止めて。

2006年02月01日 21:00

d201.jpg


今日から2月ですな。
今月の目標は、気がついたらすぐやる!に決まりました。
(うへへ。がんばるぞ)
私は、また風邪がぶり返し・・・なのか?
新たな風邪なのか?
会社を早退し、例の内科へ言って来ました。


++++++++++++ つづき ++++++++++++++

しぶとい咳&頭痛で・・・
怪しい内科へ

今日は 
先生>「K様~どうぞ~っ。」
って出迎えてくれた。(うふふ。様にランクUPかい?・・・なんだか嬉しい)

先生>「まだ?治らない?」

「今度は頭痛がして、咳も出るんです。」

先生>「そうなの。ごめんね~。喉はいいね。うん。良くなってる。」

先生>「ご飯は、食べてくれてるぅ?」

「あっ、はい。」 (いつものAコースだな。)

先生>「食べてくれてるんだね。ありがとう。」
(ご飯食べてるだけだよ。・・・お礼なの?それ?)

よごれの私は・・・・

(先生この手で、愛人3人囲ってるな~)って直感で思った


なぜなら・・・この甘いトークにやられそうな感じがした。
(うふふ。私がかい?)
そうそう。
こんなに上手にありがとう と言えるなら・・・愛人の3人は絶対いる!!)
違いないと、思ってしまった。(おじいちゃんだけど、ベンツの新しい2シーターに乗ってる)

そして、この先生焼肉に行ったら・・・
多分ご飯2杯食べる とも思った。



戻る。

そんなこんな注射と ワンランク上の咳止め。頭痛の薬
を追加してもらって 1110円だった。

今度こそ治そう~。

いつも通り・・・

「ありがとうございました。」 と言うと・・・

先生>「よろしく、どうぞ~」

だった。先生って・・・やり手だねっ。

今日は、早く寝ます。
(ずっと寝てたんだけどね・・・・)

そしてお決まりの 「今日は、雑炊にしてね。」
って言われたんだけど・・・・

今日の我が家は ヒレかつ だった。
(この風邪は食欲が増す。自分で揚げたのに・・・モリモリ食べちゃった)
この風邪の咳も食欲も止まれ~!!


・・・・な1日ですわ。

うふふ。

今日の クレマ  5.4キロ
  キャスバル  2.8キロ
   私     6873歩


++++++++++++++ どうでもいいけど ++++++++++++++++++


d201-1.jpg



薬の袋の日付が・・・・


昭和の袋・・・って

なかなか無いよ。

だって今年で18年だよ?

うふふ。
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    大丈夫??

    あらら、まだ治らないんだ。
    私も未だにまだ咳が出るんだよね・・・。
    ほんとにしぶとい風邪だよねぇ。
    ワンランク上の咳止めってリン酸コデイン散??
    私も最初の咳止めじゃ全く効かなくって
    リン酸コデイン散になったんだ。
    早く完治するといね。

    お大事に・・・。

  2. でこでこくーる | URL | -

    え~大丈夫?すっかり治ってたと思ってました 人参ジュースきかなかったってこと?
    咳ってかなり続くよね・・・そして辛いv-292 頭痛もかあ 
    ねえ タオルぬらして巻いて寝てみてくださいな うききは止まったけどね

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    お大事にね。

    今回は随分と長引いているねぇv-12 咳は体力消耗するし・・・
    味○糖のペパーミントキャンディお勧めよ

    喉がすーっとして良い感じです。 って咳止め効果は無いか・・・
    カリン蜂蜜効きますよ~! お試しあれ!

    栄養取って睡眠タップリ取るのが一番
    それにしても、面白い内科だよ~!一体何千枚印刷して置いたのか?
    もう18年目って事でしょ~! 不思議です

    患者の数とベンツの2シーターではバランス取れていないじゃん。大丈夫なの?
    まさか・・・薬古くないよね?  なんか怖い

  4. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    あらら。。。

    まだ完治してなかったのですね(><)
    もう良くなりましたか?
    咳も頭痛も我慢できる代物じゃないから辛いですよね。
    嫌いじゃなかったら、しょうが紅茶(紅茶にしょうが入れるだけ)も咳によく効きますし、体もあったまるので試してみてくださいね☆
    それにしても昭和って…(笑)

  5. りんパパ | URL | /4aDqq.M

    風邪??

    こんにちはー.
    風邪ですかぁ??
    りんパパも,インフルは治ったようなのですが,咳がなかなか止まりません.
    ところで,毎月「今月の目標」を立てておられるのですか??
    スゴイ!(゜ω゜屮)屮!!
    見習わなければ・・・です.(/_<。)

  6. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん、大丈夫ですか?
    「例の内科」爆笑です!
    昭和の薬袋・・・骨董品ですな!
    飲んだら違う「病気」が出そうですね~
    愛人3人症候群とか・・・(汗)
    ともあれ、早く良くなって下さいね(^^♪

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなんだ。昨日がぶり返しのピークだったみたい。。。。
    レンママさんもまだ咳が出るんだ?
    しぶとい咳だよ。
    ワンランク上の咳止め←ガチャンガチャンで龍角○の様な味がした。
    薬品名は・・・?なの薬の紙すらもらえないんだ。うふふ。
    でも今回の咳止めは効くみたいっ。
    ずいぶん昨日より楽だよ~v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    会社なんだ。
    風邪の元は・・・・
    1人除いて全員マスクしてるんだよ。
    今・・・また新しい風邪みたい。
    人参ジュース←私達は飲んでないんだ。
    飲んだ方がいいよね・・・
    ジューサー買うのがもったいないって
    まだ買ってないの。
    (貧乏性って嫌だよ・・・)
    加湿器もいるよな~。やれやれ。
    タオル今日こそやってみるねv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうなんだよ。
    昨日がピークだったみたい・・・
    今回はまた違う風邪なんだよね
    会社は、休む人続出で私は軽いほうなんだ
    インフルエンザ今流行ってるよね~
    M-mamaさんも気をつけてね。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ*

    今回の風邪の咳←手ごわいです。
    いつも風邪で咳なんて出ないんだけど
    今年は出まくり・・・しかも熱が出ないので
    余計治りが悪いような・・・・
    紅茶にしょうが?
    やってみます。
    ありがとう~v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りんパパさんへ*

    そうですか・・・
    りんパパさんも咳がまだ出ますか・・・
    しつこい咳ですよね・・・今年の風邪は
    りんパパさんも早く治してくださいね。
    今月の目標は一応毎月立ててますよ
    うふふ。どうでもいい目標ばっかりなんですけどねっ。v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    どもども、もうピークは過ぎました。
    昨日がピークだったみたい。
    「例の内科」← の先生のキャラは濃すぎます。
    一見、ダンデイ(←イは大きいイで発音ください)なんだけどな~
    ホント・・・極道の流れ弾とか手術してそうなんだんよね。(極秘で・・・)
    想像って怖いねv-22

  13. キャメロン | URL | -

    昭和?笑。今となっては
    貴重だよね・・・笑。

    なんか巧みな会話にちょっと
    コロっと行っちゃいそうな
    感じするよね。笑。
    うんうん。読んでてそう思ったよ。。


    う~ん、なんかどんどん
    怪しい内科?って感じがしちゃう!
    きゃぶくれさんの書き方かな?笑。ふふふふふ。

    早く、風邪治るといいねえ^^

  14. mai | URL | -

    いそう

    お風邪よくなってきたみたいでよかったね
    先生、やるね・・・
    あやうく先生の魔術にやられるとこだったね
    いるいる、愛人囲ってそうな先生(笑)
    懐深そうっていうか、なんかうまくいえないけど
    余裕がありそうっていうか、そんなおやじ?おじいさん?
    いるよね・・・
    それにしても雑炊メニューまで指定してくるなんて笑える

    洗濯機新品おめでとう
    壊れたのは大変だったけどうらやましいわ

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    そう、昭和。。。。
    昭和生まれの私としては・・・
    懐かしい出会いだったよ。うふふ。

    先生←かなりやり手だとみた。
    ブラックジャックの様な・・・事もしてそうだし。
    巧みなトーク(一方的)にコロっといかれてもおかしくないよ。

    風邪←良くなったよ。
    ありがとうv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    風邪←良くなったよ。ありがとう~。
    先生←やり手だよ。
    そうそう、あやうく先生の魔術かかって囲われてしまう所だったよ。
    でも、ワンルームマンションってチンけな扱いなんだろうな。うへへ。
    おじいさんだよ。上品?じゃないな・・・
    ロマンスグレーの、○暴とも係わりのある
    様な情報屋っぽい。(わかる?)
    献立どころか・・・人生まで思いのままに決められそう・・・
    最高ですか!!って言ってたなんとか 法源
    って人に似てる・・・うんうん。
    洗濯機新品になったけど
    使ってる人間は古いままだよ。
    えへへv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/414-12b12d85
この記事へのトラックバック


最近の記事