育ってます。

2006年01月20日 20:00

d120-1.jpg


育ちました。

いつもこんな状態で寝てるんだけど・・・
この写真。
クレマとサイズが変わらないように見えるから不思議。

犬って言うより・・・

ツチノコ

思い出しちゃった。



++++++++ つづき ++++++++++++


d120-2.jpg



前から見るとこんな状態。


どこに目があるか?

って探したくなる・・・

トライは難しいですな。


小型毎日。↓

d120.jpg


名古屋の人しか・・知らないかもね。

うふふ。



今日は風邪がピークみたいなので、もう寝ますわ。


きょうの クレマ  5.2キロ
  キャスバル   2.4キロ
    私    11582歩







スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    大丈夫??

    二人仲良く寝てる姿、癒されるなぁ・・・。
    なんて可愛いのかしら♪
    前からみるとちいちゃいのに、後ろからみると大きく見えるね!!
    不思議だわ('-'*)フフ
    風邪のピーク、辛いよね・・・。
    食欲はあるの??
    早く良くなってね!!

  2. ろびん。 | URL | -

    おだいじに・・・。

    風邪つらいですよねー。
    私も鼻水が絶好調です(泣笑)
    頑張って早く治しましょうねっ。
    お互い・・・。ご主人様1も・・・。

    きゃす夫さん、日々成長してますねっ。
    かわいいなぁi-274
    何よりの風邪薬です!



  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    お大事に・・・

    癒されるわ~~~!
    なんて 可愛いんだろうv-10
    毎日 見られて幸せだよね。

    それにしても、キャス君思ったより体重増えず・・・
    私は寂しいですわ。 テヘヘ
    お腹の調子はもう 大丈夫なの?

    きゃぶくれさん、栄養タップリ取って
    アルコール消毒して 早く直してね。

  4. ruri | URL | -

    たっ…確かにツチノコ…。
    きゃす夫さん、皮が伸びちゃったの?(笑)
    クレマちゃん、天然毛布が乗っかってあったかそうですね~!

    2枚目のきゃす夫さんがルイのパピー時代にそっくりでビックリしました。

    お風邪、お大事になさってくださいね。

  5. りか | URL | jBF0.PZA

    3枚目のキャス夫さん可愛すぎぃ~e-266
    あ~生でキャス夫さん見たいわぁ~。
    たしかにトライって黒いから何処に目があるかわからないよね。
    レナもそうだよ。

    風邪のピーク辛いね。
    明日は土曜日だし仕事はお休みかな?
    たっぷり栄養とってゆっくり休んでね。
    お大事に・・・

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    『小型毎日。』?

    わかりましぇーん
    クレマ姐さん苦しくないのでしょうか?(笑
    いや、カワイイ寝顔ですけど
    もっと大きくなってもこういう風に寝ていたら苦しそうだな~
    風邪早くよくなりますように。

  7. でこでこくーる | URL | -

    なかなか今回治らないね~あの病院へ行って注射してもらったら?
    キャスバルのピンクは?と思ったらなんと手だったのですね 見るだけで感触が伝わるよね・・・

  8. yakoda | URL | co9xvPLk

    お大事に!

    こんにちは~!キャス夫さん、
    背中の毛はモノクロなんですね。
    勝手に茶色も混ざっていると思って
    いました。茶は顔だけなんですね~。
    ところで小型毎日?これは一体・・・。
    ネットで検索してみたいと思います!
    きゃぶくれ★さん、風邪早く治ると
    いいですね~。

  9. キャメロン | URL | -

    昨日は早めに就寝して
    調子少し良くなりましたか??

    風邪早く治るといいねえ。

    若はいつもクレマ嬢の上に乗ってるの?笑
    暖かそうだね^^

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    きゃす夫は胴が長くなったんだけど
    短くなったように見えるね。

    風邪←今ピークの山を下ってるところだよ。
    咳が辛いわ。
    食欲←は 恐ろしい程あるので
    この風邪はひくと確実に太る。
    うんありがとう
    食べて治す を実践するよv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    お・・・っ。
    ろびん。さんも鼻水が絶好調なの?
    私も鼻の下カピカピだよ。
    オロナイ○塗りたいくらい!!
    ろびんさんも早く治してね。

    きゃす夫さん←成長してでしょ?
    今度見る時ビックリするかもよ~。
    ぶふふ。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    きゃす夫の口のぷにぷに感が楽しいよ。
    大きくなってるのに・・体重が増えてないのでおかしいな?
    と思ったら、ウチの体重計200g単位だったよ
    今日増えてた。
    だよね?
    こんなにぷくぷくなのに・・・
    大丈夫だったよ。
    風邪←食欲は恐ろしい程あるので
    大丈夫だよ。
    今日も早めに寝る事にするよ。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    見た事なんだけど・・ツチノコ←みたいでしょ?
    うふふ。
    きゃす夫さん←食べたばかっりだったんだ。
    それだけだよ(笑)

    ルイちゃんのパピー時代に似てるでしょ?
    私もルイちゃんのパピーの時の写真見て
    そう思ったんだ~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    可愛く見える写真セレクトだよ。
    うふふ。実物見ると・・・
    やくざちっく でビックリするかも?

    トライって黒いから目が写らないよね。
    レナもそうなんだよね?
    今日は風邪の折り返し地点。
    今日も明日も仕事休みなので
    しっかり治す予定。
    ありがとうv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    小型毎日 は
    名古屋のタクシーなの。
    それで、ワンコが手上げてるマークが
    目印なんだよ。
    カワイイキャラだよ。
    ワンコはビーグル系・・・
    うふふ。v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    そうそう
    昨日例の・・・内科へ行っておけばよかった
    と、反省してるよ。
    もう グダグダ・・・
    きゃす夫のピンクの肉球をいつまで
    保てるか?が今後の課題。
    えへへv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    yakodaさんへ*

    yakodaさん、こんばんわ~。
    そうなんだよ。
    背中の毛はモノクロだよ。
    牛みたいでしょ?
    乳牛・・・
    茶は顔とお尻にあるよ。

    小型毎日←名古屋のタクシーの
    キャラクターなんだ。
    検索して出た?
    ビーグルみたいなワンコが手上げてるんだ。
    笑うでしょ?
    ワンコがタクシー 止めるんかい?
    ってさ。
    うふふv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    風邪はようやく折り返し地点。
    どうもまたバージョンUPしてるみたい
    (多分、洗濯機の修理の人が
    こっそり置いていった菌に違いない・・・)
    風邪ひいてるみたいだったから・・・
    (みたいじゃなく、確実に風邪ひいて咳こんで可哀相だったくらいだから)
    ありがとう。
    早く治すよ。

    若←いつもクレマの上にアゴ乗せて寝てるよ
    クレマは嫌がらずじっと耐えてる(笑)v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/401-f068bce2
この記事へのトラックバック


最近の記事