今日で3ヶ月。

2006年02月04日 16:00

d204.jpg


今日は、きゃす夫にセーターを着せて少しおでかけ。
(このセーター去年の今頃クレマが着てたんだけど・・)
ピッタリでした。
クレマって小さかったんだな~って思う
だってクレマは夏生まれだもんね。
うふふ
+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

今日はホームセンターへ行ってきた。
その帰りに少しだけ クレマのトイレ休憩。

d204-1.jpg


リードはキャブのおさがり。
(すぐ小さくなってしまった為新品同様なんですな)



d204-2.jpg


スゴイ風固まるきゃす夫。
(もっか無敵のきゃす夫、寒さには弱いみたい)



d204-3.jpg


そんなきゃす夫は今日で3ヶ月。
(まだ?3ヶ月なの?って感じです)
ウチに来てから・・・たったの1ヶ月?
もう半年くらい居る様な感じがするなぁ。
このイチゴ帽で
まだ、3ヶ月のパピーだぞ って所をアピールしてみた。

きゃす>「もっと食わせろ。」


このイチゴ帽・・・・

d204-4.jpg


クレマには小さくなっちゃった。

くれ>「もう限界。」

(限界?そうみたいだね・・・)

そんな1日でしたわ。


今日のクレマ  5.4キロ
キャスバル   3.0キロ
私       8716歩

スポンサーサイト


コメント

  1. ブチママ | URL | -

    いちご帽きゃわゆいです!!!!!
    キャス君、クレマ姐さん、惚れましたv-10
    ホントに大きくなるのって早いですよね~!
    パピーだったときが、遠い昔に感じてしまう(^-^)
    そういえば、昨日うちも節分やりましたよ♪
    投げたお豆を、少しだけ食べて大喜びなお二人さんでした。

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ウフフッ

    2回目のv-74もう終わったんだもんね~!
    後ろ姿ムチムチしててめんこいわ。

    パピーのフワフワ毛も少し抜けたように見えるよ。
    これから本格的なお散歩デビューかぁ~!
    楽しみだね・・・・

    ところで、鬼は外 福は家(内?)って
    私が思っているだけなのかなぁ?
    なんか そう言われるとおかしいっすわ!
    お恥ずかしい   テヘヘ~~~

  3. ギズモ | URL | RfasxxTw

    うわぁー!かわいいe-266
    イチゴ帽かぶったきゃす夫くんとってもラブリーですe-272
    きゃす夫くんメキメキと大きくなってきている気がしますね。
    1ヶ月かぁ。あっという間ですね。
    なんだか、ブログを覗いているだけの私なのに、きゃす夫くんがもっと前からきゃぶくれさんウチにいるような気になるのが、不思議です。

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    お揃いのセーター、とっても可愛いわ♪
    キャス夫君が家族になってまだ1ヶ月なんだねっ!!
    私もなんだかもうずーっと居るような気になってたよ(≧m≦)ぷっ!
    それだけ存在感があるって事ですな('-'*)フフ
    あぁ、やっぱりいちご帽かわえぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    きゃす夫君、お似合いよ♪

  5. ruri | URL | -

    セーターかわいいっ♪
    きゃす夫さんトライだからグレー&ベージュが映えますね!クレマちゃんも似合う~!

    もう3ヶ月だけどまだ3ヶ月ですもんね。強風で飛ばされないように踏ん張ってるとこがまたソソられます(笑)

  6. しーたP | URL | -

    ピンクとかって。

    こんばんわ。

    3ヶ月おめでとーございます^^。
    きゃす夫さん、スクスク育ってていいカンジですね^^。
    あと1年したら、クレマちゃんよかおっきく
    なるかもですね。

    ピンクって、うちのコも「女のコアピール」で
    たまに着させますが、トライのコは
    すごい似合いますね。
    うーん。かわいいでっす。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ブチママさんへ*

    クレマの去年パピーの時に着ていたセーターを探してたら・・・
    いちご帽を発見。
    きゃす夫に着せてみましたっ。
    こんなにクレマは大きくなかったよな~
    ってしみじみ思いましたよ。うふふ
    節分←やったんだね。
    福呼び込めたから、今年も良い年にしてくださいなv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    そうなの、2回目は終わったよ
    まだ、ワンコが多い所は行けないんだけど
    少しづつ外に慣らしていいみたい
    (獣医さんが言ってた)
    そうそう、パピーのフワフワ毛←無くなったよ~
    これから、増えるかな?
    クレマはたいして増えないまま大人になっちゃった。
    来月から本格的なお散歩デビューできるよ。
    うん。楽しみ~

    どっちなんだろう?
    内?家?・・・
    私もわからなくなったよ~v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    去年クレマが被ってたイチゴ帽←
    お気に入りなんだ。うふふ
    そうなの2ヶ月で2キロ
    3ヶ月で3キロ・・・
    とわかりやすい ライン を辿って
    もっか、成長中!!
    いつのまにか・・・3ヶ月
    なんだけど、まだ?3ヶ月なんだよね
    不思議~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    お揃いのセーター←クレマのおさがり・・・なんだよ。
    きゃす夫は新品ってないな~
    ほとんど、おさがり。
    そうなんだ。きゃす夫が家族になってまだ1ヶ月なんだよ~。それが不思議で・・・ねっ
    きゃす夫のおかげでペットロスはだいぶ良くなったんだけど・・・
    キャブと重ね合わせないのも、不思議なんだ。
    うふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ruriさんへ*

    そう・・・
    トライの似合う色って難しいんだよね
    グレーとかベージュ系になるよ。
    ブレンは案外なんでも大丈夫なんだけど・・・

    昨日で3ヶ月だよ。で、3キロ。
    来月は多分・・・4キロだね(笑)
    v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    こんばんわ~。
    なんとか・・・3ヶ月です
    体調管理に神経質になってたけど(これでも・・・?)
    ひとまず、安心です。
    クレマはこの調子でいくと・・・
    きゃす夫に5月には抜かれる予定です。
    うふふ・・・

    そうだね。トライって案外ピンク似合うよね
    他の色があわせにくいんだけどねっ。v-22

  13. にいな | URL | -

    はっはじめまして

    はじめまして。今日キャバナビしたら、何とうちの小雪がキャスバル君と親戚でした。私はずっと☆きゃぶくれぼっくす☆の大ファンだったので、一人でギャーギャー叫んでます。
     よろしくお願いします。

  14. でこでこくーる | URL | -

    きゃわいい!!イチゴかぶると女の子にも見えるね もう散歩もOKに?
    そしてKちゃんの風邪はよくなった?

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    にいなさんへ*

    こちらこそ、どうもはじめまして☆
    小雪ちゃんと親戚さんなんですか?
    うふふ。
    嬉しいな。
    こちらこそ、末永くよろしくですっ
    キャバナビで見てみますね~v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    おっさんだけど、女のコに見えるぅ?
    うふふ。
    まだ散歩はオールOKじゃないんだ。
    少しづつならOKみたい
    犬の多い所へは行けないから・・・
    来月、本格デビュー予定だよ
    風邪←怪しい内科で24時間後
    にすっかり良くなったよ
    まだ・・・咳だけ出るんだけどね。v-22

  17. キャメロン | URL | -

    きゃはは。いつもは貫禄ある若あけど、こうやってお帽子被ると
    まだまだベイビーに見えるね笑。

    そっかあ、これからはお下がりのセーター着れる様になるんだね^^
    小さい頃のリードとか服って思い出のあるものだから
    次の子が受け継ぐのっていいよね~♪

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャメロンさんへ*

    こうやって見ると若もまだまだ
    パピーでしょ?
    おっさんテイストだけど。

    そうなの。
    なかなか捨てられなくてね・・・
    ケビンのもあるんだ。(ケビンのはちょっと昭和の匂いがするんだけどね)
    思い出を大事にするのも・・・いいかな?
    ってね。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/417-3c261f65
この記事へのトラックバック


最近の記事