スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


直る見通し?

2006年01月18日 18:57

d118.jpg


今日はドア越しにくれきゃすを撮ってみた。
驚く程・・・窓が汚れていた。
(私が旅館の仲居ならクビだよな)
うふふ。
掃除してから1週間も経ってないのに・・
私の掃除って意味あるの?


+++++++ 洗濯機のその後 ++++++++++++

長いので、読まなくても よし。ですよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++ つづき ++++++++++++++++


「ピッピッピッピッ。」と明らかに電子音の携帯が鳴った
(もう着メロとか着うたとか・・どうでも良くなってしまてる私)
私>「もしもし?」(誰だかわからない電話ってドキドキする)
「洗濯機の件で迷惑かけて申し訳ありません。」・・・だった
(なんだ~修理さんか・・・。今日の修理来られないのかな?)
私>「あっ、今日の修理の件?」
そうそう、昨日部品が入ったからって電話があった。
昨日来てくれるって言ってたんだけど夜遅くなるって言ってたから今日にしてもらったんだ。
(水漏れはしてないし、遅くなるなら明日でいいよ。って言ったんだっけ・・・)
修理>「どうしても、本日伺えなくなってしまいました。」
・ ・・だって、その理由なに?めちゃ気になるんだけど?
(これ作戦?CM前みたいじゃない?)
私>「どうしたんですか?」 (と、たいして、興味ありませんみたいに聞いてみた)
修理>「実は昨日、修理の者がそちらの部品を積んだまま・・事故に巻き込まれまして・・・」
私>「えっ?事故?怪我は・・・大丈夫なの?」
修理>「ええ。怪我してまして。部品がこちらにないのでどうしても伺えないんです。」
私>「そうなんだ。仕方ないよね。家は今のところ水漏れしてなし急いでないからいいよ。」
修理>「部品が手元に無いのですぐ発注かけますので入り次第、修理に伺います。」
(無いの?じゃ私の部品←大破?)
私>「じゃ、それでいいです」
修理>「その後、調子は大丈夫ですか?」
私>「エラーがバンバン出て大丈夫じゃないけど、いいよ。仕方ないもん。」
(そうそう、水漏れ以外にも7分の脱水が30分かかるっていう爆弾もかかえている)
でも水漏れじゃないから我慢するよ。

私が昨日・・・遅くなっても絶対来い!って言ってたら、事故に遭わずにすんだのかな?
もしくは・・・巻き込まれてしまって・・・なんの連絡も無いまま・・・ひたすら待ってたのかな?
とかいろいろ想像しちゃったよ。
もう1つ。
昨日行った先で・・・
「はぁ?部品がないだ?今日中に直すんじゃねぇのか?ちゃんと部品持って来いって言っただろ!!」とか怖い男の人が言われて・・・
「あっ、あります。あります持ってきてます・・・」って
「車に取りに行ってきていいですか?」
「逃げるんじゃねぇぞ、コラ。」
「すぐ戻りますから。」
と・・・・なり・・・・言い訳を考えて辿りついたのが 事故 か?
・ ・・・・・・・・・・と事故の心配よりも、私のよごれ具合の方が心配な今日この頃ですわ。
とりあえず、私の洗濯機は なにかありそうですわ。
なかなか直りません。
直そうとすらさせてくれないみたいっ。
あそこの家に修理に行こうとすると事故に遭うとか・・・変な噂になってないかい?


今日のクレマ  5.4キロ
  キャスバル 2.4キロ
   私   8900歩
スポンサーサイト


コメント

  1. キャメロン | URL | -

    ふう~なんか大変な事になってるね~!妄想も進んじゃうよね^^笑。

    本当ならかなーりキレちゃう場面だけど、事故・・・って言われたらなんか何も言えないしね。。

    いつ直るんだろう。
    困るね~。
    なんか違う人のブログで
    洗濯機が何回も壊れて・・・って見たんだけど、もしかして
    きゃぶくれさんと同じやつなのかな?とか思っちゃった。。

    まっまさか違うよね~。

    あっつ、窓から見てるクレマ嬢
    明らかに威嚇してる気が・・・笑。
    たぶんね、窓が汚れてるのは
    2人が覗いてるからだよ^^
    ウチもそうだもん^^
    鼻息?なんの汚れなんだろうね笑。

  2. ギズモ | URL | RfasxxTw

    きゃす夫さん目まん丸ですね。

    トップの写真見て、何が起こったのかと思いましたよ~v-237そっかドア越しだったんですね。それにしてもきゃす夫さんの顔ウケます。かわいい。
    洗濯機の来れない言い訳、嘘くさいですね~v-389ホントかな~?
    って疑っちゃ駄目ですね。

  3. yukiji | URL | aV8uibWA

    こんばんわあ

    キャブくれさん
    ちわ~ いつもいつも素晴らしいショット。うまくいい顔撮ってますね。
    watashiはこんなに表情ゆたかにうまく撮れないですわー
    可愛い二人がいつもここにくると見えていいなぁって思います。
    で、ぜんぜん違う質問なんだけどね、クレマちゃん キャブ君 そしてキャスパル君  この名前の由来ってなにかあるんですか?
    車かな? なにかのキャラクター達の名前?
    うちは、只、女の子は漢字で一文字男の子にはアルファベットでって決めてるんですが.....この前からwatashiは勝ってにず~と気になってたんですよ。教えてくださいな。

  4. でこでこくーる | URL | -

    v-286それにしてもすごい理由だよね
    事故にあって怪我してる? なんて 普通ほんとにそうでも言わないよね・・・
    今日新聞の1面の記事とかにでかでかと載るほど大事故とかだったらびっくりするよね~

    いやいやそれにしてもはりついたふたりかわいいですよね 特に表紙?のキャスバル貼り付けの図にはぎゅうって抱きしめたくなります 窓も張り付くからすぐ汚れるよね
    うちは車の窓がドギーの鼻水?ですごいです

  5. M-mama | URL | Uru4/kPU

    言い訳がましいね。

    事故で部品まで壊れるかっちゅーの。
    なんか あーだこーだと言い訳してる感じ

    それにしても、あたりの悪い洗濯機だったね。
    早く一件落着して、安心して洗濯したいでしょ?
    聞いてる私の方が 凸(ーーメ ですわ。

    キャス君・・・本当にめんこい。
    お腹のプクプク感が良い♪♪♪
    近くに住んでいたら、ムギュッとしたかったよv-10

  6. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    ドア越しの…

    クレマちゃんのお顔に大爆笑してしまいました(*≧m≦*)ププッ
    それにしても事故とは…
    どこまで困らせるんでしょう、洗濯機さん。
    7分の脱水が30分?!
    絶対忙しい朝に使いたくないです~~!!!
    うちの洗濯機もそろそろ寿命。
    (パパが独身時代から使ってる10年もの)
    気をつけて買わなくちゃって感じですよね。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    想像が先走って・・・
    怒り←どっか別の世界に飛んでっちゃったよ。
    もう、キレないと思うよ。
    えへへ。
    なんか突然今・・・修理に来たよ
    斜めドラム式はリコールみたいよ
    2つのメーカーが・・・
    窓←汚れてるでしょう?
    うふふ
    笑っちゃった。ずぼら主婦ですわv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    そうなの・・・ドア越しなんだ。
    きゃす夫さんは、キャブもそうだったけど
    表情豊かだよ~
    トライはそうなのかもね。
    洗濯機←どうもホントっぽいんだ。
    今修理に来てるところ・・・
    突然来たんだよ。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    yukijiさんへ*

    こんばんわ。
    上手く撮ってるというか・・・たまたまですわ
    きゃす夫は表情豊かだよ。
    トライはそうなのかも・・・(そう、見えるのかも?)キャブもそうだったしね。
    あっ・・・名前の由来?
    クレマは、クレマ母がコーヒーのモカで
    姉妹がチーノ(カプチーノから)なので
    それにちなんでつけました。
    C から始まるネーミングにこだわって
    つけてる
    だからCASVALなんだよ
    これは、アニメから・・・キャブにつけようと思ってた名前なんだ~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    どうも理由はホントらしい。
    今修理にきたよ。
    今から詳しくきいてくるね。

    キャスバルに次会うときは・・・
    うふふ
    巨大に成長しててパピー?
    って聞くかもよ。
    うふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    いろいろ・・・
    妄想膨らんだけど・・・
    どうやらホントみたいっ。
    今修理に来てる
    ちょっと詳しく聞いてくるね。

    きゃす夫←近ければ会いにこれるのにね
    め~ちゃんにも会いたいな~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    洗濯機←買う時いろいろ調べて買ってくださいね~
    私は困っています。洗濯機に・・・
    全集中力がいってます。
    脱水中の不安な事・・・
    やれやれ・・・
    困りました。
    でも今修理に来てもらったので
    今度こそ・・信じたいですわv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/399-66c26d20
この記事へのトラックバック


最近の記事


