スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はしごしました。

2006年01月11日 22:00

d111.jpg




今日はキャスバルが夕方、血便を出したため・・
急いでお世話になってる動物病院へ・・
++++++++++++++ つづき ++++++++++++++

血便なんて・・・初めて見たので
ビックリ!!

元気もあるし、食欲もあるけど・・・
やっぱりパピーだから・・・心配。

あれこれ心配するより、行動あるのみ。(←が モットー のきゃぶくれ家)
夜の診療に行って来ました。

・・・・とその前にもご主人1の整形外科へ・・・。

も~ぅ。

仕方ない、2軒はしご。

キャスバルは・・・というと
環境の違いからなのか?
少し細菌が多いとの事で薬を飲ませて様子を見ることに・・・

よかった。よかった。

軽い炎症起こしてるだけみたいです

ウチはキャブがパピーの時ケンネルコフという風邪の様な咳が
長い間続いたため・・・
少し、神経質になってしまう・・

名古屋は寒いので風邪ひかせてしまったのか?
と心配しました。

・・・が

食欲も元気もあるので、大丈夫だと思います。


そんなこんな2軒も病院へ行ってたので、洗濯機どころではありませんでした。

明日来るかな?



クレマ   5.2キロ
キャスバル 2.08キロ
私     10888歩 

※ 写真のパピー用スヌードはmaiさんハンドメイドです。
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    良かったね。

    軽い炎症で良かったぁv-221
    元気で、食欲あれば大丈夫よ。

    メ~も前に血便出たことあって、
    夜だったから 次の日病院連れて行こうと
    したら、次の日は平気だったんだよね。

    ワンコって、硬いうんちょしても腸に
    負担かかって 粘膜が出てしまう事があるとか聞いたよ。 確か・・・

    明日元気なうんちょにな~れ!

  2. ruri | URL | -

    こんばんは!
    大変でしたね~病院って1軒だけでも結構大変なのにハシゴとは…オツカレサマでしたぁ。

    キャス夫さん、病気とかじゃなくて良かったです。
    ルイもお腹弱いですよ~。
    基本的にウンさんはヤワヤワ。前は血便と粘膜のあいの子?みたいのが出たりしましたが、やっぱり腸内細菌のバランスが原因とのことで。
    こんなとこでも親戚さんでしょうか(笑)
    ちなみにルイさんはビ●フェルミンをしばらくあげてて、夕ごはんに茹でたサツマイモを少しあげるようにしたら調子良くなりました~。

  3. しーた | URL | -

    ヨカッタです

    こんばんわ。
    大丈夫なようでよかったです。
    タイトル読んで心配しましたー。ホッ。

    キャス夫さん(話それるんですが、「キャス夫」でPCに単語登録しました。
    これできゃすお→キャス夫で一発変換!w)ちょっと体重減りましたね?
    明日からは暖かくなるよーですね。
    洗濯機直してもらって、ガンガン干しましょうー!

  4. でこでこくーる | URL | -

    そうだった~洗濯機やはりだめ?
    なんでだろうね・・・相性?よくないのかなあ 3回も壊れるなんて
    キャスバルびっくり血便?
    パピーは心配ですよね~早く治ることを祈ってますね

  5. ぼびママ | URL | -

    きゃす夫さん、とりあえず安心ですね!
    あ~ヨカッタ!!
    ご主人1さまもお大事に・・・!

    あ、きゃぶくれ★さん、ぼび家では
    壊れかかった電化製品は
    『どつけ!!』(関西弁でたたくの意味)
    がモットーです。意外と治りますよ~v-8

  6. ブチママ | URL | -

    軽い炎症でよかったですね♪
    環境で、すぐに変わってしまうから凄く心配ですよね。
    特にパピー時代は免疫力も少ないし、とってもとっても心配です。
    ウチのBetty(シルキーテリア)は、未だにストレスや、
    ご飯が変わったり、物音などで、すぐに下痢をしてしまいますv-239
    キャス君、ご主人様お大事にしてください!!



  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    ドキドキしました!!

    パピーの嘔吐や血便、咳なんかは大きな病気の予兆だったりするから、ドキドキしながら読んじゃいました!!
    炎症起こしてるだけでよかったです(´▽`) ホッ=З

    洗濯機、今日になっちゃったってことは…
    きゃぶくれ★さんますますキレられないだろうなぁ~( ´艸`)ウププ。
    でもきちんと直してもらわなきゃですよね!!
    (これだけは許しちゃダメですよ~~)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    なにが原因なのか?
    知るために行って来ました。
    パピーは弱いので、心配しました
    キャブは風邪だったので
    風邪ひかせてしまってたらどうしよう?
    と心配で・・・

    元気だし、怖いくらい食欲あるので
    大丈夫だと思います。
    腸の粘膜だといってた
    大丈夫です
    心配かけてすいませんv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    そうそう。
    まったく同じ症状・・・
    腸内細菌のバランス←が原因だったよ。
    活発な菌がいるとの事で・・・
    環境の変化みたいです。
    とりあえず、薬を出してもらって飲んでます。(・・・あ、食べてますか・・・)

    うふふ、意外な所も親戚さんだね(笑)
    元気だから大丈夫。
    ありがとうv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたさんへ*

    大丈夫でした。
    名古屋は寒いので風邪ひかせてしまったかと
    おもって連れて行ったんですけど
    腸の炎症でした。
    そうそう、ケンネルコフの事があったので
    怖くて連れて行きました。
    安心代って所かな・・・
    キャス夫さん←単語登録してくれたんですか?
    うふふ。
    私は、まだ今日しますっ。
    嬉しい登録ありがとうですv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    大丈夫だよ
    原因が知りたくて行ってきたんだ
    あれこれ考えるのが嫌いな性格なので
    白黒ハッキリさせてきた
    私が風邪ひかせてしまったんじゃないかと・・
    心配でね。
    良かった。
    ウチが汚いって事かも・・・?うふふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    すいません。
    ご心配かけました。
    うん。環境で、下痢って心配だもんね

    今、冬だから、てっきり風邪かと・・・
    腸内バランスみたいです。
    悪い菌ではないみたい。
    元気なんですけどね~(怖いくらい)
    Bettyちゃんは繊細なんですね。
    ウチは故・ケビンがそうでした。
    長時間の留守番だけで下痢でしたよ。
    心配かけてすいません。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    ほほぅ、今度壊れたら・・・
    どついてみます(笑)
    案外直るんだよね~TVとか・・・
    うふふ。
    洗濯機もやってみる!!

    キャスバルは風邪かな?って思ったけど
    熱もないし良かったです。
    心配かけてすいません。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    そうなの~。
    また風邪ひかせてしまったか?と思ってドキドキでした
    その菌も悪い菌ではないようなので
    様子みてみます。
    キャブがケンネルコフだったので
    心配しましたが熱もなく大丈夫です
    ご心配かけてすいません。
    いつも私の妄想だけが先走り・・
    風邪?と思い行って来ました。
    薬で大丈夫でした。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/392-4467249c
この記事へのトラックバック


最近の記事


