スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛び出てます。

2006年01月28日 23:00

d128.jpg


今日朝起きたら・・・
顔が真っ青で気分が悪いので、風邪がぶり返したのかな?
と思ったら二日酔いでした。
たいして飲んでないのに、久しぶりに経験した二日酔いは
手強かったですわ。

今日は、naturalのruriさんから  鞄の中身バトン がまわってきたので・・・
やってみました。うふふ。
+++++++++++ つづき +++++++++++++++

鞄の中身バトン

Q1.  財布はどんな物を使っていますか?
 

d128-1.jpg


お財布は ↑これ。(お母さんからのプレゼント)
がま口 じゃないとダメで、この大きさじゃないとダメなんです。
Keita って書いてあるから・・・丸山かな?
そして・・私は、黄色好きです。

Q2 携帯はどんなのを使っていますか?

Q3 使ってるストラップは?

d128-2.jpg


携帯は SH700is です。
ストラップは Audrey Brand ヒロさんの手作り。
キャバリアトライ のストラップ。(むふふ。かわいいでしょ?)

Q4 手帳は持っていますか?

もちろん持ってません。
(特に書き込む予定もない。暇人だからです)

Q5 バッグはどんなものを使っていますか?


d128-6.jpg


今は、だいたいこの2つ。
左・・・ラビットファー (ブレンの毛色に似てるんだ。1000円だった)
右・・・麻ひもバック これ うきうきドギー のでこでこさん。手作りです。
丁度いいサイズで使いやすいんだな。

Q6 これを持っていないと駄目と言う物を3つあげましょう

財布・カギ・タバコ かな。

おまけ・・・私の鞄の中身(興味ないと思うけど・・・うへへ)

d128-3.jpg


財布があるのに・・なぜか?15円 (入れとけや!)
アウトローです。
ん?よく見ると、財布から少し千円札が飛び出してました。
(お恥ずかしいっ)
なぜか?爪楊枝が入ってました。
あとは・・・ゴミ。(レシートとかね・・・)

d128-4.jpg


今気がついたんだけど・・・

ナイトケアだったの?
日中持ち歩いてました。(意味ないじゃん。)

私ってやっぱ、アウトローだな。
だって・・・お札の向きを合わせてる?
って聞かれて、意味がわからなかったし
向きを合わせてる人がいる ってこの時知ったんだ。
(頭が上なんでしょ?揃えたコトないよ・・そんなの!)
だからお札が飛び出てるのも納得してくださいな。

えへへ。

Q7 バトンをまわす人

では・・・

maiさん・レンママさん・ヒロさん・でこでこくーるさん

お願いします。
って・・・なにかの時にやってみてくださいな。
えへへ。




今日のクレマ 5.4キロ
キャスバル  2.65キロ(←今日きゃす夫は2回目のワクチンに行ってきました)
私     4139歩






スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    頭は下よぉ・・・

    お財布に入れるお札の顔の向きは頭が下と・・・聞いたわ。
    揃えて、入れておくとお金が出ていない?らしいんだけど・・・何をやっても
    出るときは 出るよね。  テヘヘ

    お財布可愛い~!
    私も、がま口じゃないと面倒で・・・こうゆう形好きだよ。
    こんな可愛いのなら 私も欲しいよぉv-10

    黄色い財布は金運upと言うけれど お金貯まっている?

  2. でこでこくーる | URL | -

    いや~これって楽しい!!ね
    人のかばんの中身って「おしゃれ」くらいでしかみれないし 財布の中身でなくてよかった 廻ってきたってことは前の人もみたくなったので早速覗きにいきますね

  3. ruri | URL | -

    早速バトンタッチしていただいてありがとうございました♪
    カワイイお財布ですね!
    そして手作りの麻バッグに釘付けです!ワタシもこういうデザイン大好き~!すごいカワイイv-10

    ワタシもお札は揃えない人種デス。
    パパちゃんが持つたびにせっせと揃えてくれてます…。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    お札の顔の向き←って頭が下なんだね。
    なるほど・・・・
    揃えて、入れて無いからお金が出いくのかも?・・・・
    黄色い財布のおかげで、貯まらないけど
    このくらいで済んでるのかも?
    黄色が大好きなので、部屋中黄色だよ
    って会社で話したら・・・
    その割りに 貧乏 だねっ
    って言われた。うふふv-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    財布の中身でもいいよ(笑)
    えへへ。
    私の鞄の中 ゴミがいっぱい出てきて驚いたよ。
    いつでもいいから、やってみてね。v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    ruriさんもお札は揃えない人種ですか?
    いわゆるアウトローなのかな・・・?(笑)
    私は面倒なのが嫌いなので常にザックリが基本だよっ。
    麻バックかわいいでしょ?
    作ったとは思えないよ。
    1番のお気に入りです。v-22

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    あら、バトンまわってきたわ('-'*)
    実はインディママからまわってきた
    携帯電話バトンもまだやってないの(≧m≦)ぷっ!
    やらなくっちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    かばんの中身かぁ・・・
    ちょっと恥ずかしいね(*ノノ)
    たいした物入ってないけどね(笑)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    気が向いた時にでもやってくださいな。
    うふふ。
    別にやらなくてもヨシ。
    鞄の中って案外・・・
    性格が出るんだな~って思ったよ
    えへへv-22

  9. キャメロン | URL | -

    私も、小銭いろんなところにひそんでるよ笑。
    このデンタルケアいいね!
    私もタバコ吸うから、最近匂いが気になってたんだー^^
    買ってみよう!!

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    小銭がいろんな所に潜んでるって事は
    キャメロンさんもアウトロー?
    うふふ。
    デンタルケアは、ナイト用だった
    間違ってたよ。(昼用買ってくださいな。)
    v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/410-7ead098a
この記事へのトラックバック


最近の記事


