
    クレマ姫に笑っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

  2. キャメロン | URL | -

    きゃははははーークレマ姉さん、疲れちゃってるね~笑。

    それにしてもカワイイなあ~♪
    かわいいな~しか言葉が出ないよ・・・笑。

    でも、ほんと仲良しだね~。
    なんかいつものクレマ姉さんなら
    <けっ>とかって言いそうなのに
    めちゃよいお姉さんしてるよね^^笑。

  3. ぼびママ | URL | -

    クレマ姐さん・・・お疲れさまです!
    クレマちゃんに寄り添うキャスバルくんは
    安心しきってるみたいですね~
    ふたりを見てると和みます!
    きゃぶくれ★さん、お尻お大事に・・・(笑)

  4. haa | URL | /tKiS5iY

    キャスバルくんって顔立ちがハッキリしたハンサムくんだね♪
    いつもクレマちゃんと仲良く一緒に寝てるの?
    男の子は、元気でしょうね。
    良い子が迎えられて良い年明けになりましたね(^^)
    家も今年縁があるといいですがどうかしら?
    ちなみに我家のマリオは、飛行機に乗って北海道から来ましたがモコナは、お友達の所で生まれた子です。

  5. ruri | URL | -

    カワイイやんちゃ坊主くんですね~☆
    ルイもトライなのでパピーの頃を思い出します。あぁ~かわいい☆

    クレマちゃん、ほんとに疲れてるみたい~!お姐さんは大変ですね!ノイローゼにならないようにガンバッテ!(笑)
    ここまで面倒見てくれるときゃぶくれさんも安心ですね。

    リンク完了しました~。
    これからよろしくお願いシマス。

  6. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ピラニアねぇ (^0^;)

    いや~なんかさ、クレマちゃんが産んだみたいに
    大事に育てているって感じだよね。
    そのうち母乳出てくるかもよぉ・・・
    こんなに母性本能持っていたなんて
    ビックリしているのでは~? 

    可愛い・・ 可愛い 可愛いぜ♪

    パピーの歯って、鋭いからね。
    猫でも飼っているの?っていうような
    ひっかき傷になるでしょ~!
    でも、可愛いから我慢できちゃうでしょ?
    きっと クレマちゃんもそうなんだよ・・

    それにしても、クレマちゃん良い子になったジャン!
    キャラ変わってしまうかも♪

    もう200㌘増えたって? ヤバくない?
    成長楽しみですわ。 テヘヘ

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    きゃすばるは、少しやんちゃ系ですわ
    うふふ
    元気な方がいいんだけどね
    クレマは慣れない育児に少しお疲れ気味です
    キャバリアは自分の産んだ子じゃなくても
    育てる・・・ってホントだね

    ピンクの肉球←最初だけ
    にならないようにしないとね。
    えへへv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    クレマは疲れ気味だよ。

    クレマもチビにメロメロなので
    散歩に行っても慌てて帰ってきます
    (心配なんだろうね)
    そのウチ・・・
    「けっ」って言うだろうなぁ(笑)

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    寝ている時が静かで・・・
    怖いくらいです
    少しやんちゃなので
    初めての体験ばっかりで
    たのしいです。
    うふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    haaさんへ*

    キャスバル←顔立ちがハッキリしてますか?
    ハンサムだなんて・・
    照れますな。
    そうそう、男の子は元気だね~。
    やっぱクレマの時と全然違う。
    ウチはキャブがパピー時代病弱だったので
    こんなに元気なのか?
    ってビックリです。
    モコナちゃん、近所のお友達のお家からだったんですね
    ウチのクレマもですよ。
    うふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    ルイちゃんもトライだもんね。
    思い出すでしょう~?
    トライパピーって・・・

    クレマ←疲れてるけど元気に走り回ってます(笑)
    半年、1人だったので寂しかったんだと思う
    少し張り切りすぎだよね。
    リンクありがとう~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    母性本能・・・って
    あるんだね・・・
    感心してるよ。
    キャブはここまで面倒みなかったよ
    パピーにやさしくするのは
    キャブも一緒だけど・・・
    体重測定は楽しみだよ。
    どれだけ増えるんだろ?
    うへへv-22

  13. でこでこくーる | URL | -

    いや~ほんとにかわいすぎます!!
    おばと「長崎につれてきてほしかったよね~」っていってたのよん
    クレマほんとの意味で姐さんぶりを発揮していますね
    お姐さんは耐える ってわかるわかる長女のつらさです

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    毎日クレマ姐さんのしつけ教室
    状態だよ。
    やっぱり犬社会だね~
    あらためて思うけど
    2匹だと・・・全然違うわ。
    長崎連れて行ったら大変だったよ。
    お盆に連れて行くね~
    多分大きくなってるけど(笑)v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/387-1fcec3b4
この記事へのトラックバック


最近の記事