大物が釣れたよ。

2006年01月27日 18:00

d127.jpg


大物が釣れました。
・・・ってきゃす夫ですけど。

うふふ。
これデジカメのヒモなんですな。
++++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++

今日の夕方自宅に帰ると・・・

d127-1.jpg


こんな状態に・・・
今までこんな事1度も無かったのに・・・

「これ、誰がやったの?」

d127-2.jpg


くれ>「あっ、これ私。」

(きゃす夫じゃないんかい?!)
この間おもちゃを壊す事を覚えたら・・
やみつき になってしまったらしい。

d127-3.jpg


くれ>「面目ない・・・」

(頼むよ、クレマはパピーじゃないんだからさ)

よっぽどきゃす夫の方が お利口さ・・・

ん?と思ってきゃす夫を見たら・・

うん○食べてました (自分の・・・)


d127-4.jpg


「ダメ!!食べたの?」

きゃす夫>「うん。食べたよ。元に戻しただけ。何か?」

少し食べかけてた所をなんとか阻止。(でも少しは食べただろうな・・・)

初めて、う○ち食べるワンコに遭遇し・・・気絶寸前ですわ。

ハウス内ではうん○を我慢してるきゃす夫ですが・・・
これから先どうなるものか・・・
不安な1日ですわ。


今日のクレマ  5.4キロ
  キャスバル 2.8キロ(←増えました。)
   私   10018歩
スポンサーサイト


コメント

  1. しーたP@office | URL | -

    お互いがんばりましょう!

    こんばんわ。

    こればっかりはホント困りますよね。
    でもパピーのうちなら、なおせますよ!
    うちももうないことを願います。。。

    しかしクレマちゃん、微動だにしませんね^^。

  2. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    はじめまして!

    こんばんは,はじめまして.
    というか,何度も読み逃げさせていただいている,りんパパといいます.
    もう,ずいぶん前から,可愛いキャバリアちゃんの写真を何度も何度も拝見してます.(笑)

    うんP食べちゃったのですね.(^^;)
    うちの両親が勤める犬舎でも,うんP食べるワンコがたくさんいます.

    まぁ,これがもとで病気になるなんてことはないようですが,見てる側にとっては困ったものですよね.

    こまめにしつけると,なおせるらしいですね.
    がんばってください!!(*^^*)

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    レンも前はよくやってたなぁ・・・。
    お留守番の時は毎日のようにトイレシートびりびりにしてたよ。
    あの時はほんとに憂鬱だったよ。
    なぜだか、最近はしなくなったけどね。
    そして・・・
    王子は未だに油断してるとうんち食べるよ・・・ _| ̄|○
    ハウスの中でトイレはしないからほとんど食べる事はないんだけど、
    部屋を離れてる時にしちゃって見てなかったりするとこそーっとね。
    あれってほんとにショックだよね・・・。
    ぎゃー!!やめてぇー!!ってなるよ。

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    大物が釣れたよ

    こんな可愛い大物なら私も釣りたいなぁ~(笑)

    あらら、クレマちゃんやってくれたね。
    おもちゃの破壊を覚えてやみつきになったのかな?
    そしてキャス夫さんv-294食べちゃったんだ。
    それはショックだね。
    よくペットショップのゲージの中で食べちゃっている子いるよね。
    レナも心配だったけど大丈夫だったよ。
    キャス夫さんも今のうちなら治せると思うよ。

  5. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    ちゅらも・・・

    実はちゅらもうんちょを食べちゃうんです~~
    誰もいなかったりすると食べてしまうのだぁ~(:::;;;;゜::;(ж)::;゜;;;:::)
    でも最近↓この方法をしたらちょっと直ってきました。
    うんちょをしたら大げさに褒めて、今まで食べた事が無かったオヤツをあげる。(このご褒美は、キャス夫さんがうんちょした時以外あげないようにするの。だから普段のオヤツよりいい物(笑)うちの場合は豚耳だよん)
    そして直ぐに片付けずにそのまま放置しておくのだ~うんちょがあっても気にならないようにする作戦です♪もし近づいていったら大きな音を鳴らしてビックリさせてね。
    今回だけだったらやる必要がないけど、続くようなら試してみて~(●^w^☆ミ)
    必ず直るとは断言出来ないけどね。

  6. ruri | URL | -

    うちもシートビリビリは毎日のようにやってました!すのこトイレにしてしのいでたらいつの間にかやらなくなったんですけど。
    一過性のモノなのかも知れないですヨ。

    きゃす夫さん、うんちくんは美味しいのかな(^^;)
    治るといいですね~。

  7. M-mama | URL | Uru4/kPU

    あらら・・・

    私も、ペットショップで可愛いキャバが
    自分のうんちょ食べているの見て
    もの凄いショック受けたの覚えているわ~

    でも、ショップの人曰く・・
    お腹の具合が悪いときに 食べる事あるらしいって 本当だろうか?

    ねぇ~っ 実はさ、お腹空いて我慢できなかったとか?
    うんちょってさ、食べものによって
    良い香りがするときあって・・食べ物と
    認識して食べちゃうってこともあると
    聞いたことあるんだけど。

    どうだろう・・・ 早く直ると良いねぇ!
    躾頑張ってちょv-221

  8. でこでこくーる | URL | -

    本性が発揮する時期?というかいたずらの始まりなのかな? シート いまだにドギー食べてます なのでゲーに留守番の時もシートはしかずにでかけますね
    う:こは・・・困るねえ

  9. ろびん。 | URL | -

    撃退方・・・?

    ロビンもやってましたよー。
    リサイクりんぐi-248
    (↑我が家での呼称)

    何かの本で、食べる前に仕込みをするとよいと書いてあったので。
    ブツに豆板醤を塗りました!
    ロビンは怪しみながらも食して、悶絶。
    数日はしなかったような・・・。
    ただあまりにも可哀相だったので一度きりの作戦でしたが。

    その後、消化不良で糞からフード臭がするからリサイクルすると聞いたので。
    成長して腸の消化機能がupするまで耐えました~(涙)
    あとはタイミングが一定になるまで根気よく追いまわす・・・ですね。
    参考にはならないと思いますが。。。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    しーたPさん、こんばんわ。

    パピーの間に直そうと思います。
    がんばりますね。
    しかし・・・
    初めてなので 正直驚きました
    でも、結構こんな事あるんですね?
    安心しました。
    う~ん、なんとかするぞ~v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    こんばんは~
    こちらこそ、はじめまして☆
    ・・・って私も何度も読み逃げしてます。
    すいません。だからはじめましてって感じしないです。えへへ。
    そうなんですよ。うんP食べちゃったんですよ
    そうなんですか・・・
    こまめにがんばれば・・・
    うん。よし。
    がんばって直します。
    コメントありがとうございますv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    レン王子も?
    トイレシートびりびりに?
    クレマも・・・こんな大人になってから
    大丈夫かな?
    レン王子もうん○食べちゃうの?
    よくある 事なんだね
    安心した。初めて見た時は
    「なんじゃ?!こら~!!」
    って半泣きだったよ。
    がんばって直すコトにするよv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    えへへ。まだ、3キロ弱の大物なんだけどね。

    そうなの・・・
    クレマもストレスなのかな?
    毎日マイペースだから・・ストレス無いと思うんだけどなぁ~
    破壊する事の楽しさを知ってしまったんだろうね・・・
    参っちゃう。
    きゃす夫のうん○癖今の内に
    がんばって直すよ。
    ありがとうv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ*

    じゅんこさん~この間BBSに書き込みしたら、エラーで全然ダメだったよ。
    あとからもう1度tryしてみるね。

    ちゅらちゃんも?
    そうなんだ・・・結構いるんだ
    って知って安心したよ

    特別なおやつかぁ・・・
    GOODアイデアだね
    うん。その作戦実行してみるよ。
    ありがとう~v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    シートビリビリなんだけど
    クレマは今年2歳なのに・・・
    遅咲きデビューだよ。
    大丈夫かな~今から直せるのかな・・
    不安だけどがんばるね。
    えへへ。

    バトン今日やる予定だよ。v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうなんだよ・・・
    困るねぇ・・・
    早くなんとかしなきゃいけないんだ。
    初めてなのでショックで気絶しそうだったよ
    クレマは1番迷惑な顔して
    きゃす夫から逃げまわってるよ
    どうだろ・・・
    直るようにがんばってみるよ
    ありがとうv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ドギーも食べるの?
    クレマもこんな時期から やり始めちゃったよ。
    困るな~。きゃす夫も・・・
    1から出直し気分だよv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびん。さんへ*

    ロビンくんもやってたの?
    なんか・・・安心。
    直るんだね~
    リサイクりんぐ。i-248かあ~
    うへへ。そうだね。、
    フードを変えたから・・・
    それが合わなくて消化不良なのかも・・・
    そうかも!!
    このフードはクレマがパピーの時に食べてた物と同じメーカーなんだけど

    がんばってみるね。
    ありがとう~i-260

  19. ブチママ | URL | -

    Buchiもチョット前にやってましたよ(^-^;
    困りますよね~。
    Buchiの場合はストレスだったんだけれど。
    今は治りました♪
    でも、そんなん食べても平気な顔。
    「食べちゃったの??」って聞くと『うん!おいちかったよ♪』
    って、ペロンとかしてるしv-12
    早く、おさまると良いですね~。

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    Buchiちゃんもやってたんだね
    うん。困るぅ~。
    ストレスだったんだね・・・
    ワンコもストレス社会だもんね。
    治って良かったよ。
    きゃす夫も昨日、今日は大丈夫だったけど
    明日からまた平日なので
    心配だなぁ・・・
    がんばりますっv-22

  21. キャメロン | URL | -

    はははははーー^^面目ない・・・って顔してるね笑。
    クレマ嬢でもイタズラするんだね^^クールだから、しない!って勝手に思ってたよ^^

    若はうん○食べちゃったの??笑
    というか未遂か・・・ほっ。

    本では見たことあったけど
    実際ほんとに食べちゃうとは・・・。笑。

    おいしそう♪って思っちゃったのかな笑?

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    きゃす夫が来るまで・・・
    1、2回のイタズラだったのに・・・

    ストレスかな?
    きゃす夫は困るよ
    なんだか・・・まだやってるんだ。
    ショックで気絶寸前だよ(笑)v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/409-8925ccd7
この記事へのトラックバック


最近の記事