スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝は低いです。

2006年01月31日 21:00

d131.jpg


朝は・・・こんな感じです
だいたい、あなご前のきゃす夫後ろになってます
朝1番からヒーターの前の取り合いです

きゃす夫は負けず嫌いなのか?
(燃えるんじゃねぇ?・・・って思う程近づきます
熱くないのかな・・・
クレマが退かないので仕方なく後ろ。
(まだ、クレマの方が少し強いですわ)


++++++++++++ つづき +++++++++++++++

おもっきり・・・テンション低い!!

しかも、この争奪戦に私もさりげなく・・寒いので参戦してる。
(だって、寒いもんね。でもこのファンヒーターテーブルの下にあるんだ)

想像すると・・・怖いっ。
(私、小柄な方じゃないので、ナオサラ!)

この争奪戦にしても世代交代の波みたいです。
ケビンもキャブも朝起きたら・・・
散歩に連れてけっ!
ってテンション高かったのに・・・

今では・・・



「クレマ、散歩行こっか?」

d131-2.jpg



くれ>「・・・・・・・・。」

「おい!無視する気?」



仕方ないので、きゃす夫を呼んでみた。


「キャスバ~ル!」


d131-3.jpg


きゃす>「ギャーギャーうるせーんだよっ。」


(テ.....テンション、低~ぅ)



そんなきゃぶくれ★家 朝の様子でした。
うふふ。


今日のクレマ   5.4キロ
キャスバル    2.8キロ
   私     9144歩

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    えー!?
    キャス夫君も朝はテンション低いの!?
    クレマ姫はなんとなく分かるけど・・・(笑)
    うちの王子は朝からめっちゃテンション高いよ・・・ _| ̄|○
    たまぁに一緒に寝た時も誰よりも早く起きて
    全力で遊びはじめるのよ??
    だから朝テンションが低いのはなんとなく羨ましいなぁ(≧m≦)ぷっ!

    そうそう、レンもファンヒーターにベタッってくっつくよ・・・。
    あきらかに皮膚が熱くなってるから
    私は怒るんだけどね。
    熱いって感じないのかしらねぇ??

  2. でこでこくーる | URL | -

    散歩もいきたくない寒さ?
    ほんとにそんないってる顔してるみたいですよね~確かに朝はテンション低めですね~
    最近暖かかったので 朝も早起きのドギーでしたがまた寒くなるといつまでも布団からでないよね

  3. ブチママ | URL | EaI8pwAU

    ウチも、パパさんを送り出した後は、さっさと寝てます。。。
    遊ぼうと思っても、全然ダメです。。。
    コタツに入って大いびきをかき、ビクともしませんよ(^-^;
    でも、「お散歩」の一言には、何が何でも反応してくれます。
    唯一の楽しみのようです。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなの。。。
    キャス夫もテンション低いよ。
    まだ散歩に行けないからかな~!?
    レン王子はテンション高いんだ?
    (想像通りで嬉しいよっ)
    レン王子もファンヒーターが好きなの?
    ウチはクレマが初めてだから
    きゃす夫もか?ってビックリだよ。v-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    朝はまだ寒いよ
    マイナスではないからまだ マシ だと思うけど・・・
    ウチだけ寒いのかな~。
    ドギーも朝弱いの?うふふ細いもんね。v-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    そうですか・・ブチママさんの所も?
    クレキャスも私を送り出して早く寝たいみたい・・・
    ぶへへ。
    「お散歩」には反応してくれるんだ?
    夕方は喜ぶんだけど朝は、苦手なクレマみたい・・・やれやれ・・・v-22

  7. キャメロン | URL | -

    ふふふ。朝は低いんだっ!

    ヒーター争奪戦・・・
    きゃぶくれさんも参戦してるんだね^^でもヒーターにビッチリ
    つかれたら勝てそうにないよね・・笑。

    ウチも前のお家の時は
    キャメ、ヒーターにビッチリだったなあ~。
    たまに焦げてる匂いしてたよ^^

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    いやいや。ヒーター争奪戦
    私が1番だよ。(動かないもん)
    重いし・・・えへへ。
    朝はご主人1以外、みんなテンション低いんだぁ~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/413-99f70fd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


