スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なおしたい!とこだらけ。

2006年01月19日 22:00

d119.jpg


私・・・風邪をバージョンUPさせたみたいです。
良くなってた矢先、進化しました。
今なお進化中。
昨日からおっさんみたいな咳が出て
困ります。
今日も買い物中咳をしたら・・・前を歩いていた婦人に2度見られました。
(おっさんじゃないんだよ。これ風邪の咳!)
って目で訴えたのに・・・今度はくしゃみが連発・・・またしても、確認され最悪です。

  ↓
私の ドウデモイイハナシ です
+++++++++++++ つづき ++++++++++++++

そうそう・・・風邪薬って・・・

錠剤の。

私は 3錠飲むタイプ を愛用してるんだけど・・・


なんで?


100錠 入ってるの?


一粒余って・・・・



気になるんですけど?




マジで・・・・

子供用になの?  それとも・・・

1粒予備な訳? (あっ、落ちちゃった・・・でも安心ってか?)


毎回1粒余って・・・気分が悪いので

最後に4錠飲んでるよ。

もしくは・・・

次も同じ物を買ってもらう作戦か??

これ足して101錠、もう1瓶買ってパーフェクトに使えるよ

(お得です・・・って意味なのか?)


ぶへへ。

どうでもいい事ばかり気になっちゃうんだけど・・・




あっ、そうそう。

洗濯機←今、現在・・・修理中なんだ。

どうやら、車の事故じゃないみたい!!

修理中の事故で怪我して・・・入院なんだって
結構ヒドイみたい。

部品は車の事故じゃないから・・・無事だったんだって
(騙されてなかったよ・・・)
会社の人もご主人1も・・・
「嘘に決まっとる!」って言うし・・
アレが嘘なら電話口の人、めっちゃ役者じゃん!!
(この私を騙すなんてさっ)

でも 労災 だろうし生活は困らないかな?
(・・・とか想像しちゃってさ。余計なお世話だよね?)

車を取りに行って来たから部品持って今日伺えます
ってさっき突然電話があってさ・・・
それで急遽修理って訳です。
そうその、部品の入ったダンボールに貼りつけてあった納品書も確認してきた。
この前の人が発注した日付だったよ
(よごれなので、一応疑ってみた)
良かった~怖い人の故障で私の部品横取り疑惑は 解消。

まだ、現在修理中なの。

おや? リロンリロンリロン♪←エラー音が連発

見に言ってみると・・・修理したら扉が閉らなくなったんだって。

「どう~しましょう?」って聞かれたよ。(どうしたらいいの?)


もう笑えてきたよ。困った洗濯機だよ。まったく・・・

もうすぐ22時だけど・・・まだ修理が終わらないよ
ウチで最後だって言ってたけど
咳して風邪ひいてるみたいだから可哀相・・
お茶出して休憩しながらやって。って言っといた。

私の風邪も早く治したいのに・・・
洗濯機も早く直したいのに・・・

どうしたらいいんだろ?

うふふ。


今日のクレマ 5.4キロ
 キャスバル 2.4キロ 
   私  14395歩


スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    優しいじゃんか・・・

    それにしても、まだ修理中とは最悪ね。
    直れば許せるけれど・・・
    こう何度も、夜遅くに修理来られても
    ちょっと 迷惑だと思うわ。

    きゃぶくれさんの風邪も・・珍しく
    咳とくしゃみ・・・ どうやら喉から
    来た風邪ですな~!熱出ないと良いんだけど
    お大事にね。

    明日・・・洗濯機のその後期待しています
    それにしても、修理中に起きた事故とは
    誰も想像出来なかったよね。 大変・・・

    薬の件は、99錠入りという表示よりは
    100錠入りの方が見た目良いからなのでは?
    1錠はおまけ と思いたい私です。
    まっ・・・たまにポロッと落とすから
    きゃぶくれさんの考え方も一理あり♪かも

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    風邪、悪化しちゃったの!?
    大丈夫??
    咳を甘くみちゃダメだよ~!!
    早めの病院、これに限りますよ。(体験談)
    洗濯機、まだ治らないんだぁ・・・。
    洗濯出来ないと困るよねぇ。

    温かくして休んでね。
    お大事に・・・。

  3. しーたP | URL | -

    HPのトップ写真、ウケました^^。ハラが(笑)

    こんばんわ。
    ワタシは「次も同じ物を買ってもらう作戦」だと思います。
    じゃなきゃ、この時期には
    「ただいま○○薬、20%増量中!」とかあっていいですもん。きっと。

    オカゼ、お大事にー。

  4. ペコ | URL | dJEnmy1k

    お大事に~

    咳の風邪って結構辛くないですか、お大事にしてください
    昔ものすごーく長い間咳が止まらず、過去最高期間の長い風邪をひいたとき
    咳のし過ぎで背筋が炎症を起こしたことがありますi-229すごく痛かったですよ
    11月末だったのに背中に冷湿布を背負うはめになりました…
    そんなことにならないようにどうぞ気をつけてください
    洗濯機困りますね~私ならキレるなきっと…

  5. でこでこくーる | URL | -

    ドアが閉まらないからどうしましょう?って聞かれてもめっちゃ困るよね
    しまらないままはだめでしょう?っていうしか・・・
    そして咳 いまみんなひどいみたいね
    夜寝てからもでるようなら 以前言ってた
    タオルを少しぬらしてそこを喉のとこの首にまいてぐるぐるおっさんみたいにして寝たら
    あ~ら 不思議 

  6. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん、優しい!
    関西人の大半は、「サラに代えんかい!」
    ってキレてるでしょうねぇ~
    (あっ!サラって新品って意味デス。これ共通語かな?)
    ブログ読んで、優しい心に感激しちゃいました(^^♪
    洗濯機も風邪も早く良くなりますように!!

  7. ブチママ | URL | EaI8pwAU

    風邪ですか~(>_<)
    長引くとつらいから、暖かくして休んでくださいね!!!
    私も暮れにひいた風邪を甘く見てたら、
    未だに喉がおかしいですv-12
    洗濯機長く掛かってますね(-_-;
    私なら、いい加減キレてると思う。
    それにしても、キャス君の寝顔、プリチーねv-10
    風邪早く治りますように~m(_ _)m
    お大事にしてくださいネ!!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    とりあえず、交換した部品を
    元に戻したら直ったよ(直ったのか?イマイチ不明だけど・・・)
    結局、昨日も22時過ぎだよ。
    3時間の修理って、スゴイよね?
    うふふ
    また使いながら様子みる事になったよ
    私はハズレをひく 天才だから仕方ないよ。
    薬←1錠はおまけ?
    そうなのか・・・
    納得。
    えへへv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    風邪←今、1番ヤマバみたい。
    咳とくしゃみで声までおかしくなったよ
    (頭は最初からおかしいので、大丈夫だけどね)
    病院いかなきゃいけないよね・・・
    待つのが嫌で・・・
    いつもの あやしい内科に行くんだけど
    先生がワガママでこの間行ったら・・・
    休みだったよ。
    今日はゆっくり寝て様子みてみるね~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    こんばんわ~!!
    「次も同じ物を買ってもらう作戦」←と、思いますか?
    そだよね~
    20%増量←したら・・・余りが出ないからか?!
    なるほど!!
    薬品会社の術中にはまらないように
    最後は 4錠 飲んじゃってくださいな
    うふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    咳←って辛いね~
    おっ?
    私も昔・・・3ヶ月くらい長い間咳が止まらなかったよ(その時・・周りから結核疑惑が浮上し・・・あやうく隔離されるところだった)
    元々・・・気管支は弱くないので風邪を引いても咳は出ないって自慢だったけど
    今年は・・・かかったよ。
    うぅ~ん、すでに背中が痛いかも・・
    ヤバイな~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    そうなんだ。
    部品変えたら、ドアが閉らなくなって
    エラーが連発。
    で、元の部品に戻してもらった
    一応今は使える状態だよ
    困った洗濯機だよ
    まったく・・・

    もういい加減、面倒で怒る気力もないよ
    えへへv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    優しい訳じゃないと思う。
    もう、正直面倒なだけだと思うよ。
    うふふ。
    だって怒るってカロリー使うでしょ?
    タダですら燃費悪いので・・・
    燃料切れ!えへへ。

    新しいのに変えてもらってもまたハズレの可能性あるしね。
    もう・・・違うメーカーのに換えたいよ~!!v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    風邪ですっ。
    風邪ひくのプロなんだ。
    いつも風邪ひいてる。(毎年月1ペースで)
    慣れてるんだけどね~

    今年の風邪って長引くね~。
    そうそう、
    喉から来たよ
    今度の風邪は おっさんみたいな咳が出る
    が特長です。
    気をつけてくださいね~v-22

  15. キャメロン | URL | -

    風邪大丈夫~?

    風邪薬ナゾだよね笑。
    企業の作戦なのかな?笑

    でも風邪薬って最後まで
    飲んだこと無いナア~。

    途中でウダウダになってた様な・・・・?笑。

    いつも中途半端になっちゃうから
    私は、病院にお薬貰うようになったよ。

    洗濯機の人、車の事故じゃないのに入院なの??
    なんか色々想像してしまうんですけど・・・・。

    そういえばTOPの写真の若、
    肉球まだピンクでつやつやだね^^
    私肉球の成長見るの好きなんだ^^




  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    なんとか・・・風邪薬で治そう
    計画を続行してるんだけど
    来週、調子悪かったら
    かかりつけのアウトロー内科に行って来るよ。

    洗濯機の事故なの?爆発?
    指落としちゃったの?
    とか・・・いろいろ想像しちゃうでしょ?

    私も・・・でも修理の人が怪我した日
    ウチに直しにきた修理の人会社お休みしてたんだって(多分風邪で・・・)
    だから、まだ詳しい内容がわからないって
    心配してたし、1人減って仕事が大変
    って言ってたよ。

    キャメロンさんも肉球フリークなの?
    私も・・・へんたひだからねっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/400-4af3e121
この記事へのトラックバック


最近の記事


