オードリーときゃす夫。

2006年01月29日 20:42

d129.jpg


今日はどっさん(オードリー)とヒロさんが遊びに来てくれました。

どり>「ども、オードリーです。」

きゃす夫が大きくなる前に・・・って思ってたんだけど
なんとか間にあいました。
・・・ってか、もう結構育ってるんだけど
3キロ内だから ヨシ としてくださいな。
(うふふ)



++++++++++++ つづき +++++++++++++++



d129-1.jpg



どりちゃん髪伸びたね?

どり>「もうすぐ、カットに行くよ」

こんなにロングヘア初めて見たよ。
(カワイイね~)

ヒロさんが・・・・

d129-3.jpg


これ、お土産に持ってきてくれました。




たまごカステラ って言うんだって!

素敵!!

(なんじゃこりゃ?って思ったら・・・)

d129-4.jpg


卵の殻 剥いたら・・・カステラになってるよっ!!

スゴイ!!

ありがとうねっ。




d129-2.jpg


今日は疲れてもう寝てます・・・。

そんな1日でしたわ。




今日のクレマ  5.4キロ
 キャスバル  2.8キロ
  私     8863歩
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うわぁ~面白いね。

    洒落たお土産ですことv-10

    タマゴの中にプリン入ったのは食べたことあるけれど、
    これは 初めて見たわ。
    良く作れるよね・・・ 関心関心♪

    さっき、鉄腕ダッシュで名古屋の八丁味噌入りの中華まん出てたよ。
    すっげー美味そうだった・・
    いつかは 名古屋行って、城巡りと美味いもん巡りしたいわ♪
    って夢で終わりそうだわ~! てへへ

    キャス君大きくなってきたね。
    相変わらず仲良くて 可愛いっすわ

  2. ヒロ | URL | -

    今日『も』ご馳走様でしたvv

    きゃぶくれ★さん、今日は旦那様のお手製皿うどんとても美味しかったですv
    たくさんお土産頂いてありがとうございました!いつもすみません。
    キャスバル君、あれから寝ちゃったかな?
    たくさんナデナデして癒してくれました~
    これからどんなかんじになるのか本当楽しみですv
    tenさんへの配達お願い致します~
    二日酔いは『トマトジュース』伝えてくださいねっ★

  3. でこでこくーる | URL | -

    v-372卵カステラどこかでみました~
    そちらが地元なんだね・・・
    すごいよね考える人って
    ご主人1が皿うどん作ったんだね
    いいなあ

  4. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    知らなかった~たまごカステラというのがあるんだ~
    ちゃんとタマゴパックに入っててかわいい♪
    気になったんだけど殻って・・・本当のタマゴの殻なの( ̄ー ̄?)ー ̄?)ー ̄?)
    すごいなぁ~
    ぷぷっ^m^クレマ姐さんキャス夫さんの頭をまくらにしちゃってる~
    家の場合ちゅらがるうをまくらにしてます(笑)

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    どっさん、毛が伸びたねぇ!!
    雰囲気が違う感じ♪
    毛が伸びてもやっぱり可愛いなぁ('-'*)

    玉子の殻の中にカステラ!?
    すごいね、どうやって入れるんだろう・・・。
    色んなおやつがあるんだねぇ(≧∇≦)

    二人共、はしゃぎ疲れてぐっすり??
    寄り添って寝る姿はいつ見ても可愛いなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    3匹の

    目線の先には何があるのかしら…なんて事が気になったりしますw
    たまごカステラ?知りませんでした可愛いね、後で検索してみようっと
    最後の写真、ものすごくキャス夫さんが大きく見えるねw

  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    あっ♪

    どっさんO(≧▽≦)O !!!(大ファン)
    いいな~~♪(かなり羨ましい)
    こうやってキャバ友さんと遊ぶのって本当に楽しいですよね~♪
    ってか、↓キャス夫さん、うんちを…?Σ(=∇=ノノ!!
    ショックだったでしょ…現場見たとき…。
    お気持ち分かりますわ。
    経験者ですもの(T-T*)フフフ…
    癖にならなきゃいいですね(><)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    卵の中にカステラが入ってるんだよ。
    凄いよね・・・
    タマゴの中にプリンが入ってるのもあるんだ?
    考えた人スゴイよね・・・・

    八丁味噌入りの中華まん←見た事ないな~
    八丁味噌だったら、岡崎なのかな?
    名古屋は 赤味噌ばっかりだよ~
    名古屋←城巡りするにはいい所だと思うよ
    名古屋城・岡崎城・・・いっぱいあるよ。
    1度おいでよ~
    きゃす夫←大きくなったよ
    パピーって感じがしなくなった。うふふv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ*

    こちらこそ・・・どうもどうも。
    むりやり?持たせてしまい。
    うふふ。
    ホントあの梅食べれる物なのかな?
    初めて作ったので知らないんだ。
    了解です。
    tenさん家に配達しとくねっv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    卵カステラ←名古屋が元祖って書いてあったよ。
    うふふ。カステラなのに・・・
    名古屋だなんて不思議だよね~
    皿うどん←江山楼のだよ。
    みろくや の方が美味しいと思った。
    うふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ*

    そうなんだ。
    たまごカステラ←名古屋にあるんだって。
    私も初めて知ったよ・・・
    そうそう、タマゴパックに入っるんだ。
    可愛かったよ(すでに食べちゃったよ)
    殻←もちろん本物だよ。
    このお店←ゴミ減らせて一石二鳥じゃん!
    って思ったよ。
    スゴイアイデア商品だよねv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    目線の先は・・・おやつの瓶だよ
    もう、みんなコッチ見るよ。
    (当たり前か・・・)
    卵カステラ は本物の殻で出来てて
    ゴミ減らしてるんじゃねぇ?疑惑。
    うふふ。面白いよ
    ? 味のもあるんだよ。
    いろんな味があって楽しいよ~v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    どっさん←あんなロン毛のオードリー初めて見たよ。
    そうそう、女っぽくなってたよ。
    いつもながら、カワイかった・・・

    玉子の殻がカステラなんだ。
    しかも、いろんな味があるんだよっ。
    少し穴が開いてて(写真の穴)そこから入れるんだと思うよ
    穴はシールが貼ってあったよ。
    クレマときゃす夫は毎日走り回ってるよ~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    どっさん←大ファン?
    うふふ。私もっ。(コアなファンが多いよ)
    性格も最高にカワイイよ。
    そして控えめさん。クレマの様に(前に前に)ってタイプじゃなくて、キュートです。
    うへへ。
    そらさくママさんの食糞症との闘い
    を慌てて読みに行きましたよ。
    まさか・・・って感じでショックだった。
    土曜日からは、今の所・・・大丈夫だと思う
    (思いたい)v-22

  15. キャメロン | URL | -

    いや~ん笑。オードリー様~♪笑
    ほんとこの子かわいいわ~☆

    ネックレス?してるよね??
    おしゃれ~さんなんだ!
    オードリー様は”!!

    たまごカステラ面白いね!この殻も食べれるの??
    どうやって入れたんだろう・・・・。

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    オードリー様←かわいいでしょ?
    オードリーファンは、私を含めて・・
    コアなファンが多いよ。うふふ

    ネックレス←風迷子札だったよ。
    おしゃれさんだよ。
    性格も最高だよっv-22

    たまごカステラ←の殻は・・・
    がんばれば、食べれるよ(笑)
    うそうそ。
    本物だから無理だよ。
    少し穴が開いてたから・・・
    そこから注入かな~?v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/411-3acd4829
この記事へのトラックバック


最近の記事